ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日で試験終わり!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 後もう一踏ん張りなウサ神です

今日の教科も問題なさそうそして明日で試験終了で以降は学校は休み期間に入るので遊びたい放題です

で今日もちょぼっとだけゲームしました

ポケモンはマニューラをLv50に上げて育成終了明日からヒトカゲです

TOD2の方はヒートリバー(?)をクリアしました
ボスのカニがうざかった魔法で削り殺しましたよ
そしてホープタウンについて
ロニとジューダスと合流したところで終了

試験終わったら両方やりまくります

あとは学校の友達とエイジオブエンパイア2のマルチプレイで遊んでます
始めたばかりなので下手糞すぎるけどおもしろい

そろそろROのLvも上げるかもしれない
良く考えたらこれROのブログの筈なんだけど
いつの間にかポケモンブログになってるよね
まぁいいか
とりあえずあと少し頑張ります
  1. 2007/02/22(木) 23:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<試験終わったぜ! | ホーム | もうすぐ試験終了>>

コメント

家のマニューラは冷凍パンチを覚えてない不思議(ぉ

D2は、戦闘が面白いですよねぇ…
後はナナリーが泡を撃ち落とすとか言いながら
殆ど撃ち落してくれなかったり…w
  1. 2007/02/23(金) 16:54:49 |
  2. URL |
  3. 竜宮レナ #-
  4. [ 編集]

>>竜宮レナさん
初めまして
マニューラが冷凍パンチを覚えて無いなんて
その代わりに一体何を覚えてるのか非常に気になります

D2は戦闘が最高です
ナナリーはもう魔法をショートカットで無理やり使わせて頑張りましたw
  1. 2007/02/23(金) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/85-7e3e42b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイジ・オブ・エンパイアとは

エイジ・オブ・エンパイアエイジ・オブ・エンパイア(Age of Empires)は、Microsoft社が発売しているリアルタイムストラテジーゲーム。インターネット回線やLAN経由での多人数プレイが可能。複数の文明から自身の文明を選択し、勝利条件を満たしたプレイヤーが勝利となる。勝
  1. 2007/03/04(日) 06:48:12 |
  2. ゲーム情報局

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

