ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン日記29

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 久しぶりの更新のウサ神です

一気に更新したいと思います
先日mutantさんとWI-FI交換したのですが
こちらの用事で予定時刻より遅くなり
久々だったのでボイチャOFFにするのを忘れてたっていうグダグダっぷり
配布のはずだったのに貰ったポケモン達がアイテム&遺伝技持ちでした
これは育てなおし組みが終わったあと育てるしかありませんね
ということで今度育ててみたいと思います

そして育てなおし組みはニューラとヒトカゲは性格一致+良個体地が
でてきのであとは育てて終了
残りはゴースを育てて育てなおし組みは終わりです

そして12日までで配布終わりのしょこたんのトロピウスを貰ってきました
しょこたんには全く興味ないというか嫌いな部類に入りますが
一応配布ポケモンなので貰ってきました
で行こうとしたら
靴がないんですよ靴で母上に聞いたら
「洗った」
ちょwwwwww外出れないwwwww
なんとか昔の靴を探し出したんですが
高校時代靴擦れ起して血だらけになった逸話がある靴を履くことに
靴擦れはおきなかったんですけど小さいの親指スゲー痛かった
遠くじゃなくてよかったとつくづく思いましたね
でついたらついたで6時ちょい過ぎなのにすげぇ人いるの
ポケモンセンターオオサカもらうのは一瞬で終わりました
でそれで帰るのもなんだか癪なので何か買うことにしましたで
買ったのがこれ

200702121938001.jpg

とりあえず袋、まだアチャモなのかとか思いつつ記念に残すことにしますでかったものは

200702121938000.jpg

DSLiteのカバーですいつもズボンに入れてすげぇ汚れるからちょうどいいやと思って買いました
もろポケモン柄ですけど仲間内ではポケモン大好き人間通りこして
病気だとかなんだとか言われる始末なので
俺をなんだと思ってるんだ!とか思いますがまぁ
おかげでノープロブレムです

でつけてみたのが
200702122339000.jpg

こんな感じ割といいんじゃなかろうかどうでしょうか?

ポケセンのリザードンとかのフィギュアが地味に欲しかったけど
お金持ってきてなかったので今回は見送り
それとポケモンカード売ってるのみて欲しいなぁとか思ってしまった
しかしやる相手がいない・・・・
通ってる学校の三宮にはポケモンカード売ってる所を見たことが無いし
余計にやる機会が無い絵柄がいいのでコレクションで買うかな・・・
どっかでできるところないのかな・・・
誰かあれば教えてください

とりあえずまた今度行きたいと思います
  1. 2007/02/13(火) 01:22:01|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PSP版TOD2 | ホーム | ポケモン日記28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/81-1109ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

