ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン日記22

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ポケモンが楽しくて仕方が無いウサ神です

今日もポケモンやりまくってますが
やっぱり3Dだとよりおもしろいね
おいらの一番好きでそして相棒なリザードンの勇士が3Dで見れる
これで十分ですよ
200701282304000.jpg


そして今日もWi-Fi対戦しました
戦績は3戦3勝で絶好調でした
ただ対戦の時は技選択時など時間制限があるので
レポートが取れないのが残念です動画取れればいいのに
その環境にないのが残念でなりません

そして新しいポケモンを試したいのでどんどん育成していきますよ
そして現在はヒコザル育成のために孵化しまくってます
色んなポケモンがボックスに大量に眠ってるので欲しかったら言って下さい

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/28(日) 23:19:03|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<ポケモン日記23 | ホーム | Wii購入!>>

コメント

先ほどはありがとうございましたv
3Dリザカッコイイですねっ まさにモンスターの真髄ですね(笑)

ところで、私と年つしか違わないですねっ でもポケモンじゃ私のがヘボなので・・・
とにかくまた遊びに来ます~ 素敵な乱入ありがとうございましたっ
携帯に転送される設定でしたら、夜分遅くに失礼しました;;
  1. 2007/01/29(月) 01:34:15 |
  2. URL |
  3. ポワン(纏) #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

>> ポワン(纏)さん
ご訪問ありがとうございます
ポケモンの対戦は慣れですよ
最初は3タテとか余裕でされてましたが
最近ではほとんどなくなりましたし、個体値調べて
努力値稼いでって段階はそんなに楽しく無いけど
いざ対戦して勝てば嬉しいですし、負けても
こんな戦い方があるのかぁとか色々楽しむことができるのでバトルにはまってくれると嬉しいです
是非また遊びに来てください
おいらもまた遊びに行きますね
  1. 2007/01/29(月) 16:34:10 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

▼o・∀・o▼ノ~ *:。:*・゚゚・*こんばんは~*:。:*・゚゚・*
おひさですぅ、お元気でしたか?

コレ、バトレボの画像ですよね^^
σ▼o・∀・o▼ピカはまだwiiすら買えてないんです^^;
wii体験会でやっただけですよ~
しかもレンタルポケモンで^^;

自分のお気に入りのポケモンが
好きな技で3Dでバトル
めっちゃいいですね

>動画取れればいいのに
>その環境にないのが残念でなりません


携帯の動画でとって、パソにスロットから取り込むって出来ると思うんですけど

ほんとうは3Dのまま画像を保存したいですよね
σ▼o・∀・o▼ピカはやっぱラティオスのりゅうのはどうか
ピカチュウのボルテッガーとかみてみたいです^^

  1. 2007/01/29(月) 19:20:06 |
  2. URL |
  3. ぴか(美鷺) #Fog/NIoo
  4. [ 編集]

お久しぶりです~(´∀`)
Wii&バトレボ購入されてたんですね、羨ましい・・・(´・ω:;.:...
私も欲しいには欲しいのですが、
来年の受験が終わるまで買ってもらえそうにありません(´・ω・`)
Wi-Fi対戦、まだパールでもやったことがないのですが、
とても楽しげで良いですね。
早く自分の趣味パを作って色んな方と対戦してみたいです。
  1. 2007/01/29(月) 20:21:33 |
  2. URL |
  3. aq #-
  4. [ 編集]

>> ぴか(美鷺)さん
お久しぶりです
割と元気ですよ
動画はSDメモリないので携帯のデフォで取れる時間数しかなくて確か最高51秒くらいしか撮れないので難しいですしそっちに気を取られてバトルの方が
おざなりに・・・・・とかなりかねんので携帯では無理っぽいですね
キャプチャー機材を買うとなるとそれなりにお金かかるので難しいところです

>>aqさん
お久しぶりです
Wii買いました
ポケモン熱が再熱し始めたらバトレボがやりたい!
ってなりまして買っちゃいました
来年の受験までですかでも
それが終わる頃にはWiiも安定して買えそうですしもしかしたらバトレボの次回作もでてるかもしれませんね
趣味パ作ってWi-Fi対戦する場合はおいらも是非
対戦させてくださいね
  1. 2007/01/29(月) 20:37:05 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/72-5b6b77fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン

ポケモン項目一部転記の提案:この項目はシリーズ各作品記事との間で記事内容の一部転記が提案されています。一部転記に関する議論はを参照してください。ポケ
  1. 2007/02/01(木) 02:53:54 |
  2. ayakaのブログ

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

