ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかバトンに引っかかった

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ なんだかポケ☆だいありぃのところで強制バトン
なるものを見たのでやりたいと思います

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

らしいよ見たらみんなやろうな
フルネーム
楚良

生年月日
3月8日

血液型
A型
たまに違うだろとか言われるどこが違うんだYO!

住んでいる所
特定されると色々あれなんで
ボヤカシながら兵庫県の空港があるとこ

名前の由来
.hack//SIGNのキャラから来てます
かれこれ3,4年はこの名前使ってますね

身長
数年計ってないので自分の身長は覚えてないけど
170くらいはあったんでなかろうか

体重
これまた計ってないからわからんけど
身長の平均体重ぐらいだったはず

靴のサイズ
確か25

幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園
すいません。幼稚園の記憶がほぼ全くといっていいほどないので
わかりません。なので唯一覚えてる珍エピソードを
公園で拾ったどんぐりを鼻に詰めて取れなくなって
病院に連れて行かれました

小学校
○○小学校
住んでる市の名前が入ってるので伏せさせてもらいます
この学校の約1分ぐらいの所に住んでる家があります

中学校
北中学校
これなら辺り障りの無い名前だよね
わかるように東西南北中学校があります
俺が通ってた時はやたら厳しく遅刻してないのに
ちょっと普通の生徒が登校するより遅い
(それでも遅刻設定の時間よりは早い)と
校門で止められ理由を聞かれ説教されて
チャイムがなれば「ほら、チャイムがなってしまったじゃないか」
とかわけのわからない理不尽な言葉を吐くような学校でした

高校
○○市立○○高校
ここも小学校と同様市名が入るので伏せさせてもらいます
中学校とは違って目立った校則もなく厳しくない学校だったので
普通に通う分にはすごく快適で楽しかった3年間でした

大学
大学というか専門学校に通ってるのですが
××電子専門学校
に通ってます××にも地名が入ってますが高校,小学校とは別の地名が
入ります
現在通学中プログラムを中心に勉強してます

現在の職業と、なりたい職業は?

現在の職業
学生です

なりたい職業
ゲームプログラマーになれるように現在勉強中

習い事はしてる?
してませんね
生まれて19年習い事という習い事は何1つしてません

自分を動物に例えると?
ウサギ
見た目通りだZE?HAHAN?

好きな女性
俺が面白い人だと思える子

嫌いな女性
やたらと五月蝿い人

好きな男性
ちょw友達としてとしての答えは
面白い奴、気が合う奴これに限るよね

嫌いな男性
やたらと五月蝿い人

男性も女性も好き嫌いは変わらないようです

好きになる人は何型が多い?
気にする気も統計を取るつもりもありません

S or M?何フェチ?
SだZE?HAHAN?
そしてフェチは秘密にしておくZE?HAHAN?

恋愛経験豊富?
全然豊富じゃないよ
そもそも豊富って何をどうもって豊富とするんだろうね

結婚と恋愛は別?
そりゃ全然違うだろ

結婚はいつする?
さぁ?する気はあんまないけど
相手を守れるだけの自信と(経済的になどもろもろ含めての)力
が備わらない限りしないんじゃないでしょうか

子供は何人欲しい?
現段階ではいりません
それは「結婚はいつする?」の理由と同様の理由だからです

子どもにさせたい事は?
子ども自身が後悔しないような生き方をさせたい

将来どこに住みたい?
贅沢言うと今のままで全然いいです

理想の家族は?
楽しく暮らしていければいいのではないでしょうか

とまぁこんな感じです
バトンは色々質問があって楽しいね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/30(月) 15:39:43|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新しい携帯 | ホーム | 今日は色々ごった煮風味>>

コメント

こんばんは、引っかかって頂きましたか。
お疲れ様です(δωδ●)

ゲームプログラマーですか、素敵ですね☆。*:゜+
大変そうですが専門学校のお勉強頑張って下さい。

習い事をしたことがない、というのは伝説ですね。
びっくりしちゃいました。

では、またバトン拾いに来て下さいね(
  1. 2006/10/30(月) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. mutant #tEsNOm9A
  4. [ 編集]

(* ̄д ̄)

毎日見に来てたらひっかかった…Or2
これはいい罠ですね(・ω・)
うん、まぁそのうちやるよ。今日書いちゃったから明日にでも!
  1. 2006/10/31(火) 02:43:45 |
  2. URL |
  3. MINA #-
  4. [ 編集]

同じく引っかかった。ふざけたバトンだ(いい意味で
  1. 2006/10/31(火) 17:51:27 |
  2. URL |
  3. 海王 #-
  4. [ 編集]

>>mutantさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか新しいバトンフラグ立てられた!
けどバトン楽しいから頑張る

>>MINA・海王
(・∀・)ニヤニヤ
ヤッタネ
こうやってみんなに感染していくんだ
結果楽しみにしてるよ!
  1. 2006/10/31(火) 19:27:47 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/42-1d97ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

