ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンバトンとその他もろもろ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ バトンをポケ☆だいありぃのmutantさんから
「ぽけもんばとん。」なるものを貰ったので答えたいと思います


◆最初に選んだポケモンは?
i_hikozaru.gif

ヒコザル
性格:わんぱく
2006年9月28日
シンジこでLv5のときにであった
がまんづよい
すっぱいものが好き

最初の3匹ではポッチャマとどちらにするか悩んでたのですが
ヒコザルの方がかっこよくなってくれそうだったので
ヒコザルを選びました予想通り格好良くなってくれて良かったです

◆さいしょのパートナーのニックネームの由来は?
ニックネームは付けてないですね
対戦用では愛着をもって付けるのですが
ストーリー攻略したあとはどうしても対戦では使えないので
付けませんでした

◆一番好きなポケモンは何ですか?(最初のパートナーを除く)
これはダイパでの最初のパートナーって意味なのかな
全作っていう意味なのかな
一番好きなのはリザードンですね
全てのパートナー以外だとカビゴンかなぁ
初代からやってるのでやっぱり初代の印象が強いですね

◆このバトンを回す人を5人決めてください。
回す人ん~
まぁ見てる人やりたいなと思った人はどんどんやっちゃってください
もしやったら一言くれると嬉しいな

あと近況現在
i_hitokage.gif

i_rioru.gif

i_fukamaru.gif

この3匹が卵の産ませすぎ&道具もって来る際につれて来すぎたせいで
大量にいるので誰か引き取ってくれる人いたら引き取ってあげてください

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/27(金) 01:39:34|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガンスリガンスリ | ホーム | 久しぶりにROだよ>>

コメント

こんばんは、バトン拾って下さってありがとうございます。
早速やって頂いて嬉しいです、
そして相互リンクして頂いてありがとうございます♪〃

初代の赤は私のポケモンデビューのきっかけです。
パートナーはヒトカゲ選びました、ヒトカゲって可愛いですよね(δωδ●)
しかも進化すると翼が生えたりしてかっこいいです☆。*:゜+

ぜひウサ神さんとポケモン交換したいのですが
Wi-Fi環境がまだ整っていないので
後日お願いします、では。
  1. 2006/10/27(金) 18:15:59 |
  2. URL |
  3. mutant #tEsNOm9A
  4. [ 編集]

いえいえこちらこそありがとうございました

ヒトカゲ~リザードンはいいですね
色違いだと最後は黒くなるのですごくかっこいいです

交換は明らかに数日でへる量じゃないので
気長にまったりまってますね
  1. 2006/10/27(金) 19:15:41 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/39-76703313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

