ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにROだよ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今週末学園祭っぽいけどどうでもいいウサ神です
ポケモンやってるんですが未だにリオルの良個体値が生まれないので
育成が止まっております

そして今週のメンテ後から新しいパッチが
そして新職業
ガンスリンガー・忍者の実装がされました
ガンスリンガーをやってみたかったので早速作成に

screenodin362.jpg


ノビ時代やっぱりだるいよ
超強いマインを頂いてミルクがぶ飲みでJOB10まで上げました

で転職場所のアインへ飛行船がノビだらけだったのが
おもしろかった

screenodin363.jpg

そして転職場所のおっさん
一時も無駄にできないのになんでこんなとこにいるんだ
とか思いましたが気にせずに
話し続けると
フェイに行ってある人にあって来いとのこと

screenodin364.jpg

行ったら行ったで今度はアイテムを集めて来いとのこと
集めるのは楽でした
で集めて持っていくと喉が渇いたミルクを1本持ってきてくれと

俺 は パ シ リ じ ゃ ね ぇ !

とか思ったんですがここは堪えて上げたらOKとのことで
アインに戻り無事転職完了

screenodin365.jpg

これがガンスリンガーかやっぱりなかなかいいじゃないかと

そして応急手当を使ってみたところscreenodin368.jpg

!!
この構えそして2丁拳銃これはもしや

devil_3_dante_black.gif

ダ○テじゃないか!

そうか何かにひかれると思ったらあなたに似ているからだったんですね

残念ながらガンスリは剣は持てないんですけどね
でもおもしろそうなので暫く遊んでみたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/26(木) 03:20:21|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモンバトンとその他もろもろ! | ホーム | ポケモン日記6回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/38-a8052022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

