ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン日記3回目

今日も今日とてWi-Fi

結果は
1匹目
ルカリオVsオクタン
地震でほぼへらすが大文字打たれて瀕死
ミロカロスを出して毒毒で相手を瀕死
相手がライチュウを出して10万ボルトで瀕死しかし毒毒を撒くことには成功
最後はリザードン昨日の失敗をいかしリザードンには電気を1回だけ半減させる実を
持たせてある
そして相手は予想通り10万を放つが生き残り自身を放ち瀕死
相手の最後のポケモンはドダイトスこれは属性は草・地面格好の標的
火炎放射でやきつして勝利

2戦目
ルカリオvsゲンガー
催眠術をくらいそのまま瀕死
リザードンを出すも火炎放射で半分しか減らせず
雷などくらい瀕死
最後のミロカロス善戦するもみちづれを喰らい相打ち
完敗しました

3戦目
ルカリオvsチャーレム
シャドウボールで大半減らしたが瀕死
ここで間違えてミロカロスを出してしまう
そしてしぶしぶ毒毒を撒いてリザードンと交換し
相手を殺すもここで電気半減の実を使ってしまっているため
次にサンダースを出され両者死亡
押し間違いが後悔される試合となった

4戦目
メタグロスvs何かわからないポケモン(多分氷・地面あたり)
地震打っても今ひとつで地震を打たれ半分減ったので大爆発して両者瀕死
ミノカロスvsレジアイス
毒毒を放って10万2発もらい瀕死
残るはサンダー
だが相手は氷こちらの10万ボルトを放つがもれなく吹雪で瀕死
そして敗北

なんか負けの多い日だった
というかこんなに負けが続くのは初めてだ
このままうあり続けると泥沼にはまりそうなのでストップ

そしてルカリオ脆すぎなので育てなおし決定

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/12(木) 02:32:52|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポケモン日記 | ホーム | ポケモン日記第2回目?>>

コメント

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何か始めてそれらしいコメントが返ってきた
でですね

ルカリオ攻撃面では特殊も物理もそこそこダメージ
は与えられるのですが
素早さが中途半端なスピードなので
そこが難点です
こらきしカムラを使えばスピードも補えるのかも
しれませんが
自分はそれじゃ面白くないので2刀型にしました

今回の印象は防御の個体値がもう少しあれば使えるかも・・・
という感じだったので
育てなおして上でまた感想書くので良かったらまた
ご覧ください

とりあえず特殊型に物理型にこらきし型に
色々できるおもしろそうな子ですよ
  1. 2006/10/13(金) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/34-3755786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

