ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE卒業式

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 昨日寝たら夕方の5時まで爆睡したウサ神です

いやぁここまで寝る気はなかったんですけどね
やはり全然寝てなかったのが理由でしょう
では卒業式のことを

卒業式の開始が11時からで受付開始が10時で入場が10時半からでした
会場が普段とちょっと離れてたので迷わないように
普段の登校時間よりちょっと遅めの時間に出ました
したらですね思いのほか早くつきすぎて着いたのが9時45分

でこんな場所でした

200803211327000.jpg


会場ついたら案の定ほとんど誰もいない
しかたなくボーっと待ってました

で友人が来始めたのは10時過ぎ
早期出社で結構あってなかった友人とも会えて会話が弾みだしたところで
卒業式が開始
相変わらずこういう式はつまらなかった
そして偉い人の話を何一つ覚えてない
覚えてるのは
「では最後に卒業生のみなさんに詩吟を送りたいと思います」
て詩を読むのかと思いきや
偉いおっさんが熱唱しだしたのには笑いが止まりませんでした
でそれ以外覚えてません
卒業式が終わり個別に卒業証書を貰い卒業式は終了です

その後に卒業記念パーティがありまして
みんなで飯食ったり話をしながら
ビンゴゲームをやったりしました
まぁ残念ながら当たりませんでしたが
友人が面白いものあたってました

200803211512000a.jpg


ぶれて顔よくわかんないんですけど一応隠してます
ゴクウの服+スカウター
これは喜んでいいのかどうかわからないですね
当たった友人曰く着心地はそれなりにいいらしいです
というよりこれ何処に売ってるんだろうか
そんなこんなでパーティは進み何故か先生を胴上げして
パーティが終わりました
終わった後友達とゲーセン行って遊んだりして帰ってきました
変える途中月が綺麗だったので写メ撮りました
200803212035000.jpg


ぼやけてよくわからなくなってますが
本当に綺麗でした
でこの後帰宅した後ぐっすり眠りました
卒業して暫く友人とは会えなくなりますが
また遊べたらいいなぁと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/23(日) 01:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムvsガンダムをプレイしてみた | ホーム | 今日は卒業式!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/237-d28284ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

