ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DMC4もちゃんとやってます

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ やっぱり風邪引いたみたいのウサ神です

現在鼻づまりに悩まされております
何が原因なのやらさっぱりわかりませんぜ

それはともかくDMC4もちゃんとやってますよ
発売前日に買ったのに全然記事書いてませんでしたね
まぁ大分日にちが経ってるのでノーマルクリアは一応しましたが
箱のタグを作り直したのでまたやり直しています

全体的には面白いんだけど一部のステージの仕掛けが面倒くさいのが残念だった
あとはダンテの武器が少なかったのが残念だったな
3は武器の数もあったしそのほとんどが個性的なものばかりだったんですごくおもしろかった
今回は割と無難な武器しかない印象です
まぁそれでもおもしろいのでいいんですけどね

ノーマルのやり直し終わったら3もまたやり直してみようかなとか思ってる今日この頃

テーマ:DEVIL MAY CRY 4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/14(金) 00:14:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜はロスプラの日 | ホーム | Sleipirを入れてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/232-44a75774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

