ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめどきが見つからない

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ もうやりまくってるウサ神です

いやぁスマブラ楽しすぎる楽しすぎてDMC全然進んでません

キャラ全部出してステージも全て出し終わりましたが
音楽、シール、フィギュアがまだ全部揃ってません

そしてWi-Fiが楽しすぎる
人が多すぎで混んでてなかなか対戦まで行きませんが
対戦が始まるとやはり楽しい
人数が集まらなくて2人しかいないときもでてしまいますがそれはそれで楽しいです
今日の昼にランダムのお気軽対戦でフォックスを主に使ってる人との対戦を
2人のことが多かったですが3時間ぐらいずっとやってました
いやぁやばすぎます
これは人を駄目にさせてしまうんじゃなかろうかと思わんばかりの面白さです

あとはサントラ出て欲しいですね
全部で音楽258曲あるらしいです
これだけ素晴らしい作曲家達が集まったのに
ゲームの中だけで済ませてしまうのは勿体無い
是非とも全曲サントラ化して欲しいですね

ちなみにおいらは、まだ色んなキャラ使って遊んでる段階ですが
ルカリオに割と比重を多く置いてプレイしています

テーマ:大乱闘スマッシュブラザーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/03(日) 01:37:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本当にダメ人間になってしまいそうです | ホーム | スマブラX購入!>>

コメント

こちらでは初めまして。
以前は役に立つコメント、ありがとうございました。
ライチュウ完成しそうです☆

私もスマブラにはまっています。
Wi-Fi対戦いいですよね!
発売日は、私も対戦まで行かず残念だったのですが
次の日の朝早い時間につなげてみたら上手くつながり、
熱中してしまいました。
おかげで学校に遅刻しそうになりました(笑)
  1. 2008/02/03(日) 17:06:15 |
  2. URL |
  3. 柊カズハ #nHjzMikc
  4. [ 編集]

>>柊カズハさん
こんばんは
ライチュウ完成間近なようで
自分のコメントが役に立ったかどうかはわかりませんが活躍してくれるといいですね

スマブラは1人だと寂しいですし
64の時は学校の友達とやってたのですが
今の学校友達はみんな家が離れてるんで
なかなか集まらないのでWi-Fiがあってすごく嬉しいです
熱中しすぎて遅刻しないようにお互い気をつけましょうw
  1. 2008/02/04(月) 02:05:59 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/221-9af22071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

