ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚してみた

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
コンビニで適当に取った物すっげーまずかった!!ウサ神です

なんの脈略もないけど結婚してみたよ!
screenodin114.jpg


相手はアサな時点で色々お察ししてね

screenodin115.jpg

で聖堂来てるのに何がいるのかどうしたら結婚できるのかもよくわかってない状況、なんかもうゴダゴダ感満点ですね
そしてなんか死んでる人なんかこの日やたらと死んでましたね

screenodin116.jpg


なんか色々やってるうちに結婚式やる方が来たのでそちらを優先することに、また死のうとしる人がいますね

screenodin117.jpg


はい、やっぱり死んでます

screenodin118.jpg

で無事に結婚できたようです
おめでとう!!
もう死んだ人はそのままのようです。自爆防止?

screenodin123.jpg


で!
screenodin123.jpg


自分たちの番です!
でSS取るの忘れてたけど
前の結婚の方も参加してくれました
結婚五分で子供が生まれてます早いね

screenodin127.jpg


ちょwwww
これなんてドラマ?ww

screenodin128.jpg

無事結婚式終わりました!

screenodin133.jpg

で結婚直後に花嫁死亡
俺げんにゃりしょんぼりHAHAN?AHAN?

screenodin139.jpg

で青箱もらったんですよ合計2個
結果は・・・・
screenodin138.jpg

screenodin140.jpg

・・・|||OTL
なんかこれからが不安になる結果でした
そしてまた死んでます、もう放置の方向で

screenodin146.jpg

で一回死んでおこうやってことで枝折ったんだけどアサ同士なんで枝折っても死なない死なない下手に回避高いのはつらいやね
で大量に折って無事死ねました

まぁこんな感じでした!
ちょこちょこSSとれたのきつかったな

追伸毛糸289個溜まりました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/11(日) 20:37:34|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | 今日はちょっと真面目な事>>

コメント

わーい

おめでとおーございまーす^〇^結婚式出席したかったワ末永くお幸せに~♪
  1. 2006/06/17(土) 00:02:34 |
  2. URL |
  3. meow #-
  4. [ 編集]

ありがと~夜中にやったのでごめんね~
  1. 2006/06/18(日) 23:34:47 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

(・ω・)/

前々からGHP以外にブログも書いてたんだけど放置気味だったので、
新しく移転してブログはじめたにょ。自戒もかねてお知らせしにきましたー♪
ってことでよろしくにゃー(*'(ェ)')ノ

----以上コピペ----

自分の記事にコメントって気まずいね(ボソ
  1. 2006/06/19(月) 22:08:13 |
  2. URL |
  3. MINA #UqRRy/dA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/22-4de6b933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

