ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日スマブラX発売日!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ とうとうこの日がやってきましたね。こんばんはウサ神です

DMC4に並び31日の激戦区に食い込んできたスマブラXが本日発売です
予約して確保できなかったなどの電話はなかったので恐らく買えるはず
これで買えなかったらおじさんちょっと怒っちゃうよ
まぁ買えなかったら買えなかったらでゆっくりDMC4できるんですが
でニコニコでも流れてますが全キャラ判明しましたね
今回はこれを紹介
キャラまだ全員しりたくないかたはここより先読まないでください
さて今回キャラクターは合計35人になりました
多いか少ないかそれは人の判断ですがおいらは多いなと十分だと感じてます

そして参戦キャラは
マリオ・ルイージ・ヨッシー・ピーチ・クッパ・ワリオ
おなじみマリオブラザーズ系列枠6名

ドンキー・ディディー
ドンキーコング系列ディディーが初参戦となり枠2名

リンク・ゼルダ/シーク・ガノンドロフ・風のタクト版リンク
DXの子供リンクの変わりに風のタクトのリンクに変更あとのメンバーは
換わってないように見えますがトワイライトプリセス仕様のです
ゼルダ枠4名

サムス
メトロイドの参戦は彼女のみ枠1名

ピット
新キャラ、パルテナの鏡の主人公らしいけどよく知りませんが枠1名

アイスクライマー
これも前作から枠1名

ロボット
新キャラ、なんかファミコンに合体するやつだったらしいけどよくしらない枠1名

カービィ・メタナイト・デデデ
カービィ枠は2名の新キャラが追加され枠3名

ピクミン&オリマー
新キャラ、名前どおりピクミンから登場で枠1名

フォックス・ファルコ・ウルフ
スターフォックスよりウルフが追加されました
スターフォックスをやったことがないのでウルフがなんなのかすらわかりません
枠3名

C.ファルコン
F-ZEROより何げに皆勤賞です
枠1名

ピカチュウ・ポケモントレーナー・ルカリオ・プリン
おなじみポケモンより顔ぶれが若干変わってますが
ピカチュウとプリンも皆勤賞です
枠4名

マルス・アイク
FE枠ロイがいなくなり変わりにアイクが新キャラとして参戦
枠2名

ネス・リュカ
マザーシリーズよりリュカが新たに参戦ネスも皆勤賞です
枠2名

ゲームアンドウォッチ
このゲーム唯一の2Dキャラ
枠1名

スネーク
メタルギアソリッドシリーズよりメーカーの垣根を超え参戦
枠1名

ソニック・ザ・ヘッジホック
ソニックシリーズより彼もまたメーカーの垣根を超え参戦
枠1名

これで全員です
キャラの中にはなんでこのキャラがいないんだとか色々あるかもしれませんが
それでもこの35名うち2名が他メーカーからのゲスト参戦
これを考えるとすごい豪華なメンバーです
Wifiもできステージエディットもできるので
かなり長い間遊べるんじゃないかなと思いますよ

テーマ:大乱闘スマッシュブラザーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/31(木) 00:41:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマブラX購入! | ホーム | DMC4ゲェェェェェェェェェェェェット!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/219-294c311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

