ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XBOX360購入!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 自転車の鍵が壊れたウサ神です

高校から乗ってた自転車の鍵がかからなくなりました。
まぁ鍵が開かない状態で壊れるよりマシですが応急処置としてチェーンでも買ってきて
装着したいと思います。

そしてXBOX360を買いました!
DMC4のためです、同梱版がでるんですがそれを確実に買える確証もなく、
いざXBOX360を買おうとしようとしたら売り切れなんてことは御免ですからね
他にソフトを買ってないのでバリューパックでついてた変なソフトしか今のところありません
何かベスト版でお安く買えるおもしろいのないかな
あったら誰か教えてください
Halo3とかもやってみたいんだけどまだ値段高いので今の間は買えません
それに今月はDMC4だけではなく

大乱闘スマッシュブラザーズXもでます
おなじみの任天堂キャラに新たに参戦するキャラそして
特別参戦のソニック&スネーク
公表されてるいるのだけでも20名以上のキャラクターです
スマブラが面白いのはわかっているので外れはないでしょう
一応予約しましたがかなりの予約数のようで締め切っているところも
見受けられるのでちゃんと手に入るかどうか心配な所です

関係ないですがガンダム無双がPS2で完全版としてでるらしいですね
本来PS3ででていたものですそしてPS3の値下げと言う名の劣化版PS3発売時に
「待っていたぞ」と言ってたタイトルの中に入っていたタイトルですね
それをあまり売り上げがでなかったからかPS2で追加要素を加えた完全版として出す
さすがコーエー最低な行為にもほどがあります
いつも完全版商法で設けてる会社ですが
これは余りにもユーザーを馬鹿にしすぎじゃないでしょうか
まぁそもそも買わないので関係ありませんけどね

まぁこれでDS、PSP、Wii、XBOX360とほとんどの次世代機が揃いました
残り1つのPS3は劣化版40GBは買う気ありませんし20GBはすでに生産してないので
60GBを買うしか選択肢ないんですよね
でも高いので働き出して給料貰ったら買いたいと思います
まぁ今の状態でもほとんどのゲーム遊べるようになったので
先になっても問題ないんですけどね

そんなこんなで
2008年も遊びまくりでやっていけそうです

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/13(日) 23:41:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポケモン日記75 | ホーム | ポケモン日記74>>

コメント

自分も何回か自転車の鍵がかからなくなったことありますよー^^;
  1. 2008/01/14(月) 14:58:32 |
  2. URL |
  3. 水牛 #V4rYaZBU
  4. [ 編集]

>>水牛さん
おいらはかからなくなったことは初めてだったので
少し焦りました
  1. 2008/01/15(火) 07:22:47 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

>XBOX360
ネットに接続すれば
かなり遊べる体験版が山ほどありますよ。
それで品定めをしても良いかと
やはりロスプラやHALO3、COD4ですかねぇ。
  1. 2008/01/20(日) 00:37:56 |
  2. URL |
  3. とろ #wdi4OjGg
  4. [ 編集]

>>とろさん
初めまして(ですよね?
体験版もありですね
DMC4の体験版まだ配信されてないのが残念
ですけどね

>>やはりロスプラやHALO3、COD4ですかねぇ
やはりここら辺りですか
財布と相談しながら吟味したいと思います
アドバイスありがとうございます
  1. 2008/01/20(日) 07:15:30 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/212-54b7c1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

