ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の近況

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ すっかり更新忘れてたウサ神です

いやはや気がついたらもう11月の中旬です
あと1ヶ月と半分で1年終わってしまいます

最近は学園祭がありましたね
まぁ特に何をするわけでもなく食べ物食べてただけですが
で最近遊戯王にはまっております
アニメの方ですけどね
最初から見始めたんで最近のGXとやらはよくわかりませんが
見てたらやりたくなったんでPSPのゲームを購入
それにしてもカードが増えすぎてもう
どれを入れていいのかもわからない状態なので
苦労しながら楽しんでます
あともう1つPSPの「ダンジョンエクスプローラー盟約の扉」
を買いました

これは友人が買ってマルチプレイできるから
一緒にやろうぜということで買いました
ちなみに「ダンジョンエクスプローラー邪神の領域」というのが
DSの方ででてます

DSとPSPではどちらも違った楽しさがあるらしいです
ゲームシステムなどはすごい面白いという
のではなくジワジワとはまっていくゲーム
中毒性がある部類のゲームだと思います
暫くは学校ではこれをプレイかな

あとは11月29日にでるGジェネスピリッツを購入予定
Gジェネ初のUCだけのGジェネ
そしてPVを見る限りではかなり期待がもてるので楽しみにしてます
同じ日にBASARAもでるけどGジェネを優先的にやっちゃいそうなので
とりあえず見送り


とりあえずやっぱりゲームやりまくりの最近の近況でした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/17(土) 01:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショック! | ホーム | ガンダムバトクロ日記9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/190-90477584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

