ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいゲームゲッチュッチュ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 新しいゲーム勝って暇から開放されたウサ神です

ようやく新しいゲームを買いました
発売日まで本当に長かった
200710040029000.jpg

買ったのはこの2本です
1本目はドラゴンボールZスパーキングメテオです
ご存知ドラゴンボールの新作です
Wii版ではWifi対戦ができるということでWii版を買いましたが
操作に全然なれず対戦どころではありません
GCコン、クラシック、ヌンチャクの3種で操作できるのですが
自分にはどれが合うのだろうか
ゲームの内容としてはキャラゲーの分類の中でも結構おもしろいと
思います
悟空が訛りすぎなのが少々気になりますがそこ以外は
グラフィックなどもいいと思います

2つ目がガンダムバトルクロニクル
これはPSPですね
ガンダムの1st・スターダストメモリー・Ζが中心のようです
そして結構やりごたえあると思います

キャンペーンモードではまず連邦かジオンを選び
キャラクターを作りミッションをこなして行くというものなのですが
連邦だと最初ジムと陸ジムしかないんです
それをチューンナップしていきがならミッションを
こなして新しい機体を手に入れたりすることができます
がこれが結構難しい

水中だとアッガイやズゴックの猛攻に攻め立てられ
宇宙だとシャアゲルとエルメスにフルボッコにされました
上手な人はジムのままでもクリアできるのかもしれませんが
如何せんなれてないので新しく貰った機体でクリアしてますw
今現在乗ってるのはアレックスです
えぇまだ1stも終わってません
Zまで行くのはいつなんだろう・・・・OTL

こんな分けで2つともやり応えのありそうなので残りの試験休みは
没頭したいと思います

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/04(木) 00:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムバトクロ日記 | ホーム | ポケモン日記63>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/179-987b79df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

