ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京の思い出その3

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 試験休みの真っ最中ですがやることがないウサ神です

休みなのは嬉しいんですけどあんまりやることがないんです
しかも欲しいゲームが10月4日にでるんですがそこまで
待つと言う時間が一番長いんですよね

まぁそんなことより東京の出来事が中途半端な所で止まってるので
続き書きますね
幕張からバスでホテルへ向かうのですがまた渋滞で遅れる
バスの座席が例によって一番前なので
眩しいのなんのって
しかも日陰に入ったと思った瞬間、バスが進んで日陰から抜けると
また渋滞するの繰り返しで激しく暑かった
まぁそんな思いをしながらもホテルに着きました

着いたら着いたでとりあえず3人部屋なので誰がどこに寝るを決める
所から初めて部屋を物色するわけですが
普通ある浴衣がなかったんですよ
あれはロビーに借りに行けば貸してくれたんだろうか
幸い寝巻きを持っていってたので特に問題はありませんでした
その後は適当にご飯食べて夜2時30分ごろのは就寝しました

で俺は朝風呂の入るので朝飯の時間の1時間くらい早く起きて
風呂に入りました
で朝飯の時間の20分前まで起きない友人を起こして
集合場所まで行く
朝飯は班単位で座って食べるのだが班員が3名来ない
(3人部屋だが1名は酒の飲んで別の部屋で寝てたので部屋は2名だった)

一応班長になってる人に電話をかけるが3回かけてもでない
ここでイライラゲージが溜まってきてるわけなんですが
違う班員に仕方なくかけるとでたのはいいんですが
「ちょっとお腹が痛いねん・・・」
と言っていたにも関わらずイライラしていた俺は
「そんなの知らんから降りてきて」
と言ってしまった、その後悪い事したと思って朝飯のパンと
全員に支給されたお茶と一緒に家から持ってきていた
正露丸を届けに行きました
見てないだろうけどあれは本当にすいませんでした

でその友人経由から班長を起こしてもらって
電話がかかって来たんですが
「集合場所どこやったっけ?」
もうピキピキきてるんだけど来てもらわないと困るので
「12階やから早く来いよ」と伝えて電話を切りました
なのにそれから15分くらい経ってもこないのでまた電話をかけると
「何階にいったらいいん?」
もうぶっちりですよ
「お前12階やって言ってやろうが早くこいや!」
とぶち切れながら言い返すと
急いで降りてきました、そして「集合時間知らんかってん」
ですよ
一応にも班長やってる人間だったら集合時間ぐらい確認しておけよ
としばき倒してやろうかという思いを堪えながら朝飯食べました
まぁすごいショボかったけどね

その後チェックアウトして特に行くところもないし飛行機までの時間が
あまりないのでとりあえず秋葉原に行ってみようということで
秋葉原へ行きカードショップだったり色々回って
ケンタッキーを食べたことが無いという友人がいたので
昼飯にケンタッキーを食べました

ちなみに俺は秋葉原で
ポケモンの劇場版の水の都の護神ラティオスとラティアスのサントラを
買いました。
近所のCDショップや中古ショップなどに行ってもなかったので
嬉しかったです。

昼飯を食べた後は飛行機の集合時間が有るので空港に行って
お土産を買いました
あとは飛行機に乗って帰るだけです
さすがに今回はチケットを通す所でキンコーンとなる事は無く
すんなりと通りました
そして飛行機で無事に帰り東京旅行は終わりました

感想としては色々あったけど楽しかったねやっぱり
みんなとワイワイしながら旅行に行くのは
でも学校行事なので1泊2日なので短かった
そしてスケジュールがカツカツでした

もう学校でどこかに行くことはないので
友人達と好き勝手にスケジュール組んで
2泊か3泊かもっとゆったりと旅行をしたいなぁと思いました
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/01(月) 00:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモン日記63 | ホーム | 祝1周年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/177-545c05e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

