ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京の思い出その2

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 明日からまた学校で面倒なウサ神です

試験が終わって旅行が終わったんですがまだ試験休みが残ってるわけ
ですが試験休みは今週末からなのであと4日間学校があるわけです
中途半端に4日間って面倒だよなぁ
休んでやろうかなとか考えてます
まぁそんなことより続きです
前回で東京についたわけなんですが
ここから幕張メッセへ向かうためバスにのります
そのバスに乗るのですが
当然100名以上も1つのバスに乗れないので複数にわけるのですが
何故か俺が乗ったバスだけ

3年が俺の班しかいない

あと全員一年です
仕方が無いので一番前に座りましたが
後ろはまさに動物園状態のカオスなことになってたので
極力気にしないように話をしてたり寝てたりしました
渋滞などで1時間くらい遅れましたが
無事に幕張メッセへと着きました

ビジネスデーなので人はまだ少ないはずですがやっぱりすごい人でした
みんな目的のコーナーがあるので一時解散して
みんなの目的が終わり次第集合という形にしました

俺の目的地はカプコンのDevil May Cry4のコーナーです
向かえば試遊台がPS3とXBOX360の2つがあったので
あえて触った事のないXBOX360版の列に並びました

何故XBOX360かと言うと発売されたに本体も買わないといけないので
やはり安いほうの本体が欲しいわけですが
プレイに一番大事なのはコントローラーが自分に合うかどうかなんです
PS3はPS2と同じなので
触った事の無いXBOX360の方を選んだわけです
まぁプレイするまで50分待ったのですがその間にPVをずっと見てました

ファミ通にも乗ってるのですが
1で登場した「トリッシュ」、3で登場した「レディ」
の2人が再び登場するようです
操作はできないでしょうけどどの様な形ででてくるのかが楽しみです

そしてダンテの新武器と3で登場した
「ガンスリンガー」「トリックスター」
「ソードマスター」「ロイヤルガード」が再度使用できるようです
新武器はみた感じ格闘武器っぽかったので
ベオウルフやイフリートの変わりの様なものなのかもしれません
3のスタイルシステムは楽しかったのですが
3の武器はリベリオンしかないので
新しい武器にどんな物が登場するのかそしてどんな動きをするのかが
今から楽しみです

見てる間に自分の番が回ってきたのでプレイ
操作できるのは今回ネロのみ
特に違和感無く操作できました
スティンガーっぽい動きも切り上げ兜割りもありました
ネロ特有の悪魔の手は敵をその場で掴むだけではなく
少し離れた敵を掴んで引き寄せることも可能でした
体験版ではそれくらいしかできませんでしたが
他にどんなことができるよいになるのかによって
4つのスタイルを自在に使えるダンテの方が
面白くなってしまうので
どの様なことができるのかが楽しみです

そして遊び終わったあとストラップを貰いました

200709232111000.jpg


左にあるのが貰ったストラップです
でその横にある赤と紺のブレスレットは物販にで売っていたものです
1つ2480円でした
少し曲がっているのは既に着けたためです

あとは並ぶだけでかなり時間がかかるので
全体をぐるっと回って班員と集合して幕張メッセをでた所で
一旦終わりたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/24(月) 19:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝1周年 | ホーム | 東京の思い出その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/175-c67e45a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

