ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京の思い出その1

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 帰ってきてから今日の夕方6時ごろまで寝てたウサ神です

睡眠時間短かったしはしゃぎ過ぎて疲れたんでしょうね
空港に集合して点呼する時間が7時40分だったので
早めに風呂に入って班員と集合するために起きたのが4時半
それから出発するのが6時でした。
いつも起きるのが集合時間で起きる時間が寝る時間なので
大変でした。
で班員との待ち合わせ場所に行くと3名しかおらず班員に聞くと

A「JRが遅れてるんだって」

てめぇこんな時にやらかしてんじゃねぇぞ!!

まぁなんとか集合時間ぎりぎりには間に合いますが
本当にJRはちょこちょこ電車遅れるよね
こういう時は勘弁して欲しいもんです
で飛行機に乗るんですが
搭乗チケットを電車とかにもある奴なんていうんだっけ
うん、なんかチケットを通すんですがこんな場面が
班員Aチケット通す
俺通す
班員Bチケット通す「キンコーン」
まさかのエラーでチケットが帰ってくる
この時点はおいしいなぁと笑ってたんですが
班員C・Dチケット通す「キンコーン」
まさかの3人連続エラーwwwwww
うちの班は爆笑しながら
「3回連続のテンドンいらんねんwww」って言ってたんですが
多分後ろの人達はイラッしてたんでしょうね
すいませんでした

今回飛行機は3年の自分達のクラスと1年全員という組み合わせ
で乗りました
ちなみに残りの3年と2年は次の便で来る組み合わせになってました
でチケット番号の席に座ろうと思ったら
先に1年が座っていました
間違ってたんでしょうけど。全然変わる気配が無かったので
イライラして舌打ちしながら
何で座ってるんだという様な(実際はもっと言い方悪いです)
風にいうと若干ビクビクしながら前の席に座りなおしてました
席を間違うのだけは勘弁して欲しいよね

飛行機は約1時間くらいでつきました
東京に着いて初めて感じたことは
エスカレーターの並ぶ場所と歩く場所の位置が逆だということ
前々から聞いてたことですけど実際に体験すると変な感じですよね
ここからバスに乗って幕張メッセへと行くところですが
ここで一旦終了したいと思います
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/24(月) 00:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京の思い出その2 | ホーム | 帰ってきたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/174-2210d8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

