ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン日記53

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 夏休みなのに外に出てる時間のほうが長いウサ神です

長期休暇の間は割りと家で引きこもってたりするんですが今年はそうもいかないようです

でポケモンはやってるんですけど対戦が全然できていません
最後にやったのは先週ですね

まぁあんまり語ることもないので現在育てた人型ポケモン達の
リストと現在育てようと思うけど人型と判断しにくいポケモンを
書き連ねたいと思います
育成済み
ゴウカザル
エレキブル
ハッサム
ルカリオ
エルレイド
ニョロボン
ゴルダック
ニャース
オコリザル
カイリキー
フーディン
サワムラー
エビワラー
ルージュラ
マニューラ
ドクロック
バリヤード
育て終わったのは以上ですが実戦で使ってみて改良してみたり
アドバイスを受けて違うタイプを育ててみたりしてるので
同じポケモンでも複数の種類がいたりします

次は人型と判断してよいのかどうかわからないポケモン
ゲンガー
手足もちゃんとあるし立ってるんだけど全体的に丸っこいし
顔と胴体が一緒の位置にあるので判断できない

カビゴン
立ってないけど手足もちゃんとある世の中にはこんな体格の人もいる
でもこれは人型と呼んでよいものかどうか判断できません

カイロス&ヘラクロス
理由は大体ゲンガーと同じです

こんな感じです
微妙なポケモンは自分では判断しきれないので
ご意見いただけるとうれしく思います


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/29(日) 15:20:24|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモン考察エレキブル編 | ホーム | ポケモン映画行って来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/152-7f0062f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

