ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウサ神は バトン を 盗んだ ▼

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です
今日は盗んできたバトンをやってみたいと思います
なんか見たとこ2回に分けてるので2回にしてお送りします

これで俺ガどんな奴かわかると思う

では、いってみよ~!

Q1.名前は?
楚 良

Q2.生年月日は?
3月8日

Q3.血液型は?
A

Q4.性別は?


Q5.出身地は?
九州の大分・・・・・と記憶している

Q6.現在地は?
太陽系の地球にある日本という国の(以下略
の我が家の部屋

Q7.年齢は?
19

Q8.身長は?
172~3ぐらい

Q9.体重は?
62~3ぐらい

Q10.体型は?
普通だと・・・思っている

Q11.髪型は?
放置
短ければたまに遊ぶ
ような気がする

Q12.髪の色は?


Q13.目の色は?
黒だと記憶している

Q14.職業は?
学生

Q15.使用しているパソコン&環境は?
DELL
スペックは面倒なので省略

Q16.OSは何を使ってる?
XPのSP2

Q17.持っている資格は?
C言語と情報処理と簿記

Q18.いつか取りたい資格は?
C言語の1級

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
そんな持ってないけど
ネックレスは出かけるとき付けてる

Q20.好きな服装は?
割とでかい服で黒か白な服

Q21.異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人基本だね

Q22.今まで付き合った人はいますか?
ありますけど何か?

Q23.自分のあだ名は?
遠藤(本名ではない

Q24.自分のコンプレックスは?
運動が苦手

Q25.性格は?
気まぐれ

Q26.口癖は?
阿呆、HAHAN、グゥレィトォ!!

Q27.カラオケの十八番は?
TMR、倉木麻衣、FictionJunction YUUKA、See-Saw、玉置成美

Q28.使っている携帯は?
ドコモ

Q29.利き腕は?
左なんだが物によって右だったり変わったりするからよくわからん

Q30.趣味は?
ぶらつく、ネット、ゲーム

Q31.特技は?
さぁ自分ではよくわからんよ

Q32.最近はまっているものは?
GW

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
気まぐれ

Q34.好きな食べものは?
イカ
カレー
寿司
辛いもの

Q35.嫌いな食べものは?
生野菜(トマト以外
果物(リンゴ系、柑橘類、葡萄系以外

Q36.尊敬できる人物は?
特にいねぇ

Q37.将来の夢
ゲームプログラマー

Q38.自分で一番自慢できるのは?
何気に物覚えがいいかと
覚えてて欲しくないことまで覚えてたりするZE?HAHAN

Q39.好きな四文字熟語は?
特にねぇな

Q40.見る確率の高いTV番組は?
あ~なんだろ鉄腕DASHとSMAP×SMAPと夜11:30くらいからやってるニュース

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
クロノ・トリガー
これよりおもしろいゲームなんてこの世に存在しない

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
ない

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
さぁ別にねぇな

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
本屋、古本屋
暇つぶしにはちょうどいいよな

Q45.1日に1回必ずやることは?
一般的にすること以外思いつかんなんだろ
わかりません

Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事は?
高校受験で受かったことかな
まぁ普通の公立だけどね

Q47.これは名曲!といえるものは?
SMAPのオレンジ

Q48.目からビームは出せますか?
どっちだと思うかね?

Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉は?
最高

Q50.やっと半分。今の気持ちは
HAHAN
  1. 2006/03/31(金) 00:59:21|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残りの半分なんだろな? | ホーム | 錐TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/15-254890f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

