ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロノトリガープレイ日記「ただいま!」

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 自転車直しに行くので開くまで暇なウサ神です

自転車が壊れてるとやっぱり困るので直しに行こうと思うのですが
まだ開いてないのでそれまで待ってるわけです

でクロノトリガープレイ日記始まります
前回現代に帰ってきてマールをお城に送る所でした

そしてお城に着きました
20070627082045.png

帰ってきたとたんに誰かに呼ばれてるお姫様
誰かと思えば

20070627082248.png

20070627082318.png

大臣でした
やっぱりお姫様が突然いなくなったらみんな心配しますよね
20070627082432.png

いらぬ疑いをかけられてしまいました
というかお前のほうがむさくるしいよ
20070627082535.png

必死に誤解を解こうとしてくれますが
20070627082628.png

この糞爺はきいちゃいねぇ
20070627082755.png

抵抗も虚しく捕まってしまいました
20070627082908.png

まさか裁判を実際に受けることに自ら受けることになってしまうなんて
20070627083120.png

もうすでに有罪にする気満々な大臣ヤk(ry
くすぐりはただの拷問だと思うのですが
20070627083342.png

もう殺す気満々ですよねさすがヤk(ry
20070627083458.png

20070627083534.png

20070627083601.png

弁護士の弁護が始まりました
20070627083707.png

大臣の言い返しです
どっちを言おうが大して変わらないので「私です」を選択
20070627083847.png

20070627083921.png

20070627083948.png

20070627084019.png

20070627084049.png

喋りすぎだよ
たたき殺すぞてめぇとか思うんですけどできません
なぜなら彼らはヤk(ry
20070627084343.png

どっかでよく聞く台詞ですね
画像ぐぐってみたけどいいのが見つからなかったのでそのままです
20070627084536.png

20070627084633.png

20070627084702.png

どうやら証人がいるようです
20070627084746.png

そういえばそんなことありましたね
20070627084901.png

お前一言多いよってかなんかカマっぽいぞ
20070627085002.png

20070627085042.png

20070627085106.png

財産なんかに興味はありませんよ
20070627085212.png

特に何もなかったようです
20070627085257.png

いよいよ結果がでます
20070627085340.png

20070627085405.png

無罪です
いやそもそも冤罪なんで有罪も無罪もありませんけどね
20070627085459.png

20070627085530.png

そりゃあ残念だ
20070627085612.png

独房入りになったその姿は少し悲しげです
20070627085717.png

20070627085742.png

20070627085814.png

おいお前ちょっと待てよ勝手に死刑にするなよ
20070627085906.png

20070627085934.png

ありがとう裁判長どうせなら独房なんか命じなきゃこんなことにはならなかったのにと思いました
ここでサブタイトルが変わったのでここで終了です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/27(水) 09:01:02|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動画がUPできるようになりました | ホーム | ポケモン日記52>>

コメント

いやあやっぱり良いですねえクロノ。
ストーリーやらBGMやら演出やらが神。
現代に帰っていきなり裁判に掛けられたときは
さすがに「ねーよwww」って思いましたがw

それにしても上手に撮影されますね・・・
どうやって撮影されてるんですか?(・ω・*)
  1. 2007/06/28(木) 17:16:02 |
  2. URL |
  3. aq #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>>aqさん
返信遅れましたが
よく撮れてる理由はエミュ使ってるからなんですよ
まぁ詳しいことはぐぐってください
そしてお察ししてください
  1. 2007/07/20(金) 01:33:58 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/149-ca30be5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

