ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロノトリガープレイ日記「消えた王女」

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 雨が鬱陶しく思ってるウサ神です

梅雨の時期は嫌だね。じめじめしてるしテンション下がるし濡れるし
いいこと無いですよ

そんなことは置いといてクロトリ日記3回目行きますよ
やっぱりネタバレ全開で行くので見たくない人は見ないでね
前回王女マールがいなくなり探しに行くとこから今回は始まります

そして修道院が怪しいと睨んだクロノとルッカ
修道院で光る場所を調べると修道女がなんと

20070623221156.png

モンスターに変身し襲い掛かってきました
モンスターを撃退し安心していると生き残りが襲い掛かろうとする瞬間
に助けが!

20070623221319.png

カエルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
俺の知りうる限りもっとも格好良いカエルです

20070623221605.png

本名はカエルではありませんがデフォルトではカエルです
後々に明かされていくので名前はカエルのままで行きます

カエルを仲間にして修道院の内部に潜入し順調に戦闘を重ねていきます
20070623221806.png

20070623221847.png

20070623221921.png

20070623221953.png


こうして進めていくうちに親玉のいるところ着くと
20070623222102.png

まさにもうすぐ殺されるところでした

20070623222158.png

王妃様はカエルを知ってるようです

20070623222251.png

20070623222334.png

20070623222432.png

どうやら犯人は大臣だったようですが
どうも様子が変です

20070623222557.png

20070623222629.png

なんと大臣の姿が!!!

20070623222716.png

・・・・・
モ、モグラ?
どうやら大臣の姿に化けていたようです
そんな悪いモグラは退治しなければいけません

20070623222909.png

エックス斬りを使いまくり
20070623223053.png

20070623223121.png

無事撃破し新たな技も覚えました

20070623223215.png

20070623223246.png

20070623223312.png

20070623223340.png

カエルと王妃の事は気になりますが無事事件も解決
あれ?本物の大臣は?

20070623223500.png

なんと宝箱の中に入ってました
おしこめられて入れるようなもんじゃないと思うんですけどね
どうなってるんでしょうかこの大臣

20070623223747.png

20070623223816.png

ということなのでお城に帰ります

20070623223926.png

20070623223954.png

この後、大臣の台詞を自分が体験することになるとは今のクロノには
知る由もありません

20070623224110.png

20070623224205.png

20070623224240.png

20070623224309.png

カエルが責任を感じて出て行ってしまいました

20070623224434.png

カエルについての考えが少し良くなったようです
それは置いといて王妃様が救い出されたのなら
マールも戻ってきてるはずなので消えた所の部屋へ

20070623224658.png

20070623224738.png

20070623224819.png

20070623224850.png

20070623225024.png

ということで現代に帰ることにします

20070623225128.png

20070623225147.png

20070623225225.png

帰り道の途中で新たな技を覚えました

どこから帰るのかと思っていると
20070623225351.png

20070623225428.png

20070623225520.png

さらって言ってますけどすごいことだよねこれ

20070623225602.png

無事帰ってこれました

20070623225654.png

20070623225733.png

今度はお城へ送ることになったところでサブタイトルが
「ただいま!」に変化しましたので今日の所はここまでです
長かった・・・OTL
SSを大量にとって載せてるため長いですね
今度から判断していくつかにわけるかもしれません

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/23(土) 22:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモン日記52 | ホーム | ポケモン日記51>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/147-bbe5f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

