ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン日記49

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 最近暑すぎて死にそうなウサ神です

もう暑くてたまりませんね
学校は窓開けてるけど30名くらいの人数がPCを付けてるのでその熱で
窓を開けてようが無駄なんですよね
どうにかしてほしいものです

で、最近一生懸命育ててた人型PTが完成したのでさっそくWi-Fi対戦をしたのですが
2戦2敗・・・OTL
新しいPTメンバー達を自分自身がまだ扱いきれてない感じです
最後の1匹までは行くんですけどね
もっと自分自身のスキルを磨かなければなりませんね
そしていつものPTでも対戦して戦績は
2戦1勝1敗でした
中途半端なのでもう1戦しようかと悩んだんですが今日は人型PTといい
ミスが多かったのでやめておきました
結局負けちゃったけど新しいメンツというのは
新鮮で違った楽しみがありますね
今日はそんな所です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/08(金) 00:01:18|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拡大する銀玉・・・・! | ホーム | クロノトリガープレイ日記>>

コメント

ラブリーバトルルーム対戦募集^^v

ラブリーバトルルームはじめました^^
σ▼o・∀・o▼ピカは見た目がかわいいポケしか出しませんので
どうぞ対戦お願いします

もしσ▼o・∀・o▼ピカに勝てたら、天使のキスミミロル(タマゴ技)技マシンメロメロつき差し上げますよ~
  1. 2007/06/13(水) 20:07:56 |
  2. URL |
  3. ぴか(美鷺) #Fog/NIoo
  4. [ 編集]

>>ぴか(美鷺)さん
ブログはちょこちょこ拝見させて貰ってるので知ってはいましたがこちらにまで書き込んで頂いて貰ったのであれば対戦しないわけにはいられません
是非いらっしゃるときに挑戦状を叩き付けたいと思います
  1. 2007/06/15(金) 02:05:25 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/143-b8f05757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

