ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロノトリガープレイ日記

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 本日2回目の更新です

ちょっと前に日記にした気がしないでもないクロノトリガー
でも全然プレイしてなかったので全然更新できなかったのですが
学校でやってたので少しずつ更新して行きたいと思います
がおそらく大概の人はやってるかと思いますが
ネタバレ全開でSSをかなり使って書きたいと思うので
やったことがなくネタバレ回避したい方は見ないでください
とりあえずかなり前にやったっぽい形跡があったので
その直後からいきます
マールがどこかに飛ばされそれを追ってどこかに飛ばされた所から始まります
20070605010737.png

やってきたのはどこかわからない山
とりあえず道なりに進み
20070605010829.png

順調に戦闘を重ねフィールドに出ると・・・

20070605010912.png

どうやら山だったようです
どこかで見たことのあるこのマップしかし以前の見た時とは少し
違う様子
とりあえずセーブを
20070605011123.png

サブタイトルが変わってます

「帰ってきた王妃」

このプレイ日記はサブタイトル変化で1つの区切りとしたいと思います
時代が中世になってます
どうやらタイムスリップをしたようです
そして見たことのあるお城があるのでそこへ向かうと
20070605011402.png

そりゃあ誰かわからん奴が城に来たらそういいますよね
でそこで王妃が現れ城の中へ
20070605011427.png

王妃は実はマールだったようです
無事再開できたかと思いきや
20070605011714.png

なんとまたもや消え去ってしまいました

20070605011801.png

その後城内で幼馴染ルッカと再開どうやら追いかけてきたようですが
どうやってお城の中に入ったのかが疑問でなりません
しかしそんな事いってる場合じゃないんです
20070605011947.png

どうやら自分たちがタイムスリップしてしまった影響で支障をきたしてしまった様子これは一大事です何とかしなくてはいけません
20070605012102.png

で城から出て来た道を戻る所でLvが上がりマップにでたので
セーブ
20070605012237.png

サブタイトルが変わり
「消えた王女」
に変わりましたといったところで今日はおしまいです
ではまた次回まで
ノシ
  1. 2007/06/05(火) 01:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモン日記49 | ホーム | ポケモン日記48>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/142-aa946793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

