ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン日記47

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ポケモンやりまくろうと思ったのに
できなかったウサ神です

あのですねMHP2のKaiをやってみようかと思ったんですが
USBアダプタを買ったんですよ
で色々ネットワークいじったのにできなくてしょんぼりしてたところに
いじりすぎてWi-FiアダプタでWi-Fiに通信しなくなったので
また色々いじって結局わけがわからなかったので
ルータのIPアドレスを元に戻してWi-Fi認証システムを再インストールしてなんとか治しました
いやぁ疲れた・・・OTL

暫くいじりません
学校に持ってる友達いるので聞いてみようかな

ま、そんなことよりポケモンもちょっとはやりましたよ
ヒコザルの個体値選別が終わったのでそれなりに良個体値を配布します
<ヒコザル>
性格:無邪気
性別:♂6匹 ♀3匹
遺伝技:雷パンチ 猫だまし

1匹目は配布されました

2匹目
最低値 属性:ドラゴン 威力:66 最高値 属性:ドラゴン 威力:66
HP:4 攻撃:31 防御:21 素早さ:23 特功:31 特防:31

3匹目は配布されました

4匹目
最低値 属性:毒 威力:47 最高値 属性:毒 威力:47
HP:30 攻撃:31 防御:12 素早さ:31 特功:30 特防:12

5匹目
最低値 属性:ドラゴン 威力:60 最高値 属性:ドラゴン 威力:60
HP:5 攻撃:29 防御:24 素早さ:29 特功:31 特防:31

6匹目
最低値 属性:虫 威力:49 最高値 属性:虫 威力:49
HP:0 攻撃:31 防御:31 素早さ:30 特功:31 特防:20

7匹目
最低値 属性:悪 威力:70 最高値 属性:悪 威力:70
HP:3 攻撃:31 防御:27 素早さ:31 特功:31 特防:3

8匹目
最低値 属性:エスパー 威力:64 最高値 属性:虫 威力:43
HP:28 攻撃:31 防御:31 素早さ:28 特功:31 特防:7~8

9匹目
最低値 属性:鋼 威力:47 最高値 属性:鋼 威力:47
HP:19 攻撃:31 防御:17 素早さ:31 特功:31 特防:12

以上です
例のごとく1人1匹です
それじゃあこの辺で

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/03(日) 02:33:57|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ポケモン日記48 | ホーム | ポケモン日記46>>

コメント

始めまして~

始めまして。aboutsと申します~。来ていきなり、交換のお願いという大変申し訳ないと思うのですが、もしよければ

1匹目
最低値 属性:悪 威力:66 最高値 属性:悪 威力:66
HP:29 攻撃:31 防御:17 素早さ:31 特功:31 特防:23

のヒコザルと


性格:陽気
性別:全て♂
遺伝技 冷凍パンチ・雷パンチ・クロスチョップ
2匹目
HP:12 攻撃:31 防御:29 素早さ:31 特功:1 特防:21

のエレキッドを貰えないでしょうか?

いきなりすいません。宜しくお願いします。
  1. 2007/08/30(木) 09:42:43 |
  2. URL |
  3. abouts #-
  4. [ 編集]

>>aboutsさん
初めまして
お返事遅れてすいません
2匹の配布OKです
交換日時なんですが明日明後日はポケモンフェスタに行ってくる為日中は無理なので夜になってしまうのですが
明日明後日の夜の中で大丈夫な時間帯を書いていただいてその時間帯で
交換の時間を設定したいのでお手数かけますが
よろしくお願いします
  1. 2007/08/31(金) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

返事遅れてすいません><ポケモンありがとうございます!

今日、明日なら

今日は9時頃~11時頃まで

明日なら9時頃~10頃
まで大丈夫です。

忙しいところお願いばっか悪いのですが、ポケモン二匹に、ニックネームを付けてもらえないでしょうか?

出来るのであれば、希望するニックネームは

エレキッド ライニング
ヒコザル  バーン

です。親の名前をそのまま子供に使いたいので・・・

お願いばっかですいません><お詫びといっては何ですがジラーチの映画の時に配布されたジラーチと、なんかを差し上げます。

ホントお願いばっかですいません><
  1. 2007/09/01(土) 19:57:10 |
  2. URL |
  3. abouts #-
  4. [ 編集]

>>aboutsさん
えっとじゃあ明日の日曜日の9時ごろでよろしいですか?
ニックネームもお付けしておきます
くれるポケモンは本当になんでもいいんで気にしなくていいですよ
えっとじゃあOKならば9時ごろリンクにあるチャットに入室してお待ちください
  1. 2007/09/02(日) 00:00:42 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

全然構わないです!宜しくお願いします。
友達コードは

やすひこ 0387 4843 4081
です。




http://pokemonliku.blog102.fc2.com/
  1. 2007/09/02(日) 07:41:31 |
  2. URL |
  3. abouts #-
  4. [ 編集]

もうすぐ時間ですので一応プロフィールに書いてますがコードは
2062 3802 7399 ソラ
です
  1. 2007/09/02(日) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪〃
ブイズパーティーに加えもう1つパーティーが完成しましたのでご報告に参りました(δωδ●)
いつかお手合わせお願いしたいと思います。

あとヒコザルの孵化を一時中断していたのですが
再開することにしましたので親用に1匹頂けないでしょうか…?δωδq)
もし宜しければ3匹目の子が欲しいです。

<イーブイ>
性別:全て ♂
遺伝技:のろい あまえる あくび ねがいごと

1匹目
性格:ようき
HP:2 攻撃:31 防御:28 素早さ:31 特功:31 特防:31

2匹目
性格:れいせい
HP:31 攻撃:31 防御:3 素早さ:8 特功:31 特防:31

3匹目
性格:むじゃき
HP:4 攻撃:31 防御:22 素早さ:31 特功:31 特防:31

4匹目
性格:ひかえめ
HP:31 攻撃:4 防御:31 素早さ:19 特功:31 特防:17

5匹目
性格 :ずぶとい
HP:11 攻撃:31 防御:31 素早さ:19 特功:31 特防:31

この中からお気に召す子がおりましたら是非お願いします。
ちなみに残った子たちは配布に回しますので何匹でもご指名結構です。
では☆。*:゜+
  1. 2007/10/18(木) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. mutant #HzFlu7bI
  4. [ 編集]

>>mutantさん
今気がつきました申し訳ございません
3匹目の配布OKでございます
イーブイをいただけるようなので
5匹目のイーブイを頂いてもよろしいでしょうか?
交換可能なお時間を書いていただければ
幸いです
対戦もいつでも可能なので
よろしければお声おかけください
  1. 2007/10/20(土) 21:36:36 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

こちらこそ随分前のに書かれた記事にコメントしてしまいました、申し訳ないです…汗δωδq)

少し訂正があるのですが
4匹目のイーブイを素早さ19と書いていますが31の間違いでした。
それでも5匹目の方が宜しかったら5匹目の子をご用意致します☆。*:゜+

交換できる日にちですが今週の月、火、水は20時以降でしたら何時でも大丈夫です。
都合が悪いようでしたらまた違う日にちを指定して頂いて結構です♪〃

DSでの対戦でしたら交換した後にでもお願いしたいです。
バトレボでの対戦でしたらaqも家に呼んだ時にまたお誘いにきますね(○・ω・)人(δωδ●)
  1. 2007/10/21(日) 17:37:26 |
  2. URL |
  3. mutant #HzFlu7bI
  4. [ 編集]

>>mutantさん
貰える子ですが5匹目の子をやっぱり下さい
交換する日にちですが
明日23日火曜日の21時ごろということでいかが
でしょうか
対戦は動画だったり迫力だったり色々あるので
バトレボの方を希望するので
また次回ということでよろしいでしょうか?
  1. 2007/10/22(月) 16:41:20 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

そうですね、お互いにバトレボを持っているのでまた次回お誘いさせて頂きます。
対戦すごく楽しみにしています☆。*:゜+

では今日の21時頃5匹目の子を連れてwi-fi繋いで待ってますね(δωδ●)
  1. 2007/10/23(火) 16:36:25 |
  2. URL |
  3. mutant #HzFlu7bI
  4. [ 編集]

>>mutantさん
了解それでは21時に繋ぎますね
  1. 2007/10/23(火) 20:39:46 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

スムーズで快適な交換ありがとうございました、ヒコザル大切にします(δωδ●)

また対戦のお誘いに来ますね☆。*:゜+
どうやらaqたんは最近出来たパーティーに加えまた一つ面白いパーティーを作っているみたいなので
次お手合わせする時が楽しみです。
では。
  1. 2007/10/23(火) 21:06:04 |
  2. URL |
  3. mutant #HzFlu7bI
  4. [ 編集]

>>mutantさん
交換ありがとうございました
スムーズに交換できてなによりです
こちらもイーブイ大切にしますね
そして対戦も楽しみに待ってます
  1. 2007/10/23(火) 21:12:30 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/140-161e4542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

