ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとまりのないエンドレスバトン

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 学校始まるとすっかり更新を忘れるウサ神です

えぇついうっかり忘れてましたよバトンを渡されたこともすっかり
忘れていました
すいませんでした・・・OTL

で、ですね

ポケ☆だいありぃのmutant'sさんから頂いたんです

・ルール・
1、回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"ください(自分も答えてください)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルを変えない事!
5、ルールは必ず記載してください


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
harukaさん
慎君
ザック氏
竜宮レナさん

あともういないっすすんません

2:おなまえは?
楚良です

3:おいくつですか?
20です

4:ご職業は?
学生です

5:好きな異性のタイプは?
これといってない

6:特技は?
絵を描くこと(下手糞

7:何か資格を持っていますか?
C言2級 J検3級 全商簿記3級

8:悩み何かありますか?
時間が足りない

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:辛いもの・カレー・イカ
嫌いなもの:主に生野菜(特にきゅうり・チョコと一部のケーキを除いての甘いもの

10:好きな人はいますか?
どうなんだろういないということにしといて

11:貴方の愛する人へ一言
ヒャッハー

12:回す人6人の紹介文を簡単に
harukaさん・・・ROでの前にいたギルドのギルマスたまに呼ばれます
あ、ポケモンどーなったの?
慎君・・・・・・ROでの友人最近は大学やらバイトで忙しい様子
ザック氏・・・・THE・パンダたまに消息不明になる俺のROのSSフォルダはあなたの問題発言でいっぱいです
竜宮レナさん・・ちょこちょこコメントをくれる人ポケモンなど色んなゲームが好きなようです

13:最近買った物は?
ペルソナ3FESとMHP2

14:理想のデートは?
ねぇよ

15:今の恋愛を一言で言うと?
言えねぇよ

16:今まで年上と付き合った事ある?
ねぇよ

17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
ゲームを楽しむ気持ち

18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
安眠する方法を考える

19:本当に酔うとどうなりますか?
これって酒なのか乗り物なのかどっちなんだ
酒ならテンションが上がる
乗り物の場合は寝る

20:好きなお笑い芸人は?
島田紳助

21:あなたを動物に例えるなら?


22:矢原さんのいーとこは?
多分田所五郎さんだと思うんだ

23:最後の発信履歴は誰?
友人

24:今一番欲しい物をあげよ!
時間

25:なんで生きてるかわかる?
役目を果たすためさ

26:元気ですかー?
元気だよそれなりに

27:目の前になにがある?
PC画面以外何があるというのだね

28:どんな音楽が好き?
洋楽と電波と演歌以外なら大概好き

29:一番好きな時間は?
遊んでるとき

30:好きなキャラクターは?
限定できる数じゃないので略

31:今の気持ちをどうぞ!
予想以上になげぇよ!

32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は?
よく寝てる人

33:今、食べたいものは?


34:好きな動物は?


35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は?
デジモンアドベンチャー

36:新しくチャレンジしてみたいことは?
そろそろ免許とりたい

以上です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/23(月) 03:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゲームやりまくり | ホーム | THE学校>>

コメント

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
  1. 2007/04/23(月) 03:37:25 |
  2. URL |
  3. ポケモン大好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/124-39dade45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

