ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びーすとうぉーず

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ まだ更新するウサ神です



今回は声優たちによるモノマネ大会です
一部反則などが混じってますがよくこんなものを6:30とかで
できましたね
当時もおもしろかったですが成長して色んなネタがわかるようになって
からビーストウォーズを見るとまた違ったおもしろさがあるようです
ちなみにメタルスとリターンズはYAHOO動画で無料で見れます
途中(普段CMが入る所)に広告のCMが入りますが
まぁ普通テレビを見てるのと変わらないので
気になったかたは見てみてはどうでしょう
リターンズはOVAなのでアドリブがよりカオスになってます
でですね改めて見るとこの作品声優陣が異様に豪華ですよね
6:30にやる番組とは思えないくらい豪華です

キャラごとに覚えてるのは

コンボイ(子安武人):ゼクス・マーキス,ギム・ギンガナム,ムゥ・ラ・フラガ(ネオ・ロアノーク),ジェイド・カーティス,コサブロウ,レザード・ヴァレス,ボーボボ

チータス(高木渉):ガロード・ラン,鬼塚英吉,小嶋元太,高木渉(コナンの刑事)

ラットル(山口勝平):ウソップ,犬夜叉,工藤新一,怪盗キッド,陣,乱馬,ティトレイ・クロウ,トビア・アロナクス

ブラックウィドー(柚木涼香):津村斗貴子,リアラ,アルクエィド,暴走アルク,猫アルク

ダイノボット(藤原啓治):野原ひろし,アーバイン,ヒューズ,ルシファー(SO3),リョウ・ルーツ

エアラザー(岩永哲哉):アレク,カシェル

メガトロン(千葉繁):ピラフ,ラディッツ,ガーリックJr,桑原和真,バギー

クイックストライク(飛田展男):カミーユ・ビダン,ゴードン,ロンド・ギナ・サハク,カーレル・ベルセリオス,丸尾君

インフェルノ(三木眞一郎):コジロー,クリム,クーン,ミルハウスト・セルカーク

シルバーボルト(岩田光央):金田正太郎(AKIRA),KUSANAGI

ランページ(檜山修之):飛影,ムルタ・アズラエル,バルムンク,Mr.3,シロー・アマダ,ハヤト・コバヤシ(新約),トッシュ,ジョー東,リンク,
ヴェイグ・リュングベル

思い浮かぶのはこれくらいです
ライノックスとかワスピーターなどは思い浮かびません
何やってる人なんでしょうか
まぁ上にあげてる人たちは主に主役級の人たちばかりです
よくこれだけの人を集めたものです
ととりあえずビーストウォーズの記事はこの辺で・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/22(木) 17:33:35|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりっす | ホーム | Mixiについて>>

コメント

俺が見たのは初代ビーストウォーズの最終回だけど、
それも最終回は声優で遊んだものだったね。

ちなみにVOWにも載りました(ぁ

スポンサーがよく許したよなぁ…。
  1. 2007/03/23(金) 07:51:28 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

>>harukaさん
初代の最終回はよく覚えてないなぁ
どうやら最終回関連は全部遊んだものらしいですね

それからVOWってなんですか!
  1. 2007/03/23(金) 17:17:47 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

え!?VOW知らない?

んとねー、宝島って雑誌で掲載された「街の変なもの」を投稿とかで集めたコーナーで、
それの単行本が何冊か発行されてるんだ。

基本的にはツッコミどころのある看板や、広告なんかがメインのネタだったんだけどね。
かなり面白いよ。
  1. 2007/03/24(土) 08:35:44 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

>>harukaさん
初めて知った
本屋とかで置いてあるのかな置いてあったらこんど
立ち読みしてみます
  1. 2007/03/25(日) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

これはwwwwwwww
確かに反則が多いですねwww工藤新一とかwww
  1. 2007/04/01(日) 13:25:48 |
  2. URL |
  3. 竜宮レナ #-
  4. [ 編集]

レーサー(LK等)大募集♪新設レーサーG
はじめまして、♪ダージリン♪と申します。
現在thorサーバー †テンプル騎士団†のGマスターをやっております。
Gのスタイルとしまして主にGvでのレーサーとして活動したいと考えております


Gvだけの参加もOKですし、G狩りやりたいメンバーが集まれば自由参加のG狩り

も行いたいと思ってます。
ナイトやロードナイトをお持ちの方、レースに興味のある方、大手Gに入ってて

防衛の為、前半がお暇な方など、 一緒に砦取得の黄ばみを出しまくりませんか

職はナイトやLK(バーサーク持最高です♪)はもちろんのこと他職のレース特化

の方や本部(セーブカプラ付近)より支援(回復/ポタ)等していただける方も

大大募集しております♪

もし少しでも興味をお持ちになられましたら、お話からでも結構ですので、 ♪

ダージリン♪までWisまたはメール、もしくはここに書き込みください。
  1. 2007/04/13(金) 11:26:35 |
  2. URL |
  3. ダージリン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/121-d148788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

