ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン日記37

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ニコニコ動画にあるクロトリ・クロスのオーケストラを聴いてご機嫌のウサ神です

なんとか保存する手立てはないものかとIEのキャッシュをひたすら探し
見つけ保存しflvからmp3に変換してエンドレスで聞いてます

もともとの音楽はよかったのでオーケストラになると神です
これを聞いてるとクロトリが非常にやりたくなってきました
いつでもできるんですけど外でもやりたいんで
PSPかDSかで移植しませんか?
クロスの方は認めない派なのでやる気はありませんけどね

それはそうと今日はダイヤモンドダストがキッサキシティで見られます
見てない方は今すぐキッサキへどうぞ

今日はこれだけです
寝てばかりだったからw

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/15(木) 22:58:57|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝てばっかりだにゃ | ホーム | 気が付いたら1年たってる>>

コメント

そのコンサートの動画、私も見たことあります!
あまりの素晴らしさに鳥肌が立ったのを覚えています。
私もクロノ・トリガー大好きですヾ(´∀`)ノ
シナリオはさることながら、音楽も素晴らしいですよね。
去年急に懐かしくなって思わずサントラ買っちゃいましたw
今でも時々プレイ当時を思い出しながら聴いてます。
クロスの方は前々からやりたいな~とは思ってるのですが、
何故か不評のようなので恐くてまだ手を付けてません(・ω・;)

クロトリの携帯ゲーム機への移植は私も強く希望してます(`・ω・´)
  1. 2007/03/16(金) 13:48:20 |
  2. URL |
  3. aq #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>>aqさん
おお、見たことがありますか確かにあの素晴しさは
言葉にできない良さがありますよね
クロトリは素晴しいものです
今のスクエニでは作ることはできない作品だと思っています
サントラはCDレンタルに置いてあったのを発見して
借りてmp3化してPCの音楽フォルダに入れてあるのでいつでも聞けるようにしてます
クロスはなんといいますか確か
トリガーの後の未来の1つといった感じなのですが

記憶も曖昧ですしやるかもしれないのなら
ネタバレっぽいのは控えたほうが良さそうなので
深いことはいいませんが「クロノ」と思わずにやったほうがいいと思います
  1. 2007/03/17(土) 01:10:18 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/115-44304e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

