ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンもらったぜ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ポケ☆だいありぃでバトンを頂いたのでさっそくやりたいと思います

◎ ルール ◎
※終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する。
※バトンを回す人数を変えちゃダメです!
1、どうぞ一言
いくZE?HAHAN?

2、好きなゲーム音楽は?(ゲームのタイトル、曲名(わかれば))
クロノトリガーのボスバトルです
曲名わからないとかじゃなくてボスバトルって名前なんで
お間違えなく

3、最近大爆笑したことはありますか?
リメDのミクトランの
「よさんかああああああああああああああああああああああああ」
笑わずにはいられません

4、将来の夢は何ですか?
ゲームプログラマーになりたいです
プログラマーでもかまいませんがどちらかと聞かれれば
ゲームプログラマーですね
後は声優になりたいとも思ってたりしますが
多分思ってるだけで終わると思います
・・・・多分

5、あ!野生のドラえもんが現れた!あなたはどうする?
ドラえもんのポケットと中身を殺してでも奪い取ります

6、あなたの一番好きなポケモンは?(熱く語ること)
一番好きなポケモンはリザードンですかね
初代はイメージ図と実際のグラフィックの違いに萎えて育ててませんでしたが金銀で図鑑を集めるだけに連れて来たリザードンが
実際とグラフィックとの差が余り無くかっこよく思った所から
育て始め今ではなくてはならない存在になりました
ちなみに旧ポケモンカードではリザードン主体のデッキでした
こんな所かな

7、ゲーム以外に好きなことは?
寝ること食べること
え?それっぽくない?
じゃあ絵を描くこと

8、あなたのお気に入りの言葉は何ですか?
HAHAN?

9、ポケモン以外の好きなゲームは?
テイルズ系列
ガンダムのvsシリーズ
RO
クロノトリガー
.hack
こんな所でしょうか

10、バトンを回す人4名様!!
あれなんだポケモン好きそうな人はすでに回っているっぽい
(たまに書き込むブログサイトの記事がこれになってた)ので
ポケモン関連の質問を抹消してRO系列の人に回します

雑玖さん
MINAさん
海王さん
harukaさん
の4名に回したいと思います
きっとネタを振ればやってくれる俺はそう信じている

3つ削除して挿入する質問
2、好きなゲーム音楽は?

2、朝起きたら穴子さんになってた。さぁてぇどうするぅ?

6、あなたの一番好きなポケモンは?(熱く語ること)

6、カラオケで必ず歌う十八番は?

9、ポケモン以外の好きなゲームは?

9、RO以外の好きなゲームは?

以上です
ども、ありがとうございやした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/14(水) 00:40:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リメD日記5 | ホーム | リメD日記5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/110-ab9db9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

