ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リメD日記2

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日で20になったウサ神です

20になったからといって何が変わったわけではありませんが
これからもよろしくお願いします


今はリメDばっかりやってますというのは俺は1つやり始めたゲームは
終わるまでほかのゲームは極力しない方向なので
(別のをしてそれにのめりこんで積んでしまう恐れがあるので)
1週目クリアするまでリメDしかやらないと思います

で数日分のリメD分を一気に・・・
カルビオラの神殿を終わらせノイシュタットへ
コングマンと戦闘になりましたが炎が弱点なのでファイヤーボール打ち逃げして勝利
相変わらず暑苦しいですね
そしてモンスター襲撃イベントが始まりそのまま海賊船へ
コングマンが仲間になったが暑苦しいのでそのままベンチへ
海賊船をうろうろ彷徨いバティスタと戦闘するが
あっけなく勝利
あれ?もっと強くなかったっけ?
で捕まえたバティスタが脱走したのでアクアヴェイルヘ
モリュウ領へ行くために海底洞窟へ
変な化物のボスがでてくるがこれまたあっさりと撃破
モリュウ領についてジョニーが仲間になり
モリュウ城でバティスタと戦闘に鋼体が若干うざかったけど
対した苦労もなくクリア
続いて最後のトウケイ領へ乗り込み
ティベリウスと戦闘
今回は若干やばかった風味ジョニー使えば問題なかったのかな
倒せたからいいや
この後のジョニーがシャルティエ持つのって前は違ったよね?
これでアクアヴェイル編(?)終了第1部終了までもう少し
どうでもいいけど水の仕掛けダルすぎた

今度はハイデルベルグが危ないとのことでスノーフリアへ
空気とチェルシーが襲われかけてるのを助けて
森を抜けサイリルへここでダリス登場しマリーの記憶も復活し
ハイデルベルグへ
地下通路を通って城へ抜けたら抜けたでダリスと戦闘
なんかダリスさん強いんですけどライフボトルを何回か使って
倒しました
倒したらマリーがパーティから離脱
その前にダリスが生きてる
あれ?この人死ななかったっけ?D2と繋がらなくね?
それは置いといて城の仕掛けを解きながら先に進みますが
仕掛けが凍ってるっていうのはいかがなもんだろうか
仮にも城だぞ城
それを抜けグレバムと戦闘
どうでもいいけどグレバムの発音おかしいよね?
グレバム弱すぎたというより途中からハメだった
空中浮くCPU達総殴りCC切れて着地してる間にツインボム→フォースフィールドで再び浮かす→CPU達総殴りを繰り返し
途切れたと思ったらリオンが魔人煉獄殺発動し続いてフィリアのBC発動させて終了でひどい蹂躙劇でした
これにて第1部終了
長くなったのでここまでにしておきます
  1. 2007/03/08(木) 23:51:14|
  2. テイルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リメD日記3 | ホーム | リメD購入ついでにプレイ日記その1>>

コメント

ちょw
空気てww

ダリスはPS版だと死亡ルート・生存ルートあったけど、
D2じゃ死亡ルートが正史扱いされてたね(´・ω・`)
  1. 2007/03/09(金) 00:02:57 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

>>harukaさん
空気は空気でしかないのですよ
何、気にすることはない
ちなみにD2では考えて考えて考える空気王です
ダリス生存ルートもあったのね
おいらは確か死んだ気がするのであれとか思ったわけです
それから満遍なくキャラ使ってないんだけど
あれですかもしかして使わざるおえない場所って
あれですかダイクロフトですか
なんとか頑張ります
  1. 2007/03/09(金) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)ノ
あれ、今20って事は成人式って今年行ったの?来年行くの?
  1. 2007/03/09(金) 20:31:18 |
  2. URL |
  3. 海王 #-
  4. [ 編集]

>>海王
ありがとう
成人式は1986年の4月2日から1987年4月1日
までの人が成人式対象者なので今年行きました
まぁ要するに同じ学年だった人間(留年者以外)が対象者ということですね
  1. 2007/03/09(金) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

わーお。いつのまにやら成人おめでとさん。
成人式、兄貴んときはボールペン貰ってた。僕んときはテレカ。
今のコは何貰ってるんだ。wiiか。ウィーなのか。流行の。
  1. 2007/03/10(土) 10:17:41 |
  2. URL |
  3. 雑玖 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/106-7c2c9226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

