ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン日記35

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 明日は学校なウサ神です

明日は成績発表日なので学校に行きます
欠点はないのはわかってるけどどんな成績になってるのか気になります

それはそれとして今日はミミロップを50まであげて
ギャロップの孵化作業に入ってます

そして今日もWI-FIをしました
今日は日曜だし一杯対戦するかぁと考えてたんですが
結局やった試合は2戦で結果は1勝1敗です
理由は2戦目の試合が非常に熱く長期戦になったため燃え尽きましたw
そしてわかったことなのですがやどりきのタネはやっかいですね
今まで持久タイプに撒かれたことがなかったので非常にやっかいでした
今日はこんな所かな

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/05(月) 00:07:06|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<TOD2日記6 | ホーム | TOD2日記5>>

コメント

1/31のポケモン配布の件なんですが・・・

初めまして、アダマスと申します。唐突で申し訳ありませんが、1/31の記事でのポケモン配布の件でお伺いしたい事がございます。当方ファイヤレッドのカートリッジを持っていないため、現在エレキッドを入手するのに大変苦労しています。もし宜しければエレキブースター持ちのエレキッドを一匹頂く事はできませんか?
突然このような事をして申し訳ございません、どうかよろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/10(土) 01:54:49 |
  2. URL |
  3. アダマス #6.AaZ5Pk
  4. [ 編集]

>>アダマスさん
初めまして
気が付くのが少し遅れましたすいません
エレキブースター持ちエレキッドの配布は全然構いませんよ
気が付かれたら繋げられる日時の詳細をお願いします
  1. 2007/03/10(土) 02:52:43 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

マジですか!?感謝してもしきれません・・・本当に嬉しいです><
日時に関してですが、今日と明日は休みなので何時でも構いません。今日3/10の午後一時頃は如何でしょうか?
[名前]アダマス
[コード]3436 8138 3198
お手数掛けます、申し訳ないです;;
  1. 2007/03/10(土) 11:40:31 |
  2. URL |
  3. アダマス #-
  4. [ 編集]

少し時間が急だったですかね~すいません。ソラさんの空いてる時間を書いていただければ、いつでもおkです。それでは待ってます^^
  1. 2007/03/10(土) 13:10:46 |
  2. URL |
  3. アダマス #-
  4. [ 編集]

>>アダマスさん
すいません反応できなくて
受け渡しですが明日日曜日の同時刻の午後1時とういうのはどうでしょうお手数かけて申し訳ありません
  1. 2007/03/10(土) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

了解しました~それでは明日13時にお待ちしています。
  1. 2007/03/10(土) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. アダマス #6.AaZ5Pk
  4. [ 編集]

通信エラーが出てしまいます・・・なぜでしょうかねぇ↓
  1. 2007/03/11(日) 13:03:13 |
  2. URL |
  3. アダマス #6.AaZ5Pk
  4. [ 編集]

アダマスさん
ありがとうございました
ミズゴロウありがとうございます
通信が不安定なのは日曜日でWi-Fiやってる人が
多く混んでたんでしょう
とりあえずありがとうございました
  1. 2007/03/11(日) 13:09:42 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

おぉ~出来ました。この度はお忙しい中ありがとうございましたぁ。
ん?ちょっと待ってください。しかもポケルス付き+クロスチョップ遺伝済み+高個体値じゃないですか・・・本当に頂いて宜しいんですかね?^^;
  1. 2007/03/11(日) 13:12:05 |
  2. URL |
  3. アダマス #6.AaZ5Pk
  4. [ 編集]

アダマスさん
エレキブルは既に育成済みで
その余りから選んだものなので
お気になさなくても大丈夫ですよ
  1. 2007/03/11(日) 13:16:09 |
  2. URL |
  3. 楚 良 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usashin.blog58.fc2.com/tb.php/102-1a522086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

