ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くなって参りました

( ゚∀゚)ノィョ--ゥ暑くて扇風機が稼動されたウサ神です。

今年は急に暑くなりましたね。
4月でこの調子だと夏本番になるとどうなってしまうのか心配です。

それは置いといて、遊戯王の文庫版の全22巻を大人買いしちゃいました。
前々から欲しかったんですがなかなか買うタイミングがなくて買ってなかったのですが、最近急に読みたくなって思わず買っちゃいました。
まだ9巻までしか読んでませんがやっぱり遊戯王は面白いなと感じましたね

それとゲームは朧村正を買いました。
なかなか評判がいいのでやりたかったんですがなかなか売ってる店がなく、昨日やっと売ってる店を発見したんで買いました。
評判通りに面白いし、グラフィックが綺麗なのがいい感じです。
積みゲー消化し切れてないのに新しいゲーム買ってどうすんだという感じですが
気にせず遊んで行きますよ
  1. 2009/04/25(土) 19:38:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

( ゚∀゚)ノィョ--ゥ久しぶり過ぎるウサ神です。

みなさんお久しぶりです。最近忙しくなくなったと思ったら忙しくなったりで
バタバタしてて全然更新してませんでした。

その間に気が付けば22歳になってたりなんたりしてますが気にせず元気にやっていきますよ!

最近はMHFを始めました。

鯖は3でHR現在25です。

やってる人いたら遊んでやってください。

今日はこんな所です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/18(土) 20:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

