ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン日記85

( ゚∀゚)ノィョ--ゥとても元気なウサ神です

プラチナ発売決定しましたね
追加要素などとても楽しみですけど金銀リメイクの方が出てほしかったな

それと今年のポケモンフェスタは特殊なことになってますね

もしかしたらポケモンリーグもないかもしれませんね

ポケモンカードの大会の頻度とまでとは行きませんが
毎年1回はポケモンリーグも開催して欲しいと思います

それから最近久しぶりに対戦しましたが
戦い方や技構成を忘れてしまっていました
何度か戦っていくうちに思い出してきましたが
やっぱり日常から対戦してないとダメだなって実感しました

色々やりたいゲームはあるけどこれから対戦は忘れないようにしようと
思ったウサ神でした

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/23(金) 20:04:00|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MHP2Gちょっとプレイ

( ゚∀゚)ノィョ--ゥ元気なウサ神です

昨日は買ってから全然遊んでなかったMHP2Gをやってました。

Kaiもできるので今回はKaiで遊びました。
で、ようやくHR7になれました。
これでG級に行けるようになりましたが、村クエはまだ上位にいけてないので
ボチボチやっていく予定です
  1. 2008/05/20(火) 08:13:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記84

( ゚∀゚)ノィョ--ゥ特にコメントがないウサ神です

先週の金曜ぐらいからエメラルドを始めました
エメではバトルフロンティアを全然制覇してなかったので
今回は全制覇を目指します
とはいえ、メインのポケはダイパに移してしまってるので最初からやってます
今はバッチ4つ集めた段階なのでフロンティアまでは当分先になりそうです
  1. 2008/05/12(月) 08:14:49|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオカートWii購入

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 風邪治りそうなウサ神です

もともとひどい風邪じゃなかったんでもうすぐ治りそうです

それは置いといて
マリオカートWiiを買いました
なんとなくやりたくなったんですよ
で割引使って3000円くらいで購入
ハンドル同梱してきましたがリモコンのカバーはずして装着するのが面倒なので
使ってません。
変わりにGCコン使ってます
問題などあろうはずがなく快適に遊べてます
マリカは64以来遊んでないのですが
SFC時代のコースも混じってたりして
かなり懐かしかったですね
Wifiも快適にできました
長時間やりすぎてすこし右親指が痛いですが
おもしろいので最近やってなかったスマブラと一緒にちょこちょこやっていくかも

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/06(火) 03:47:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記83

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 最近週に1回はうどん食べてるウサ神です

近所にうどん屋があるんですけど
そこ3玉まで値段一緒で味も結構おいしいので最近ちょこちょこ通ってます

うどんの話はそこまでにして
ポケモンのPTが完成次は対戦させる段階です
技を決めかねてる部分もあるので早いうちに対戦したいところです
対戦もしたいのですが新たなPT構成を考えてあるので
育成も引き続き行っていきます

そして次回更新時にはプレイ時間400時間越えそうなので
経過報告になりそうです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/04(日) 23:43:39|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記82

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ なんか風邪引いたかもしれないウサ神です

まぁこの時期に風邪引くの毎年恒例なので特に気にしてません

それよりポケモンですが
孵化作業を続けていたポケモン達の個体値を調べ
良さそうなものを育てている所です
パーティを作るにはあと1匹足りないのですが孵化作業は続けているので
もう少しで完成はできそうです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/01(木) 00:32:12|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

