ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日スマブラX発売日!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ とうとうこの日がやってきましたね。こんばんはウサ神です

DMC4に並び31日の激戦区に食い込んできたスマブラXが本日発売です
予約して確保できなかったなどの電話はなかったので恐らく買えるはず
これで買えなかったらおじさんちょっと怒っちゃうよ
まぁ買えなかったら買えなかったらでゆっくりDMC4できるんですが
でニコニコでも流れてますが全キャラ判明しましたね
今回はこれを紹介
キャラまだ全員しりたくないかたはここより先読まないでください [本日スマブラX発売日!]の続きを読む

テーマ:大乱闘スマッシュブラザーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/31(木) 00:41:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DMC4ゲェェェェェェェェェェェェット!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ イヤァッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
狂っちまいそうなウサ神です

DMC4ゲットしました!
いつもフラゲできる店で見に行ってみれば発見!
もう即座に購入です
(やっぱりスマブラのフラゲはできなかった

待ちに待ったDMC4ようやく我がXBOXも機能を果たすわけです
感想はまずやっぱりグラフィックの進化に驚きました
さすが次世代機PS2とは格が違うことを見せ付けてくれました

あとはプレイの感想はミッション1は完全なチュートリアル(現段階ででてる難易度では)
最初はネロもダンテもHPゲージが無く
操作方法を一通り学びながらちょこちょこムービーを挟みます
学び終わった後HPバーが表示され戦闘開始
最初のミッションなのでまぁ死ぬことはないでしょう

そしてミッション2からが本番です
ステージを駆けながら仕掛けをといたりしながら進んでいきます
今記事書いてる状態でミッション3までしかクリアしてないので大きなことはまだ言えません

そして3から変わった点
アイテムと技を買うレッドオーブがアイテム購入専用になりました
そして技はブラッドオーブというものを使用し技を覚えます
このブラッドオーブはミッションクリア後にしか手に入りません
初期状態のネロは基本技さえほとんど覚えてないので
ダンテで言うスティンガーと兜割りを最初に取るのがお勧めです

現段階ではそれくらいしか言えませんが少しずつ進めていって
報告する予定です
  1. 2008/01/31(木) 00:15:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこちょこアラド戦記

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ DMCとスマブラが発売間近で楽しみで仕方がないウサ神です

いよいよ今週です
1月が長く感じた人はおいらだけじゃないと思います

その間?に友達から誘われたアラド戦記はちょこちょこやっています
長時間プレイはやっぱりできませんが
さっくり遊ぶのにはちょうどいい
最初に作ったガンナーはランチャーの22になり
次に作った格闘家はネンマスターの18になり
その次に作った鬼剣士はバーサーカーの18になりました
1キャラだけだとすぐ飽きるけど色々キャラ作って遊ぶと割と楽しいですね
31日以降どうなるかわからないですけど
短い時間でできるので少しずつはやるかもしれません

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/28(月) 09:03:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DMC4体験版配布!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 発売日がいよいよ近づいてきて楽しみなウサ神です

24日にDMC4の体験版がようやく配信されました
配信されてすぐにDLしてプレイしましたよ
操作できるのはネロだけだったので残念ですがやはりおもしろかった
やりすぎるといざ発売されたときの新鮮味が薄れてしまいそうなんで
あんまりやらないようにしています
購入を迷ってる方なんかは一度体験版をやってみてはいかがでしょうか

そして同じ日にスマブラも発売されるので一体どっちをやるべきなのか非常に迷います
発売されたら暫く眠らない日が続きそうな予感です

テーマ:Devil May Cry - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/26(土) 21:41:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記76

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日学校帰りに雪を見たウサ神です

学校帰るときにパラパラ振ってて雨かなと思ったら雪でした
さすがに自分がすんでる所は雪が積もる場所でも良く降る場所でもないので
積もりはしなかったようですけどね

ポケモンの方は友達にアラド戦記お誘いのメッセージが届くのでできておりません
また新PTもできたのでそろそろ対戦したくてウズウズしているところです

さぁそこで今日も配布告知です
記事がバラバラになってるので配布記事のリンクをつけた
まとめ記事をそろそろ書くべきなのかも
しれません [ポケモン日記76]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/18(金) 02:38:50|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アラド戦記をやってみた

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 学校が面倒なウサ神です

いやぁ学校あと少しなんですけど
もう行くのが面倒で面倒でしかたがありません

それは置いといて友達からアラド戦記やってみようぜと誘われてやってみました
横スクロール系のアクションでなかなかおもしろかった
長時間遊ぶというタイプではなく
ゲーセンなどにわりと隅っこにあるちょっとした暇つぶし感覚で遊ぶような感じのゲームでした
もしかしたらちょこちょこやるかもしれません

後スマブラが31日に延期しましたね
1週間だけ延期とは一体なんの理由があるのでしょうか
なんにせよ31日にゲームの発売が密集してるので
激戦区となりそうです

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/16(水) 02:42:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記75

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 2回目の更新のウサ神です

今日はまだ貰いに行ってなかったミロカロスを貰ってきました
個体値を少し粘りたいので正式に貰うのはもう少し先になります
それと新しく配布されるのはカイリューみたいですね
今回貰えるのはLv50なんでしょうか
カイリューはLv55で進化のポケモンなのでLv50仕様で手に入れば
大変面白いですがLv55の状態であるのならば手に入りにくいポケモンでもないので
必要のない配布となってしまうので果たしてどうなるのか気になりますね

それはさて置きポケモン育成もしてるのですが
対戦動画のエンコをしていくつかUPしている所です
興味を持ってくださった方は見てくだされば嬉しいです

あとプロフィール欄に勝利数と記事数の残りを追加しました
これはブログを確認する際一番目に入り安い場所なので
自分が目標を忘れないようにという意味で追加しました
今年この目標を達成できるように頑張っていきますよ

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/13(日) 23:52:45|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XBOX360購入!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 自転車の鍵が壊れたウサ神です

高校から乗ってた自転車の鍵がかからなくなりました。
まぁ鍵が開かない状態で壊れるよりマシですが応急処置としてチェーンでも買ってきて
装着したいと思います。
[XBOX360購入!]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/13(日) 23:41:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポケモン日記74

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 3連休でまた昼夜逆転するのではないかと危惧してるウサ神です

3連休は普通に嬉しいんですけどね
ぐちゃぐちゃになると学校が大変なので気をつけて行きたい所

さて今回は育成終了したポケモン配布告知です [ポケモン日記74]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/12(土) 01:45:09|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校始まった!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 学校が始まってしまったウサ神です

いやぁ学校始まったのはまぁいいんだけど
生活が昼夜逆転していたために学校行くと眠くてしかたがありません
ちょっとしたら戻るんだろうけど
今週は帰ってきてちょっと寝てご飯食べてまた寝ての生活になってました
そのためポケモン対戦もできず育成も進んでませんが
3連休あるのでその間にまた対戦育成を進めて行きたいと思います
後は冬休み終わる前に対戦した時に録画した動画もエンコUPしたいと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/11(金) 16:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記73

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 明日から学校のウサ神です

今日で冬休みが終わりとなり明日から学校です
後数ヶ月で卒業となるので残り少しの学園生活楽しんで行きたいと思います

で昨日はポケモン対戦してません
まぁ正月対戦ばかりしてたので休憩です

対戦してなくてもポケモン育成をやってました
またそのうち配布告知したいと思います

あと今年の目標としてブログを半年の日数分182回は更新したいと思います
なので、更新が滞ってる場合は文句いってやってください

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/08(火) 20:33:13|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SO1の日記っぽいもの5日目

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 2回目更新のウサ神です

UPエンコ作業中またも暇だったのでSO1をプレイ
仲間を8人集めてまたもやアイテムクリエーションで止まってます
ですがまだスキルをまだ取れてないのでLv上げの時間のほうが長い
音楽の悪魔の旋律でLv上げると早いんだけど悪魔の旋律Lv1でも前衛の攻撃が
弾かれるので魔法頼りな状態
余裕を持ってLv上げ&アイテムクリエーションができるのは
もう少し先になりそうです

テーマ:スターオーシャンシリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/07(月) 03:29:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記72

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ もう少しで冬休みが終わりそうなウサ神です

もうすぐ学校です
十分と言っていいほど遊んでたのでまぁいいのですけどね

それはそうとポケモン対戦動画大量UPしました
現在もUP作業進行中です
良かったら見てやってください

それと対戦記録で通算100勝超えました
まぁ負けも結構な数ですがまだ勝ち越しております
今年中に今度は200勝までいけるように頑張って行きたいと思います

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/07(月) 03:20:31|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SO1の日記っぽいもの4日目

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 2回目の更新のウサ神です

えぇまだエンコ中です
その間暇なので1週目クリアしてからやってないSO1をプレイ
今度はシウスを仲間にせずにアシュレイを仲間にする方向で行きました
ですがまたヨシュアは仲間にしてません
仲間にしちゃうと自分のしたいPTの組み合わせができなくなっちゃうんですよ
なのでまた次週に持越しです
でサクサク進んで試練の洞窟をクリアした所まで進みました
これでもうすぐ仲間8人揃います。
そろったらまたそこから暫くストップするんですけどね
それはまた今度のお話と言うことで

テーマ:スターオーシャンシリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/06(日) 04:26:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記71

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 引きこもってることに気がついたウサ神です

30日あたりから外に出た記憶がありません
これは立派な引籠りですね

それは置いておいて対戦動画の録画時間4時間30分くらいありました
キャプにもそれだけの時間がかかって今度UPするためのエンコもそれだけの時間が
かかるのでまだ終了していませんのでUPまでもう少々お待ちくださいませ

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/06(日) 04:01:29|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記70

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ やき芋食べたウサ神です

いやぁ昼前に起きたらなにやらいいにおいがしてたのですが
母に尋ねると焼き芋を作ったということで食べました

余り焼き芋を食べることがないので久しぶりに食べた焼き芋は結構おいしかった
まだ残りが何本かあるので明日のおやつも焼き芋です

そしてポケモンの方ですが今日も対戦をしています
段々現在のPTの改良点も見え出してきたので技を変更するポケモンもいます

そして新しいPT作成計画中
といっても俺は何かテーマをもってPTを作ることはなくその時の直感などで育てるモンスター
を決めてPTを組んでます
その直感で組んでいる新PTはまた今度報告と言うことで・・・・

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/05(土) 02:07:46|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記69

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ お雑煮食べたウサ神です

いやぁやっと食べましたお雑煮食べないと正月って感じがしませんね
でもあのお雑煮のお餅の食べにくさはどうにかならんもんでしょうか
とはいえ餅なくしてしまったらただの味噌汁なので無くせないんですけどね

今日もバトレボで対戦してましたが今日はなんだかちょいミスをする日
1つ間違えただけで負けに繫がるのが怖いところです
結構録画たまってるのですが土曜日辺りに一気にエンコする予定です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/04(金) 03:13:32|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ポケモン日記68

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ やっぱり年越した実感がないウサ神です

昨日全然寝てなかったので眠ったら半日以上眠ってたウサ神です
そしてまだお雑煮食べてません
みなさんは食べましたか?

そんなことは置いといて完成したPTで対戦してみました
大体いい感じです
後は対戦を繰り返し判断を誤らないようにしないといけません
動画も録画したのでそのうちUPしたいと思います

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/03(木) 03:34:19|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記66

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 新年明けましたねとは言っても特に変化がないウサ神です

1日のうちに何かポケモンを孵化していいのを出そうと思って孵化させまくってました
おかげであんまり寝ておりません
でも一応いいのでました。
ちなみに前作ってたPTは大晦日の間に完成しました
あとは対戦数を重ねて自由自在に戦えるように突き詰めていくことですね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/02(水) 03:34:54|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HAPPY NEW YEAR!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 明けましておめでとうございまあああああああああああすウサ神です

本年もよろしくお願い足します

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/01(火) 00:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

