ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は大晦日!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今年もあと少しですねこんばんはウサ神です

もう気がつけば31日です。
今年も今日で終わりです。今年一年どうだったでしょうか?
俺はゲームばっかりしてた1年ですが、ゲーム動画のUPに挑戦してみたり
東京ゲームショーに行ったり、その後の自由行動で友達に痛い服着せたり、
成人式にいったり、色んなことがあって楽しい一年でした。

今年1年ありがとうございました。

そして

よいお年を!
じゃまた2008年お会いしましょう!( ゚∀゚)ノ<バイバーイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 17:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SO1の日記っぽいもの3日目

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ こんばんはウサ神です

SO1の1週目クリアしました
いやぁ装備を整えてたおかげでダンジョンで迷う以外は特につまる事もなく
すんなり進みました
まだ隠しダンジョン&隠しボスを倒してませんが
2週目の楽しみにしてまた新しく始めようと思います

テーマ:スターオーシャンシリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/31(月) 17:34:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記65

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日二回目の更新なウサ神です

SOやってるけどその傍らちゃんとポケモンもやってます
で今度はガルーラを育ててました
で育て終わったのでまた余りを配布告知したいと思います [ポケモン日記65]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/30(日) 20:36:13|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SOの日記っぽもの2日目

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 昼夜が完全に逆転してしまったウサ神です

いやぁゲームのやりすぎで寝ようと思ったら外で小鳥がチュンチュン言ってます
で起きたら結構暗くなってます
まぁ冬休みだからいいんですけどね

でSOは仲間が8人になりました
メンバーはラティ・ミリー・ロニキス・イリア・シウス・フィア・ぺリシー・ウェルチ
となりました
ウェルチはどうでもよかったんですけど追加キャラなので仲間にしましたが
戦闘にも使ってないし、2週目では仲間にしないと思います
まぁPAはなかなかおもしろいものが多いので1度くらいは仲間にしたらいいかなという程度

仲間が揃いアイテムクリエーションが自在にできるようになると
それに時間をかけてしまいなかなか先へ進めませんが
その代わり装備などがかなり揃うので先に進んでもかなり楽に進めるようになりました
ストーリー的には終盤なので一気に進めればもうすぐ終わると思うので
ガシガシ進んで行きたいと思いますよ

テーマ:スターオーシャンシリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/30(日) 20:18:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リメイクSO1購入

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 生活リズムがぐちゃぐちゃなウサ神です

うん、わかってたことなんだけどやっぱり休み期間中はぐちゃぐちゃになります
まぁ今に始まった話ではないのでここらへんにしといて

PSPででたリメイク版SO1を買いました
SO(スターオーシャン)シリーズの一番初めの作品となりますが
発売されたのは終期SFCなのでプレイした人は少ないかもしれません
おいらは小学生の頃発売日に購入して楽しんでました
ちなみにSFCでも数少ない戦闘中声がでるRPGでもありました
それ以降SOシリーズは一応全作品プレイしてます

[リメイクSO1購入]の続きを読む

テーマ:スターオーシャンシリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/28(金) 19:39:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記64

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 久々のポケモン日記を書くウサ神です

ポケモン日記書くのは随分久しぶりですね
まぁそれは置いといて
前回もUPしていたポケモン対戦動画ですが録り溜めしてた分すべてUPし終わりましたんで
よかったら見てやってください

それと育成終了ポケモンができ余ったポケモンがいるので
例によって配布告知です [ポケモン日記64]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/26(水) 23:14:19|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬休みが始まった

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ メリィィィィィクリスマァァァァァァァァスこんばんはウサ神です

冬休みが21日から始まり既に生活リズムがぐちゃぐちゃです
で空き時間ができたのでポケモン対戦動画のエンコしてました
まだ全て完了してませんがいくつかUP完了したので
リンクから飛んで見て貰えれば幸いです

で後は最近カードーヒーローを買いました
7年前にでたきりの新作ですが
昔ながらの雰囲気は変わらず楽しんでます
WiFi対戦もできるのでもってる人がいれば対戦したいところです

あとはDMC4のスペシャルサウンドトラックを購入
DMC4発売前に一部分ではありますが音楽が聴けるのは嬉しいことです

あとは今週PSPでリメイクSO1が発売されるのでそっちも楽しみです
今日の所はそんな所です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/25(火) 03:49:07|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロモンよ!PCはかぁえってきたあああああああ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 帰ってきたウサ神です

いやちょっと前に帰ってきてたんですけど更新するの忘れてました
まぁ大したことはなかったんでよかったです

最近はGジェネスピリッツをプレイしています
今回はU.CだけのなんですがMSV系列や小説だけの作品も入ってるので
U.Cだけでもなんだかよくわからない機体もでてくるのでどの機体がどんな開発ができるのか
設計かがわからないのですごく楽しいです
U.Cだけとは言いましたが実は1機だけU.Cじゃない機体が混じってます
それはそう∀ガンダムです
今回の∀ガンダムはロランが乗ってた時代のではなく
文明埋葬にやってきた∀ガンダムなので
機体性能がおかしなことになってます
おそらくこれ以上強い機体は存在しないでしょう

しかし作れるようになるには全てのステージをクリアし
尚且つそのぶっ壊れ∀ガンダムを倒さないと作ることはできないので
そこまで行く道のりはまだまだ遠そうです

それからポケモンを再スタートしてます
現在キモリを育成してます
何種類か育てる予定なのでまた余りを配布したいと思います

今日はこんな所です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/18(火) 00:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショック!

パソコンがぶっ壊れました行動が制限されてしょんぼりしながら
携帯から更新してみたウサ神でした
  1. 2007/12/09(日) 14:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

