ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムバトクロ日記9

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ちょっと久しぶりのウサ神です

エンコしないといけないものが溜まってるのですが
ちょっと前に外付けのHDのデータが飛んでちょっと凹んでます
幸いデータはテープにも残ってるのでいいんですけどね

で学校やらでちょくちょくやってるバトクロは
全ての勢力でSを取ってから
最初の連邦連邦エゥーゴのデータで鹵獲を始めて全ての
機体を鹵獲して100%になり
主人公パートナー共にステータスが99になったので固有キャラを
現在使って遊んでます
で機体は連邦から1機1機フルチューンにして遊んでます
ドアンザクを倒せばすぐ溜まるのですが
それではおもしろくないので育てている機体を満足するまで使ってから
ドアンザクで残りを上げるようにしてます
でフルチューンした機体の使用感想を報告したいと思います [ガンダムバトクロ日記9]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムバトルクロニクル - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/20(土) 22:08:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムバトクロ日記8

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 最近もやもやした天気が鬱陶しいウサ神です

季節の変わり目なのか雨が降ったり降らなかったり
曇りの日が多くていやですね
早く晴れて欲しいモンです

でバトクロはようやく全ルートSクリアしました
いやぁアクシズはキュベレイが強くて楽でした
で改造限界が突破され
エクストラもクリアしたので
機体の地形制限解除・パイロットの搭乗制限
などモードが全て出現しました
今は最初のデータで全MSを揃えるため最初からステージをやってます
友達とのビックボスバトルも面白いしまだまだやれることは
たくさんあるみたいです

テーマ:機動戦士ガンダムバトルクロニクル - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/12(金) 00:17:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムバトクロ日記7

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 外は涼しいのに教室が暑くてしんどいウサ神です

風通しがあんまりよくないしみんなPCをつけてるのでその熱気で
暑いんです。たまりません
そんなことは置いといて今日もずっとガンクロのターン
ジオンルートをクリアし捕獲モードとアクシズルートの開放されました
でジオンルートのミッションをSにするために進めてたら
1stでG3ガンダム・ガンダム(MC)
スターダストでGP01Fb・GP03
Ζで百式・Ζガンダム・キュベレイをゲット
・・・・あれ?特に求めてなかったのにメイン機体が手に入る
多分欲しいときにやるとでてこないんだろうな・・・・
まぁいいや
これでアクシズルートへ進めます

テーマ:機動戦士ガンダムバトルクロニクル - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/11(木) 01:43:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムバトクロ日記6

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日から学校始まったウサ神です

試験休みも終わり学校も始まりました
成績も返ってきましたがまぁ特に問題はありませんでしたよ
でバトクロ買った友達がいるので一緒に通信しました
いやぁやっぱり誰かとやると面白い
そしてブルディスティニーとイフリート改のEXAMシステムが
面白すぎる
ブーストダッシュすると変形してる機体に追いつく
スピードは快感でした
後は友達はジオンルートを先にクリアしてるので
GP02が使用可能なんですが
スペシャルアタックの核がひどかったwwwww
撃った瞬間敵が塵になっていくチート性能あれはひどかった

残念だったのは通信対戦のボスバトルの
キュべレイが倒せなかったことくらいですかね
いやぁキュベのファンネルで友人共々蜂の巣にされて終わりました
打倒キュベレイを目指し友達との通信は終わりました

シングルのキャンペーンはまでスターダストメモリーです
クリアするのにはもう少し時間かかりそうです

テーマ:機動戦士ガンダムバトルクロニクル - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/10(水) 01:01:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムバトクロ日記5

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 明日から学校がだるいウサ神です

もう10連休も終わりで少しだるいなぁとか思ってます
さてバトクロはすべてSを取ってνガンダムを
ゲッチュッチュしましたがだからと言って使うわけでもなく
ジオンルートを始めました
ジオンルートしんどいかなぁとか思ったけど案外楽に進んで
今はスターダストメモリーです
今度はGP03にフルボッコにされるのかなぁと考えつつプレイしますよ

テーマ:機動戦士ガンダムバトルクロニクル - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/08(月) 23:57:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムバトクロ日記4

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ やっぱりバトクロやりまくりなウサ神です

各時代をSにしてる最中ですが1stの時代はすべてSになりました
あと残るはスターダストメモリーとΖですがほとんどSなのでもう少し
頑張りたいと思います

テーマ:機動戦士ガンダムバトルクロニクル - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/07(日) 19:20:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンダムバトクロ日記3

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ バトクロが楽しすぎるウサ神です

いやぁ面白い
Ζの時代はメタスが結局面白すぎて最後までメタスでした
その後エクストラミッションが登場
そしてΖΖが登場
ΖΖは全時代で使えるようなのでΖΖでSランクを取ってない
ミッションを現在攻略中です
これが終われば次はジオンをやりたいと思いますよ

テーマ:機動戦士ガンダムバトルクロニクル - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/07(日) 00:52:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムバトクロ日記2

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ おもしろすぎて気がついたらこんな時間のウサ神です

スターダストメモリーのキャンペーンをようやくクリアしました
いやぁヴァルヴァロに弄ばれノイエジールに蜂の巣にされて
ひどい目にあいましたがチューンなどを駆使してなんとかクリア
ようやくΖの時代です
すぐにMk-2は手に入ったのですが
Mk-2と同時にメタスが手に入ったんですよ

やべぇ射撃の連射面白すぎる

いやぁすごい速度で弾を撃つんです
そしてリロードも早い
撃ちまくりですごく面白かった
ただもろいのが難点ですけどね
まだまだやることも多いし連休明けには友人と通信する予定なので
まだまだ終わる気配はありません
PSP持っててガンダム好きな方は買ってみてはどうでしょうか

テーマ:機動戦士ガンダムバトルクロニクル - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/06(土) 04:24:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンボール日記

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 2回もコメントないっすよ

こちらはドラゴンボールですがおいらには
GCコンが一番しっくりするようです
操作にはまだまだ慣れてない部分もありますが
Wifiにも繋いで見ました
ラグって操作しにくい場面もありましたが
通常時はそういったことはなく
普通にプレイしてるときと変わりなく快適でした
まだステージとキャラを出し終わってないので
引き続き続けて行きたいと思います

テーマ:ドラゴンボールZ Sparking!METEOR - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/05(金) 20:42:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムバトクロ日記

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ゲーム三昧で楽しすぎるウサ神です

ガンダムとドラゴンボールを交互にやってますが

ガンダムの方は今キャンペーンシナリオは
スターダストメモリーです
機体はジムカスタムです
どうやら1stの時代の機体は次の時代には今のところ持ち込めないので
ジムをチューンナップしながら進めています
機体は結構な数あるはずなんですが条件を満たしてないのか
まだ使えないものが多くて残念です

ガンダムMk-2が好きなので早くΖの時代へ行きたいところです

テーマ:機動戦士ガンダムバトルクロニクル - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/05(金) 20:31:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新しいゲームゲッチュッチュ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 新しいゲーム勝って暇から開放されたウサ神です

ようやく新しいゲームを買いました
発売日まで本当に長かった [新しいゲームゲッチュッチュ]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/04(木) 00:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記63

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 折角の試験休みなのに寝てばっかりのウサ神です

本当に寝てばっかりです12時ごろ起きて
ご飯食べてまた4時ごろまで寝て
ニコニコ見て7時ごろに風呂入って
9時か10時ごろに晩御飯食べて
適当にゲームしたりHP回ったりニコニコ見て寝るの繰り返しです
早く4日にならないかな・・・

そんなことより最近ポケモン日記書いてませんでしたが
やってなかったわけではなく
サファイアの方で伝説の捕獲を頑張ってます
カイオーガは使わないのに性格と個体値を判別して
ゲッチュッチュしたんですが
サファイアを始めて本来の目的の孤島のラティオス
がなかなかいいのがでない
まず求めている性格がなかなかでないから判別できないんです
カイオーガはすぐでたのに・・・・
これが物欲センサーって奴か・・・・・
まぁでも頑張りたいと思います

関係ないことですが現在任天堂がWiiリモコンのカバーを無償配布してる
みたいです。
Wiiを持っている方は任天堂のHPに行ってみることをお勧めします

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/02(火) 17:21:24|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京の思い出その3

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 試験休みの真っ最中ですがやることがないウサ神です

休みなのは嬉しいんですけどあんまりやることがないんです
しかも欲しいゲームが10月4日にでるんですがそこまで
待つと言う時間が一番長いんですよね

まぁそんなことより東京の出来事が中途半端な所で止まってるので
続き書きますね [東京の思い出その3]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/01(月) 00:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

