ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝1周年

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 明日から試験休みのウサ神です

遊びまくるよ
そんなことよりポケモンダイパが発売されて1年がたちました
まだまだやることも沢山あるので飽きずにやっていきます

それはいいけど金銀リメイク&ポケモンBOX
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/28(金) 23:53:15|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京の思い出その2

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 明日からまた学校で面倒なウサ神です

試験が終わって旅行が終わったんですがまだ試験休みが残ってるわけ
ですが試験休みは今週末からなのであと4日間学校があるわけです
中途半端に4日間って面倒だよなぁ
休んでやろうかなとか考えてます
まぁそんなことより続きです [東京の思い出その2]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/24(月) 19:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京の思い出その1

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 帰ってきてから今日の夕方6時ごろまで寝てたウサ神です

睡眠時間短かったしはしゃぎ過ぎて疲れたんでしょうね [東京の思い出その1]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/24(月) 00:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきたよ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 東京から帰ってきたウサ神です

帰ってきたのはいいけど疲れたので寝ます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/22(土) 20:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験終わったぜベイベ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ まだまだ暑くてしんどいウサ神です

もう9月も中旬になったのにまだまだ暑いですね
そんなことより試験が金曜日に終わりました
結果は多分大丈夫だと思う

うちの学校は複数のコースに分かれてるんですが
うちのコースだけ試験が早くなってるんです
なんでかというと今週の金土に学校行事として東京ゲームショーに
行ってくるからです

ゲームショーは金曜日のビジネスデーに行くので一般日よりスムーズに
見れるそうなので楽しみです
土曜日は飛行機に乗る時間まで自由散策です
まだ友達と予定全然立ててませんが楽しく行きたいと思います

ただ他のコースは試験終わってないので試験休みは9月末からなので
少し変な感じですね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/16(日) 19:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日から試験

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日から大変なウサ神です

今日から試験です
ポケモンも今週は封印です
それじゃ頑張ってきます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/11(火) 08:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポケモン日記62

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ お腹がすいたウサ神です

この時点でまだご飯食べてません
お腹すいたご飯まだかな・・・・
とりあえずリーグの続きUPしますね [ポケモン日記62]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/08(土) 22:26:26|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記61

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ やっぱりコメントないウサ神です

まぁそんなすぐにコメントなんて思いつきませんよね
そんなことよりちゃっちゃとポケモンリーグの続きUPします [ポケモン日記61]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/08(土) 21:52:44|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記60

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ コメントが思い浮かばないウサ神です

コメントはとくにないだからポケモンリーグの続きをUPします
でポケモンリーグの全国大会なのですが
小学生と中学生以上の部がありますが
各6人の代表達が3人づつのグループに別れて
一気に試合を4試合づつ行ったため
おいらは中学生以上の大阪代表が参加しているグループの
メモを取ることにしました
やはり関西人としては同じグループの人を応援しました
[ポケモン日記60]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/08(土) 18:35:52|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記59

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 久しぶりに絵を描いたウサ神です

ポケモンリーグもまだメモした部分全部UPし終わってないけど
ちょっと脱線します

20070908021514.jpg

ヒトカゲをなんとなく書いてみましたがどうでしょうか
ちゃんとヒトカゲに見えますでしょうか
  1. 2007/09/08(土) 02:16:49|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記58

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ まだまだ暑くてしんどいウサ神です

9月になったとはいえまだまだ暑いですね
みなさんも体調には気をつけてくださいね
それはさておきポケモンリーグ大阪地区の続きをUPしますね [ポケモン日記58]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/06(木) 00:54:30|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記57

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ GBAシリーズを再びやり始めたウサ神です

ポケモンリーグが終わり大会中には伝説ポケモン達もいたわけですが
普段あまり好きではない伝説ポケモンもかっこよく見えたので
今まで捕獲してなかった伝説ポケモン達を捕獲しようと思いGBAシリーズ
のルビー&サファイアの両方とパールもやり始めました
そんなことは置いといて
大阪リーグの続きをUPしますね [ポケモン日記57]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/06(木) 00:46:10|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記56

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ダブルバトルもやってみたくなったウサ神です

今ダブルバトルがとてもやってみたい状態です
でも今までシングルしかやってこなかったので
ダブルのことがよくわからないので誰か教えてくれる人いたら
教えてくださいw

そんなことはさておいて大阪リーグの続きをUPしますね [ポケモン日記56]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/04(火) 03:11:56|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ポケモン日記55

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ポケモンリーグの試合が熱くてテンションが
かなり上がったウサ神です

全国決勝戦の様子はニコニコやYoutubeでUPされてますね
あれでもすごかったのですが生で見た試合はあれ以上に熱かった
抽選に落ちて参加できませんでしたし、参加できても決勝なんかに
残れませんがあんな試合を見せられると出たかったという気持ちが
強くなりますね

それは置いといて大阪リーグの中学生以上の部の全国と同じ日に
繰り広げられました。小学生の部は決勝しかメモできませんでしたが
同時何試合かやっていても1試合メモってその様子を伝えることが
できるんじゃないかと思ってメモしてきました

でリーグはA・B・CとD・E・Fの2つのグループに分かれて
総当りをして2つのグループの成績1位の人が決勝戦で
地区優勝者が決定する仕組みになってまして
そこで見ていた場所がD・E・Fの試合がよく見える場所に立ってたので
D・E・Fの試合の様子をメモしてきました
メモは殴り書きなので読みやすい文章にまとめて順次UPしていきたいと
思います [ポケモン日記55]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/04(火) 03:04:59|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンリーグ大阪大会小学生以下の部決勝戦の様子

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 人多すぎて疲れたウサ神です

いやぁすげぇすげぇ人の数でしたまた明日も行ってくるんで大変です

でパルシティのイベントの1つポケモンリーグ
今日は大阪大会小学生以下の部でした
試合は決勝リーグも2試合同時に行われたのでメモを取る余裕が無く
唯一取れたのは決勝だけなのですが報告したいと思います
[ポケモンリーグ大阪大会小学生以下の部決勝戦の様子]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/02(日) 00:33:26|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パルシティ行ってきます

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ もう夏休みも終わりなウサ神です

もうあと土日で夏休みが終わってしまいますね
そしてこの金土日にポケモンフェスタ2007パルシティの大阪があります
そして今から行って来ます。そして明日も行きます

何があるかもよく把握してないので全然わかりませんが
ユニオンルームで遺伝持ちポケモンでも配布しようかと考えてます
ユニオンルームでソラという名前で○○をあげます
的なニュアンスの言葉が発せられていたらおいらなので
配布やってたら貰ってやってください

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/01(土) 07:08:39|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

