ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みもあと少しですね

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ キムカル丼がうめぇと思ったウサ神です

いやぁ松屋で飯食ったときにキムチとカルビのキムカル丼頼んだんだけどおいしかったよ。松屋行ったら是非頼んでみてくださいおいしいから。

まぁあと少しで夏休みも終わりですよ。
夏休みの最後にポケモンフェスタがあるのが夏休みの締めくくりっぽくて少し嬉しい。
そんなことは置いておいて.hackは引き続きやってます。
現在は第4相フィドヘルを倒したところです。
進行度合いは3分の1といった所でしょうかこのペースで夏休みの間に
無印シリーズが終われるか少し不安です。
そしてそろそろポケモンも再開します。
対戦したいしね。

今週DSのFFCCとPSPでドラグナーズアリアがでるんですがどうしようか
検討中友達は買おうかなとか言ってるんですけどなんとなく微妙な
気配がするんですよね、後はお金を残しておかなきゃいけないという
問題もあるので友達のレビューを待とうかと思います。
もし誰か買う人いれば感想お願いしますw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/22(水) 03:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑すぎるぞおいっ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 間接のならせすぎで左手の薬指の間接が痛いウサ神です

暇があるとポキポキやっちゃうんですけどやりすぎはダメっすね
ほどほどにしとます

それより暑すぎますね
俺の部屋のクーラー壊れてるんで扇風機常時フル稼働でゲル状の氷枕?見たいな奴を常時抱えながら生活しています。
外に出たら暑くてちょっと立ってるだけで焼けてしまいそうなくらい暑いですね。
みなさん外に出たら水分取りましょうね。
おいらもこの夏に入ってポカリとかアクエリを
結構飲むようにになりました。

まぁ暑いよっていう話はここまでにしておいて
.hackはvol3まで進みました。vol3はさくさく進むのでちゃっちゃとvol4に行ってしまいたいと思います。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/19(日) 00:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

.hackをもりもり進める

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ .hackやりまくってるウサ神です

今日はvol2のクビアを倒した所まで行きましたLvは40なので中盤と行った所でしょうか
.hackおもしろいんですけどぴろしがうざい
これさえなければ満足なんですけどね
まぁこんなとこです

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/15(水) 00:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム三昧

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ お盆満喫中のウサ神です

今日も.hackとBASARAずっとやってましたよ

.hackはようやくvol2に入って第2相イニスを倒した所です

BASARAはまだ全部キャラがでてきてないのでストーリーモードを順番に進めている段階です。

ポケモンはダークライの個体値判別なんですが欲しい性格がなかなかでなくてリセット&ロードの繰り返しです。
早く生まれて欲しいところです。

友達がMHFやってるのですがおいらはインストールして全然やってないのでハンターランク1のままで友達はかなり高くなってるのでやる気がおきません。誰か3鯖で最初からもしくは近いハンターランクの人で一緒に遊んでくれる人募集しますw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/14(火) 03:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の状況

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 更新をすっかり忘れてたウサ神です

時間はできるようになったのですが更新を忘れてましたすいません

最近.hackと戦国BASARA2をやってます
どちらも交互にやると飽きがこなくていい感じです

他にはDSで最近出たGジェネを買ったのですが速攻で売りました。
操作性がほぼタッチペンなのとクリアしてからじゃないと戦闘アニメを飛ばせない、
クロスオーバーが売りなはずなのにクロスオーバーしてない。
特定のステージが重く描画がおかしい。機体の性能差を感じないなど
がっかりのデキそして多分実機でのデバックをおそらくろくにしてません。
購入を考えてる人はやめた方がいいと言っておきます。

夏休みの間に色んなゲームやりたいので何かお勧めがあったら教えてください

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/12(日) 21:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭り!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 2回目の更新のウサ神です

日曜日に祭りに行ったのに更新をしてなかったので
更新したいと思います

小学校の頃からずっと行ってる祭りなのでもはや恒例行事で
ビューティフルサンデーとアラレちゃん音頭を聞くと夏が来たな
って感じがするんですよね

で写真あんまとってないんだけど
とりあえず買ったかき氷
200707292035000.jpg

かき氷はブルーハワイを毎回頼みます
でブルーハワイって結局なんなの?
それはそれとして祭りといえば盆踊りですよね
200707292030000.jpg

で盆踊りのステージ?です
これを撮影した後盆踊りの輪に加わりました
盆踊り踊れねぇし恥ずかしいし踊りたくねぇよって人は多いと思うのですが一度踊ってみると楽しいです
うまく踊れなくても雰囲気を楽しむもんだと思うので
一回踊ってみてはいかがでしょうか?
今日はこんな所です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/02(木) 00:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケモン日記54

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ やっぱりまだまだ忙しいウサ神です

相変わらず忙しいのは変わりませんが
少し余裕ができたので更新しますよ

劇場番前売り券についてきたデオキシスの個体値判別をちょこちょこと
やってなかなかいいのが生まれたのでレポート取りました

性格:せっかち
HP:19
攻撃:29
防御:27
素早さ:31
特功:31
特防:15

通常の対戦で使うことはまずありませんが
やっぱりいい個体値で持っておきたいという気持ちは変わりないので
ちょっと頑張りました
次はダークライの個体値判別を始めたいと思います

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/02(木) 00:26:18|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

