ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン考察エレキブル編

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 超久しぶりのコーナーをしようと思うウサ神です

個人的な考察なので的確ではない部分もあるかもしれないですが
よろしくお願いします
さて今回は人型っぽいポケモンPTや以前使っていた普通のPTでも
使用している我がPTのエースとも言って良いポケモンでは
考察始めたいと思います [ポケモン考察エレキブル編]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/29(日) 15:43:44|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記53

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 夏休みなのに外に出てる時間のほうが長いウサ神です

長期休暇の間は割りと家で引きこもってたりするんですが今年はそうもいかないようです

でポケモンはやってるんですけど対戦が全然できていません
最後にやったのは先週ですね

まぁあんまり語ることもないので現在育てた人型ポケモン達の
リストと現在育てようと思うけど人型と判断しにくいポケモンを
書き連ねたいと思います [ポケモン日記53]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/29(日) 15:20:24|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン映画行って来た

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日は久々にポケモン三昧なウサ神です

でも映画見に行ったのは先週の14日公開日です
映画を見ると普段使わない、禁止系伝説が使いたくなるから困ったものです
で映画館でグッズも買ったのでそれを紹介したいと思います [ポケモン映画行って来た]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/22(日) 02:24:20|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画がUPできるようになりました

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 忙しくて全然ゲームしてないウサ神です

もう今週すっげぇ忙しくて全然ゲームしてないけど
今日を乗り切れば少しは余裕が持てるはずなので頑張ります
でそんななか結構前からできてたんですけど報告が遅れました
キャプボを買って動画がUPできるようになりました
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=USASHINSORAがYoutubeに対戦動画をUP中です
結構な醜態をさらしてますがまぁ気が向いたら見てやってください

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/20(金) 01:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

