ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロノトリガープレイ日記「ただいま!」

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 自転車直しに行くので開くまで暇なウサ神です

自転車が壊れてるとやっぱり困るので直しに行こうと思うのですが
まだ開いてないのでそれまで待ってるわけです

でクロノトリガープレイ日記始まります [クロノトリガープレイ日記「ただいま!」]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/27(水) 09:01:02|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケモン日記52

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日は学校が休みだったウサ神です

なんかの行事のために休みだそうです
何の行事か知らないけど休みならなんでもいいんですよ

人型ポケモンはオコリザルも育て終わりましたけどまだ実戦してません
現在はフーディン育成のためケーシィの孵化作業に没頭中です

対戦もかなりしましたが割りと負けが多かった感じです
まだまだ改良+自分の腕を磨かなければなりません

後は動画をキャプチャーしてUPしたいと思ったので
キャプチャー道具を見に行こうと思ったら途中で自転車が壊れて壊れた自転車を押しながら電化製品屋に行ったんですが大体の目安はついたのですが家のテレビのことなど調べてなかったので買わずに帰宅
ビデオに録画してたら買ったときに一気にできるので
現在録画してます
自転車壊れたんでいつになるかわからないですけどUPできるようになったら報告します

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/27(水) 01:15:54|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロノトリガープレイ日記「消えた王女」

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 雨が鬱陶しく思ってるウサ神です

梅雨の時期は嫌だね。じめじめしてるしテンション下がるし濡れるし
いいこと無いですよ

そんなことは置いといてクロトリ日記3回目行きますよ
やっぱりネタバレ全開で行くので見たくない人は見ないでね [クロノトリガープレイ日記「消えた王女」]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/23(土) 22:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記51

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ クロトリのサントラを作業中のBGMにしてるウサ神です

作業中のBGMは歌とかを聞くよりクロトリのBGMを聞いてるほうが
モチベーションが保てることに気がつきサントラをエンドレスで
流しております
プレイ日記も更新しないといけないのですがそれはまた今度w

ポケモンのやる気がめきめき上がってるのでその間にもりもり育てようと思い人型ポケモン総育成計画実行中です
趣味で作ったら人型ポケモンPTですが人型はたくさんいます
人型の意味ですが卵グループが人型というわけではありません
人型に見えるポケモンを集めたものです
グループ人型だったら限られてしまいますからね

そして図鑑の最初から見ていって引っかかったのは
ゴルダックだったので現在ゴルダックを育てるためにもりもり
孵化&個体値判別中です
今週中に色々なポケモンが育てられたら嬉しいな

まだ育成終わってないですが次の予定はオコリザルのはずなんですが
オコリザルは人型と言っていいのか正直微妙です
オコリザルは人型と言っていいのかご意見下さい
そしてゴルダックは人型じゃないよと思う方もご意見ください

今日はそんな所です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/20(水) 00:03:54|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケモン日記50

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日思いっきり寝坊したウサ神です

いやぁ起きたら9時で授業開始が9時20分、俺は朝風呂なのに加え電車通学こりゃあどう考えても間に合わなかったのでのんびりしてから学校に行きました
そんなことは置いといて
気がついたらポケモン日記も50まで行きましたよ

50になったついでにプレイ時間が300時間を越えました
個体値を調べてリセットを繰り返してるので実際はもっとやってるんですけどね
で今の現状は
見つけた数327匹
捕まえた数222匹
でした
徐々に増えてます育てたポケモンの分だけ増えてます
なので図鑑が増えるペースは非常にゆっくりですが
頑張って完成させたいと思います
続いて対戦記録
118戦67勝51敗
ですなんとかギリギリ勝ち越してます
人型PTも土日の間に対戦を重ね色々とわかってくることもあり
まだまだPTも自分自身も強くなれる予感がしました

あとはσ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記のぴか(美鷺)さんが
やってらっしゃるラブリーバトルルームの勝者の景品
技マシンメロメロ持ち天使のキスミミロルのみみちゃんを頂きました
どうにか活用したいのですがこういう記念品などにはなかなか手を付けられない性質なのでどうしようか考え中です
今日のポケモンはそんな所です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/19(火) 00:53:17|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拡大する銀玉・・・・!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ また更新忘れてたウサ神です

意味不明なタイトルから始まった日記ですが
まずはこれを見て欲しい
200706141321000.jpg


なんだと思いますか?
これは実はアルミホイルを丸めたものなんです
友達が学校でおにぎりを持ってくるんですよ
そのゴミのアルミを丸めて遊んでたんですが
ちょい数週間前になんでかまとまって貰ったんで全部合体してみようぜ
ってことでその日以降徐々に徐々に大ききなり気がつけば
消しゴムと同じ高さになりました結構硬いのでキャッチボールもできます
引き続き大きくしていってどこまで大きくなっていくのかを
日記にしたいと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/17(日) 23:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記49

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 最近暑すぎて死にそうなウサ神です

もう暑くてたまりませんね
学校は窓開けてるけど30名くらいの人数がPCを付けてるのでその熱で
窓を開けてようが無駄なんですよね
どうにかしてほしいものです

で、最近一生懸命育ててた人型PTが完成したのでさっそくWi-Fi対戦をしたのですが
2戦2敗・・・OTL
新しいPTメンバー達を自分自身がまだ扱いきれてない感じです
最後の1匹までは行くんですけどね
もっと自分自身のスキルを磨かなければなりませんね
そしていつものPTでも対戦して戦績は
2戦1勝1敗でした
中途半端なのでもう1戦しようかと悩んだんですが今日は人型PTといい
ミスが多かったのでやめておきました
結局負けちゃったけど新しいメンツというのは
新鮮で違った楽しみがありますね
今日はそんな所です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/08(金) 00:01:18|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クロノトリガープレイ日記

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 本日2回目の更新です

ちょっと前に日記にした気がしないでもないクロノトリガー
でも全然プレイしてなかったので全然更新できなかったのですが
学校でやってたので少しずつ更新して行きたいと思います
がおそらく大概の人はやってるかと思いますが
ネタバレ全開でSSをかなり使って書きたいと思うので
やったことがなくネタバレ回避したい方は見ないでください [クロノトリガープレイ日記]の続きを読む
  1. 2007/06/05(火) 01:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記48

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ビーストウォーズの声優コメント
がカオス過ぎて吹いたウサ神です

いやぁ寝てる間にメッセにアドレス貼り付けられてて見に行ったら
なんの準備もしてなかったために吹いてしまいましたよ
ニコニコのアカウント持ってる人は見てみてください

ポケモンの方はあんまり進展は無いんですけど
ヒコザルの育成も終わり
趣味でやろうと思った人型ポケモンPTですが
残すところあと1匹で完成しますよ
育成ポケモンはニョロボンです
現在もりもり卵孵化中でございます

今日はそんなとこっす

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/05(火) 01:01:09|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケモン日記47

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ポケモンやりまくろうと思ったのに
できなかったウサ神です

あのですねMHP2のKaiをやってみようかと思ったんですが
USBアダプタを買ったんですよ
で色々ネットワークいじったのにできなくてしょんぼりしてたところに
いじりすぎてWi-FiアダプタでWi-Fiに通信しなくなったので
また色々いじって結局わけがわからなかったので
ルータのIPアドレスを元に戻してWi-Fi認証システムを再インストールしてなんとか治しました
いやぁ疲れた・・・OTL

暫くいじりません
学校に持ってる友達いるので聞いてみようかな

ま、そんなことよりポケモンもちょっとはやりましたよ
ヒコザルの個体値選別が終わったのでそれなりに良個体値を配布します [ポケモン日記47]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/03(日) 02:33:57|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ポケモン日記46

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日は創立記念日でまったりしてたウサ神です

この所忙しくて全然更新できませんでしたが久しぶりに更新です
前回と前々回にも言ってた個体値判別ツールももりもり更新しましてですね

Poke2.jpg

かなり見やすく使いやすくなりました
で結果保存機能があるんですが保存するとこんな風に保存されます

Poke3.jpg

こんな感じです
ちなみについてる番号は自分があとで確認しやすいようにつけてる
ニックネームです。
設定しなければデフォルトのポケモン名がニックネームを付ければそれが反映されます
自分が作って自分が実際に使ってデバッグするので徐々に改良されていくのですがいかんせん自分1人だと気がついてない部分とかありそうです

使ってみたいとか使いたいとか言ってくれる人募集してみたりします

それは置いといて本編ゲームの方はダブバのポケモン育成&
人型ポケモンパのポケモン育成に励んでおります
で育て終わったポケモンの中でキープしてたけど育てなかった
割と良個体値のポケモンを配布します
[ポケモン日記46]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/02(土) 00:23:01|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

