ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びーすとうぉーず

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ まだ更新するウサ神です



今回は声優たちによるモノマネ大会です
一部反則などが混じってますがよくこんなものを6:30とかで
できましたね
当時もおもしろかったですが成長して色んなネタがわかるようになって
からビーストウォーズを見るとまた違ったおもしろさがあるようです
ちなみにメタルスとリターンズはYAHOO動画で無料で見れます
途中(普段CMが入る所)に広告のCMが入りますが
まぁ普通テレビを見てるのと変わらないので
気になったかたは見てみてはどうでしょう
リターンズはOVAなのでアドリブがよりカオスになってます [びーすとうぉーず]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/22(木) 17:33:35|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Mixiについて

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ とりあえず思ったことを更新するウサ神です

はい、タイトルの通りMixiのことです
[Mixiについて]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/22(木) 16:22:28|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウサ神 は バトン に 引っかかった ▼

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ やっぱり寝てばっかりのウサ神です

試験終わってから休みだったのですが終業式は終わっておらず
20日に終業式が終わって成績もでたのですが結果として微妙でした
7教科中5段階の5が3つ、4が3つ、3が1つ
前期2だったものが3に上がりますが
5が4つから3つに減ってしまいちょっと微妙な気持ちです

まぁそんなことは置いといて
ポケ☆だいありぃのmutant'sさんから

知人管理人バトンというのを頂きました

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

こういうタイプのバトンは初めてなのでどう反応していいかわかりませんが頑張りたいと思います [ウサ神 は バトン に 引っかかった ▼]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/22(木) 15:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず更新

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ やっぱり寝てばかりのウサ神です

今日もずっと寝てたのですがおもしろいもん見つけたのでペタリ
懐かしいビーストウォーズメタルスのOPなんですが
声優達が全員で歌う合唱Ver
でも真面目に歌ってる人は誰1人としていません
各声優陣の自由さに耳を傾けて聞いてください

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/20(火) 04:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どうしよもなくやりたい衝動にかられた

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ニコ二コがおもしろくてやめられないウサ神です

ニコニコでクロトリのプレイSSを使いながらのサントラ流しの動画?
があるのですがそれをみて無性にやりたくなってきたのでやります

[どうしよもなくやりたい衝動にかられた]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/18(日) 01:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝てばっかりだにゃ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 一日の半分を寝て過ごしているウサ神ですにゃ

いや~最近朝起きて昼ごはん食べて夜まで寝るにゃんて意味にょわからにゃい生活をしてます

特にやることもにゃいので久しぶりに連ザ2をやってました
普段はバスターとFインパとルージュぐらいしか使ってない
我輩ですが今回は使わない機体を使ってみたにゃ

でどうでもよさげな個人的感想をするにゃ

セイバー・・・意外に使いやすかったにゃでもHPが若干低くて油断してるとすぐ沈むにょにゃ変形機体にょ癖に変形を全然使わにゃかったにゃ

アビス・・・個人的にかなりジャストフィットしたにゃ
気にいったので練習しようかにゃとか考えてますにゃ

カオス・・・これはもうダメダメだったにゃ我輩では全く使いこにゃせにゃかったにゃ。
我輩には向いてにゃい機体だということがわかったにゃ

とこんにゃ感じですにゃ

にゃんにゃんバトン(仮称) ~ルール~
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な・ぬ・の」も「にゃ・にゅ・にょ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・すでにやった事のある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

これはポケ☆だいありぃのmutant'sさんからもらったものにゃのにゃ

我輩は猫ではにゃくウサギのはずにゃのに・・・・

とりあえず回す人を決めるにゃ

海王にゃん 雑玖にゃん harukaにゃん MINAにゃん ちゃっぴにゃん
の以上ですにゃん




つ、疲れたにゃん

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/17(土) 01:35:24|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケモン日記37

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ニコニコ動画にあるクロトリ・クロスのオーケストラを聴いてご機嫌のウサ神です

なんとか保存する手立てはないものかとIEのキャッシュをひたすら探し
見つけ保存しflvからmp3に変換してエンドレスで聞いてます

もともとの音楽はよかったのでオーケストラになると神です
これを聞いてるとクロトリが非常にやりたくなってきました
いつでもできるんですけど外でもやりたいんで
PSPかDSかで移植しませんか?
クロスの方は認めない派なのでやる気はありませんけどね

それはそうと今日はダイヤモンドダストがキッサキシティで見られます
見てない方は今すぐキッサキへどうぞ

今日はこれだけです
寝てばかりだったからw

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/15(木) 22:58:57|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気が付いたら1年たってる

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 気が付いたらブログが1年経過したウサ神です

1年たったんですけどこれみてください

20070315005010.jpg


1年やってて記事数が1ヶ月分更新してないのはどういうことだろうか
いや、俺のサボりまくりなのが悪いんですけどね

これはどうするべきか

そうか

1時間に1回ブログを更新すれば!!

・・・・
もはやただのメモ帳ですねというか1時間ごとの俺の生態を見たい人が
どこにいるんだろうか
いたら教えて1度くらいやってみるかもしれない

とりあえずなるべくさぼらないように更新したいと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/15(木) 01:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リメD1週目クリアしての感想

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日登校日なのにうっかり洗濯機まわしちゃって
しょんぼりしてるウサ神です

今日は朝から母上がいないので後を頼むことも出来ず
とりあえずやることも特に無いのでリメDをやった感想などを [リメD1週目クリアしての感想]の続きを読む

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/14(水) 08:39:09|
  2. テイルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記36

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 久しぶりのポケモン日記のウサ神です

とはいってもやったのは主にWi-Fi対戦で

戦績は5戦3勝2敗でした

初めて対戦するポケモンは楽しいけど何をしてくるかわからないので怖かったりもします
そんなわけでリメDも終わったのでまたちょこちょこやっていきたいと思います

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/14(水) 01:09:27|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リメD日記5

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日でリメDストーリー一週目の日記が終わるウサ神です [リメD日記5]の続きを読む

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/14(水) 01:02:44|
  2. テイルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンもらったぜ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ポケ☆だいありぃでバトンを頂いたのでさっそくやりたいと思います

◎ ルール ◎
※終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する。
※バトンを回す人数を変えちゃダメです! [バトンもらったぜ!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/14(水) 00:40:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リメD日記5

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 寝る時間が完全に朝になってるウサ神です

今日は外殻大地編で行きたいと思います [リメD日記5]の続きを読む

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/13(火) 09:08:48|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リメD日記4

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ PCの容量がヤバイウサ神です

とりあえず進んだ分をちゃっちゃと書いちゃいたいと思います
[リメD日記4]の続きを読む

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/12(月) 04:09:35|
  2. テイルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リメD日記3

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ スタンの叫び声がもはやイザークにしか聞こえない
ウサ神です

声優が一緒だから仕方ないとはいえ聞こえてしまうんだからしょうがないんです

とりあえず前は1部終了まで書いたので今日は2部から
[リメD日記3]の続きを読む

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/10(土) 03:09:53|
  2. テイルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リメD日記2

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日で20になったウサ神です

20になったからといって何が変わったわけではありませんが
これからもよろしくお願いします

[リメD日記2]の続きを読む
  1. 2007/03/08(木) 23:51:14|
  2. テイルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リメD購入ついでにプレイ日記その1

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ TOD2のアクラビリオンで購入を決定したウサ神です

続編をやったら前作やりたるのですがなんせ前作はPS時代そして2頭身だったのでやらなかったわけですがTOD2でリオンがでてたり映像を見る限りすごくおもしろそうなリメDがでてるので買うことに

さっそく始めてみるけどPS版と若干始まりが変わってるし、飛行竜で
ルーティとマリーと会ってるし
リメイクされたことにより細かな場面が変わってるんですね
そしてキャラが若干変な気がする
いや、すごく変というわけではないしこんなキャラだって根底部分は変わってないわけだけれども何かおかしい感じです
スタンがやたら馬鹿になってるのはキノセイでしょうか
そしてちゃんとソーディアンにも声が着いてますね
戦闘中にも喋べるようになってました

まぁそれはおいておいてストーリーは
フィリアを仲間にしてカルバレイスに向かう所で終わりましたが
やっぱり始めたばかりだからか動画のようにはちゃめちゃな動きはできないですね
そこまで早くいけるといいな
ということで今日はこんな所です

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/06(火) 00:50:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

TOD2日記6

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 学校行っても成績わからなかったウサ神です

今日は成績発表の日のはずだったので学校にいったのですが
成績発表は今日ではなく今日は進級できるかどうかを伝える日でした
進級できるのはわかってたので一体なんのために学校行ったかわからりませんでした

で今日も引き続きアクラビに潜ってるわけですが
穴子に引き続き追加ボスがでてきました
リオンです(写真取るの忘れた)
ジューダスじゃなくてリオンです
しかもただのグラフィック変えただけではなく声やモーション、技も
リメD仕様になってました
そしてリオンの周りに変な球が浮かんでて
下級晶術を連発してきて激しくウザイのに殴りかかってもカキンカキン
弾き返されるので非常にうざくリオンの攻めも激しかったので
オールディバイトを使って倒しました
ちなみに秘奥義を使うと魔人煉獄刹で返してきました
倒したらシャルティエミラージュを入手
スロットに地属性8がついてるので使いどころ微妙すぎる一品

今日のTOD2はこんな所です

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/06(火) 00:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOD2日記6

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 最近コーヒーをガボガボ飲んでるウサ神です

TOD2も引き続きやってます
とはいえこれ以上ストーリーは進まないので
アクアラビリンスで遊んでます
そしたらね

でたんだ
何ガって?

穴子が!
200703041650000.jpg


死んだと思って気が着いたらアクアラビリンスにいたそうです
でも、でれなくてちょっと絶望したらしい
強さ的には穴子3回目と変わりませんでした
倒したらね穴子さん落し物していったんですよ
自分の斧を

名称:ひび割れた斧
テキスト:狂気に満ちた斧本来の主は依然、無限回廊を彷徨う・・・
ステータス:攻撃力600 命中-50 クリティカル100 詠唱速度0
スロット:コロッサス8 最大HPが上昇する

そうか
あなたが強かったのはこんなもん振り回してるから強かったんですね
そしてテキストに「依然、無限回廊を彷徨う・・・」
待て
もしかしてまだ出てくる気なのか
出てきたら面倒なことこの上ないですよね
まぁ今の所まだでてきてないので適当に遊んでみたいと思います
それでは
ノシ
  1. 2007/03/05(月) 00:21:14|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記35

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 明日は学校なウサ神です

明日は成績発表日なので学校に行きます
欠点はないのはわかってるけどどんな成績になってるのか気になります

それはそれとして今日はミミロップを50まであげて
ギャロップの孵化作業に入ってます

そして今日もWI-FIをしました
今日は日曜だし一杯対戦するかぁと考えてたんですが
結局やった試合は2戦で結果は1勝1敗です
理由は2戦目の試合が非常に熱く長期戦になったため燃え尽きましたw
そしてわかったことなのですがやどりきのタネはやっかいですね
今まで持久タイプに撒かれたことがなかったので非常にやっかいでした
今日はこんな所かな

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/05(月) 00:07:06|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

TOD2日記5

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ガンガン行ってるウサ神です

今日もかなり進めました
昨日は18年前のダイクロフトで終わったのでそこから進める
たいした仕掛けも無く道なりに進んでいくと穴子さんとご対面
3回目ストーリーにおいての穴子さんはこれで最後
最後は回復晶術が使えない代わりにアイテムが使えるので2より楽かもしれない
ある程度HPを減らすと晶術カウンターをうってくるが無視して攻め続けるカウンターもTPがなければうってこないのでガンガン攻めたら倒せましたそして穴子さん死亡
そして18年前から現代へ戻ったら戻ったでまた未来へ
エルレインがまたなんかたくらんでるのでカルバレイスへ突入
仮にも聖女とか言われてる奴の本拠地に

骸骨

があるのはどうかと思うんだ
で対面したらまた別の奴と戦うハメに
しかも飛んでるうち落としてもすぐ浮かんでいくので晶術メインに
削り殺したらまたエルレイン逃亡しつこいよ
で現代に戻ったら空中にラスダン出現
突入し仕掛けをといてラスボス前には着たけど
まだやることがあるので帰り
隠しダンジョンのために必要なアイテムを集め(1個はラスダンの奥深くにあるのでいかざるおえなかった)ちょっとだけ隠しダンジョンアクアラビリンスで遊んで終了

あと少しでマグナ様と遊べます

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/04(日) 02:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TOD2日記4

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日はTOD2しかしてないウサ神です

物資保管をクリアしてから
ダイクロフトへ突入1回目
制御室に突入して5分間守りきれと言われたんで5分守る
敵を倒しても5分たつまで無限に沸く
じゃあ倒さずに待っておけば楽じゃないかと思うけど

全力で叩き潰す

それなりに経験地稼げました
で脱出時に穴子さんがアトワイト拉致って逃走
その後手紙が届いたのでスパイラルケイブヘ
変なデカブツ倒してアトワイト救出
そしてダイクロフト突入2回目
そして穴子さんと戦闘
アイテムが使えないのでリアラとハロルドの回復頻度を多くして
ついでにショートカットにセット準備万端で攻めたら
余り苦労も無く倒せてしまった
あれ?2回目ってこんな弱かったっけ?
そして天地戦争は歴史通り終戦
そしてバルバトスは現代から18年前の神の眼の騒乱時代に逃げたので
追っかけます

そして着いたのはまた

ダイクロフト

もうダイクロフト飽きたよ
ということでセーブしてここで今日は終わり
あと少しですね

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/03(土) 00:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ポケモン日記34

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ネタがおもいつかないウサ神です

今日もポケモンはやってます
ミミロルの努力値を稼ぎミミロップに進化させLv20になった所で終了

そしてWI-FIやろうとしたらどうやらROしながらだと繋がらないらしいのでROを落とすそしてこれ以降ROつけてませんw
戦績は2戦1勝1敗
今日はマニューラ使ってないのでわかんないけど最近育てなおした
リザードンの使用率が高いそしてなかなか活躍してくれるので恐らく
これでいいのだろう
そして今日始めてフリーズした戦闘もこちらが1体倒した程度の序盤で
これから面白くなる所で「プーーーーーーー」って音がなって
フリーズ暫く待っても固まったままだったのでしょうがなく電源を切る
戦ってた人すんませんでした・・・・OTL
今日はこんな所かな

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/02(金) 01:01:54|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オットーしか狩ってません

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ いいたいことはタイトル通りなウサ神です

今日は2%稼ぎました
というかとうとうHSPが無くなったので町に戻ったらやる気がなくなったというオチ
いや、ほかにもあるけど

あ、今日はこれ以外に
screenodin535.jpg

横に写ってる服は未鑑定のSロンコです
だしたのはいいんだけどさ
シールド装備できるキャラいないよ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/02(金) 00:55:42|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなの発見

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ちょっとした更新のウサ神です

ちょっとしたものを見つけました
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
知ってるかもしれないけどよかったら行ってみて

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/01(木) 17:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

TOD2プレイ日記3

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ マジックポッド取ったのに毎回使うの忘れるウサ神です

TOD2も順調に進んでます

昨日逃走されたので追いかけ飛行竜へ先へ進むのにブロックされて進めないのでブロックを解除して進みます

で追い詰めたと思ったらなんか違う奴がいる
どうやら替え玉だったらしい

小癪な

でなんか変な獣を召喚して替え玉も消えたのでしぶしぶ獣をぶっ殺す
ぶっ殺したら殺したで今度は動力を失ったので飛行竜が墜落するとか言われたので10分内に脱出しろとのこと
何回もやってるけど俺は時間制限イベントが

大嫌いなんだ
そりゃ臨場感はあるかもしれないが無駄に焦るのでやめて欲しい

脱出成功しても結局変なもんに飲み込まれ飛ばされる
飛ばされたのは改変世界で人は町に出る必要が無くそこで死ぬまで平和に暮らせる世界とか言ってる割に

なんで武器売ってるんだ

まぁ補給できるから補給して今度こそエルレインの所へ乗り込んだら
次はおじいちゃんが行く手を阻んできた
とりあえずボコって終了
やっと着いたと思えば今度は武力じゃ勝てないと判断したのか精神攻撃

小癪な

ただのイベントなのでさらっと流して時代を元に戻すために天地戦争時代へ
ここでようやくハロルドが仲間に長かった・・・OTL
これでロニがベンチ入り長い間お疲れ様暫く使わないことでしょう
で今度ロケット作るから物資保管庫へ
そしてら

また時間制限か
言うこと一緒なので略
ちょちょいと終わらせて今日は終了
もうすぐまた穴子さんとご対面です

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/01(木) 03:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんまやる気が保てない・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ とりあえず狩りしてるウサ神です

ROですが今日もとりあえずオットー狩り
ほかになんかないかって?

ありません

そして狩りのモチベーションが保てない

狩り→HSP切れる→TOD2ORポケモン→HSP飲んで狩り→HSP切れる
のエンドレス
一定時間たつと急激にやる気がなくなるのでなんかやりながらROやってます
俺のやる気は一体どこへ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/01(木) 02:46:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

