ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン日記24

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 挨拶のネタがなくて困ってるウサ神です

昨日から育て始めたヒコザルの努力値稼ぎも終わりあとは50にするだけです
あと昨日告知したポケモン達が1匹づつ減り現状を更新しました
0になるまで永久的に募集中なので欲しい方は是非貰ってやってください
そしてWi-Fi対戦は2戦2勝でした
やっぱり今日もガブリアスをみたそんなに強いんでしょうか
まぁいいやそんなところで今日はここまでノシ

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/31(水) 00:12:32|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン配布告知?

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 3回目ですこれで最後なので勘弁して欲しいウサ神です

ポケモン育ててるのはいいんですけどほらボックスにも限界あるじゃないですかなので配布します
配布するのは以下
リオル62匹
フカマル28匹
ニューラ28匹
ドーミラー17匹
ミカルゲ15匹
ラルトス17匹
エレキッド10匹
ヒトカゲ30匹
アチャモ31匹
ヒコザル36匹
プテラ13匹
アブソル22匹
ミミロル6匹
ポニータ16匹
イーブイ4匹
です誰か貰ってください
こちらは欲しいものは特に無いのでなんでもいいので
欲しいのあればコメントで言ってください

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/30(火) 01:35:00|
  2. ポケモン配布
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

個人的ポケモン考察リザードン編

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日2つ目の記事を書くウサ神です

唐突にポケモン考察やってみたいと思います
ただ個人的な感想なので一般論ではありませんのでご了承ください [個人的ポケモン考察リザードン編]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/30(火) 01:31:30|
  2. ポケモン考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記23

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 風邪引いたかもしれないウサ神です

今日も孵化まっしぐらだったわけですが [ポケモン日記23]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/30(火) 00:59:08|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記22

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ポケモンが楽しくて仕方が無いウサ神です

今日もポケモンやりまくってますが
やっぱり3Dだとよりおもしろいね
おいらの一番好きでそして相棒なリザードンの勇士が3Dで見れる
これで十分ですよ
200701282304000.jpg


そして今日もWi-Fi対戦しました
戦績は3戦3勝で絶好調でした
ただ対戦の時は技選択時など時間制限があるので
レポートが取れないのが残念です動画取れればいいのに
その環境にないのが残念でなりません

そして新しいポケモンを試したいのでどんどん育成していきますよ
そして現在はヒコザル育成のために孵化しまくってます
色んなポケモンがボックスに大量に眠ってるので欲しかったら言って下さい

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/28(日) 23:19:03|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

Wii購入!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 朝開店直後に店に駆け込んだウサ神です

Wii買いました!やっとです
これでポケモンできますよえぇ今日も買ってからずっとやってました
そしてWiFiのランダム対戦が可能なのでそこも便利です
で戦跡は2勝1敗でした
まぁその内1勝はこっちが勝ち確定な状態で相手が回線切断してきたので後味はあまりよくありませんでしたけどね
それでもこれからじゃんじゃん対戦していきたいと思います

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/28(日) 00:42:00|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記21

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 最近色々忙しいウサ神です
最近くすぶってたポケモン熱が再び燃え上がってきたので
やり始めましたでアチャモの卵孵化作業をしてる気配があったので
アチャモを孵化してわりとよさげな個体値が生まれたので
育て初めて素早さの努力値を稼いで終了しました
アチャモが30匹近く余ったよ!

誰か貰って・・・・OTL

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/25(木) 01:35:32|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当に絵を描いてみた

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 学校始まったけど生活リズム
直ってなくて眠いウサ神です

なんとなく最近絵を描こうと思い立ったので書いてみました
まぁ色も塗ってないただの落書きですけどね

1.jpg


色を塗る気がでないので塗らずに終了ですw
  1. 2007/01/11(木) 23:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は成人式

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 成人式だったけどまだ19なウサ神です

今日は成人式だったのですが、高校卒業して2年その間にみんな変わってました
外見だったりみんなの服装がスーツか着物なので雰囲気も違って
話してみると変わってなくあぁやっぱりコイツだなんて思うわけですが
中学や小学生以来の友達はやっぱりというかもう別人でした

それでみんなと色々話して今働いてて誰々も同じ会社だとか
結婚するから式呼ぶとか、先の話だけど大学院目指すとか
単位全然足りへんからどうしようとか、もうみんなバラバラですね
なかには「ナイフ届くとテンション上がるねん」となんか危ない奴も
おったけど
高校で一番仲良かった奴は高校卒業した時に
「成人式は人が多いからいかない」って言ってた通りに来てなかった
来てたら来てたで行事に参加したがらない奴だったんで、
逆にあせりますが

もう2度と会わないと思ってた奴に会ったりして楽しかったです
でも社会人として働き始めたら今度こそもう会うことはないんだろうな
とかしみじみ思いました

いつか同窓会しようとかいう話もあったので
あることを楽しみに願います

そして最後にこの20(19)年間に出会った
みなさんとそして母上に
ありがとう
そしてこれからもウサ神こと楚良をよろしくお願いします
  1. 2007/01/08(月) 20:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうぶつの森やり続けてるんだな

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ なんだかんだで正月終わっちゃいましたけど今一実感わかないウサ神です


[どうぶつの森やり続けてるんだな]の続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/06(土) 00:55:20|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうぶつの森は化け物か・・・!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 雑煮のもちが苦手なウサ神です

で昨日気がついたら手に取っていたどうぶつの森やったんですよ
やってみたら・・・

すごくはまりそうな俺ガイル

魚釣りや住人たちの行動がおもしろくてついついはまってしまいました
やべぇ普通にやりたくて買ったテイルズとやってる時間がほぼ同じな
あたりがやばすぎます
どうなってまうんだろうか・・・・
  1. 2007/01/03(水) 01:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけおめ!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そしてゲームを買いにいったんですが [あけおめ!]の続きを読む
  1. 2007/01/02(火) 03:05:52|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

