ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい携帯

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 最近左膝間接が痛いウサ神です

色々書くことあるんですが今日は携帯のお話を
昨日携帯変えたんですよ最新機種ではないんですけど
気に入ったのがあったので変えることにしました

今まで約3年くらい変えずにいたので画像がきれいになってたりして
驚いております

そしてこれが前の携帯
200610312140000.jpg

3年間よく頑張ってくれました
もうかかってくることもないけれども大事に保管しておこうと思います
  1. 2006/10/31(火) 23:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかバトンに引っかかった

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ なんだかポケ☆だいありぃのところで強制バトン
なるものを見たのでやりたいと思います

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

らしいよ見たらみんなやろうな [なんだかバトンに引っかかった]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/30(月) 15:39:43|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は色々ごった煮風味

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 明日(今日)は学園祭だけど行くのだるいウサ神です

[今日は色々ごった煮風味]の続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 02:13:13|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンスリガンスリ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日は2個書くよウサ神です

ポポリンばっかり狩ってますがようやくLv31になりました
って言ってもまだまだスキル取れてないのダメなんですけどね

そしてなんだか認識されにくいので
screenodin375.jpg

やっぱり生やしてみました
やっぱり落ち着くよね、うん

今日はそんなとこでした!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/27(金) 02:17:48|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンバトンとその他もろもろ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ バトンをポケ☆だいありぃのmutantさんから
「ぽけもんばとん。」なるものを貰ったので答えたいと思います

[ポケモンバトンとその他もろもろ!]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/27(金) 01:39:34|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりにROだよ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今週末学園祭っぽいけどどうでもいいウサ神です
ポケモンやってるんですが未だにリオルの良個体値が生まれないので
育成が止まっております

そして今週のメンテ後から新しいパッチが
そして新職業
ガンスリンガー・忍者の実装がされました
ガンスリンガーをやってみたかったので早速作成に

screenodin362.jpg


ノビ時代やっぱりだるいよ
超強いマインを頂いてミルクがぶ飲みでJOB10まで上げました

で転職場所のアインへ飛行船がノビだらけだったのが
おもしろかった

screenodin363.jpg

そして転職場所のおっさん
一時も無駄にできないのになんでこんなとこにいるんだ
とか思いましたが気にせずに
話し続けると
フェイに行ってある人にあって来いとのこと

screenodin364.jpg

行ったら行ったで今度はアイテムを集めて来いとのこと
集めるのは楽でした
で集めて持っていくと喉が渇いたミルクを1本持ってきてくれと

俺 は パ シ リ じ ゃ ね ぇ !

とか思ったんですがここは堪えて上げたらOKとのことで
アインに戻り無事転職完了

screenodin365.jpg

これがガンスリンガーかやっぱりなかなかいいじゃないかと

そして応急手当を使ってみたところscreenodin368.jpg

!!
この構えそして2丁拳銃これはもしや

devil_3_dante_black.gif

ダ○テじゃないか!

そうか何かにひかれると思ったらあなたに似ているからだったんですね

残念ながらガンスリは剣は持てないんですけどね
でもおもしろそうなので暫く遊んでみたいと思います

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/26(木) 03:20:21|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記6回目

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日は模擬面接がありましたウサ神です
初めての模擬面接は緊張しました
本番はもっと緊張するんだろうなぁ

でも、ポケモンはしますよ

今日は1戦だけしました
結構熱かったので長めですが気にしないでください

[ポケモン日記6回目]の続きを読む
  1. 2006/10/17(火) 00:52:37|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ポケモン日記多分5回目

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ もしかしたら風邪引いたかもしれないウサ神です

フカマルの努力値も終わりLv50まで上げガブリアスに進化させました

努力値稼ぐのはいいんだけど稼ぎ終わってLv50まで上げるのが一番しんどいよね

明日辺りガブリアスをチェックしてみたいと思います
活躍するといいな

GBA版から不思議の飴を運ぶだけにつれてきた名前が番号のヒトカゲのが
ボックスに大量にいてえらいことになってる

誰か貰ってくれる人はいないのだろうか

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/16(月) 00:19:38|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 前期の成績が予想外によかったウサ神です

フカマルの卵大量に生ませこれならまだいけるかな程度の奴を
発見したので育ててみることにします

そして育てなおしのルカリオですがなかなかいいのがでてきません
こっちはもう少し粘らないといけませんね

今日は対戦もせずお金稼ぎばっかりしてカンストしただけで
終わりました

明日から真剣にフカマル育成に入りたいと思います

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/13(金) 01:54:20|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン日記3回目

今日も今日とてWi-Fi

結果は
1匹目
ルカリオVsオクタン
地震でほぼへらすが大文字打たれて瀕死
ミロカロスを出して毒毒で相手を瀕死
相手がライチュウを出して10万ボルトで瀕死しかし毒毒を撒くことには成功
最後はリザードン昨日の失敗をいかしリザードンには電気を1回だけ半減させる実を
持たせてある
そして相手は予想通り10万を放つが生き残り自身を放ち瀕死
相手の最後のポケモンはドダイトスこれは属性は草・地面格好の標的
火炎放射でやきつして勝利

2戦目
ルカリオvsゲンガー
催眠術をくらいそのまま瀕死
リザードンを出すも火炎放射で半分しか減らせず
雷などくらい瀕死
最後のミロカロス善戦するもみちづれを喰らい相打ち
完敗しました

3戦目
ルカリオvsチャーレム
シャドウボールで大半減らしたが瀕死
ここで間違えてミロカロスを出してしまう
そしてしぶしぶ毒毒を撒いてリザードンと交換し
相手を殺すもここで電気半減の実を使ってしまっているため
次にサンダースを出され両者死亡
押し間違いが後悔される試合となった

4戦目
メタグロスvs何かわからないポケモン(多分氷・地面あたり)
地震打っても今ひとつで地震を打たれ半分減ったので大爆発して両者瀕死
ミノカロスvsレジアイス
毒毒を放って10万2発もらい瀕死
残るはサンダー
だが相手は氷こちらの10万ボルトを放つがもれなく吹雪で瀕死
そして敗北

なんか負けの多い日だった
というかこんなに負けが続くのは初めてだ
このままうあり続けると泥沼にはまりそうなのでストップ

そしてルカリオ脆すぎなので育てなおし決定

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/12(木) 02:32:52|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ポケモン日記第2回目?

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ちょこちょこ更新するよ!ウサ神です

今回もポケモンです

1戦しかしてないのですがその結果を

結果としては勝ったんですけどね
Wi-Fi通信ではフリーとLv50とLv100に分けて対戦できるのですが
一般的な公式ルールはLv50戦なのでLv50戦しかしてません
そして今回の1戦は折角新作がでたのだから新ポケモンを育ててみよう
と思い色んなサイトで何を覚えて何を覚えさせられるとか調べながら
育てました

ルカリオっていうんですけどね
movie_05.jpg

こんな奴です
一応バトルタワーっていうゲーム中でほぼ公式ルールに
近い状態で戦える場所で調整はしたんですが
対人とCPUはやっぱり違うものなので
やってみないとわかりません
ということでやってみました

全体の流れとともごと言っちゃいます
最初 ルカリオvsゲンガー
ルカリオが相手を4分の3まで減らすが催眠術をくらいそのまま瀕死

次はリザードンを出し火炎放射で残りを削りゲンガー瀕死

相手は新ポケのガバイト(ドラゴン・地面)を出して来たので
こちらはミロカロスにチェンジ

t141.gif

ちなみに↑がミロカロスです

相手の逆鱗をくらい半分以上くらったが冷凍ビームでガバイト瀕死

最後の1匹はサンダース
10万ボルトをくらいミロカロス瀕死

残りはリザードンのみ
ここで10万ボルトを受ければ負けていたのかもしれないが
運がよく相手は電磁波を放ちこちらは地震を放ち
サンダース瀕死で勝利

こんな具合です
新ポケ導入したけど結局強さはまだ図れませんでしたが
ダメージは結構与えれたので眠ってなかったら3タテできたかもしれません

ちょっと長くなったけど今日はこんな感じです

今はまた新しいポケモンを育てるための準備中です
ポケモンばっかりになるかもしれないけど毎日更新できたらいいな

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/11(水) 00:44:55|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新さぼりすぎ・・・・OTL

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 生きてますウサ神です

相変わらず更新しなくてすいません
テストやら色々あったのですが結局なんの日記も書いてませんね
ついでにROも最近全然やってませんw

最近は発売されたばっかりのポケモンをやっております
もちろんクリアはしましたよ
でもなんといっても今回の目玉はWi-Fiによる通信対戦です
これがまた楽しいんだ
そんなこんなでポケモンやりまくってます

対戦日記でもつようかな

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/07(土) 03:32:41|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

