ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気張りどころ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ グミやばそうだったから捨てようとしたら置いた所に張り付いてて本当に危険1歩手前でした!ウサ神です

日曜日に検定があるんですよ
C言語能力認定試験てのが
そういう方面の職に就きたい自分としてはこれは取らないといけない資格で受けるのは2級なんで1級の内容には遠く及ばないけど、1歩1歩着実に進まないといけないのでここで受かっておきたいところです

最近めっきりROの日記つけてないけどこれが終わったらまたつけていこうかなとか思ってます
  1. 2006/06/27(火) 22:44:54|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルメリアプレイ日記?

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 3週間教室に放置されたグミがそろそろ怖いウサ神です

今日もちょこっとだけ進めました
内容わかんねぇよ!とかつまんねぇよ!とかいう突っ込みはなしでw

昨日はディパン城をクリアしてレザードを仲間にしてやめたんですが
今日はレザードをPTに入れて進みました
ちなみにこのレザード前作にも出てます
前作すっげぇ変態でした
でも強かった見た目も結構かっこよかった
3Dになったレザードの印象は
成長したハリー・ポッター?見たいな感じです
ま、見た目だけですがねw

次に進もうってことで
次はキセナ草原へ
敵も若干強くなってたけど負ける心配もなくHPに気を配っていれば全然大丈夫でした
でここを抜けたらChapter3へ突入まだまだ序盤です
コリアンドル村について適当に補給と装備整えて
町の人が遺跡があるよとおきまりの台詞を吐かれたので
おきまりのように遺跡へ
セルドベルグ山岳遺跡とやらに来ました
言いにくいし覚え辛い
で入ってみたはいいものの敵がやたら固い喰らうダメージも低いんだが
与えられるダメージも低い1回の戦闘で微妙に手間取ることに
まぁ死ぬほど強いよりましか・・・
ちょっと進むとアリューゼとレオーネが仲間に
アリューゼは前作にもでてきてかなり使いやすいキャラだったので
早いうちに仲間になってくれてよかった

こんな感じで今日は終わりました
  1. 2006/06/24(土) 00:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シルメリア!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 嫌いな奴が朝彼女といちゃいちゃしながら登校してるのみてテンションダウンのウサ神です

今日はひさびさにPS2のゲームを買ってきました
ヴァルキリープロファイル~シルメリア~ていうゲームなんですけどね

まぁPSPでレナスもリメイクされてるので名前は聞いたことある人多いと
思います
まぁ来週検定があるのでやってる暇はあんまりないんだけどね

とりあえずやってみました

おもしろいね!前作と戦闘システムが若干変わってるけど根本的には
変わってなくていい感じ仲間もたくさん仲間になるらしいので
誰を使おうかすごく悩みますね

ちょくちょくプレイ日記になるかもしれませんがご了承をw

前作はPSで安く出てますしPSPでも出てるのでやってみたいなと思った人はやってみるといいかもしれません
  1. 2006/06/22(木) 22:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です!ファンタのクリアアップルおいしいよ!

今日は何の脈略もなく絵を晒してみたいと思います
まぁ下手なのは仕様なんでご勘弁

as1.jpg


自己紹介に使ってる絵の全身図です
自キャラをちょこっと変えて描いてます

絵を描いたらちょこちょこ載せてみたいなとか思ってます
  1. 2006/06/19(月) 23:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚してみた

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
コンビニで適当に取った物すっげーまずかった!!ウサ神です

なんの脈略もないけど結婚してみたよ!
screenodin114.jpg


相手はアサな時点で色々お察ししてね

screenodin115.jpg

で聖堂来てるのに何がいるのかどうしたら結婚できるのかもよくわかってない状況、なんかもうゴダゴダ感満点ですね
そしてなんか死んでる人なんかこの日やたらと死んでましたね

screenodin116.jpg


なんか色々やってるうちに結婚式やる方が来たのでそちらを優先することに、また死のうとしる人がいますね

screenodin117.jpg


はい、やっぱり死んでます

screenodin118.jpg

で無事に結婚できたようです
おめでとう!!
もう死んだ人はそのままのようです。自爆防止?

screenodin123.jpg


で!
screenodin123.jpg


自分たちの番です!
でSS取るの忘れてたけど
前の結婚の方も参加してくれました
結婚五分で子供が生まれてます早いね

screenodin127.jpg


ちょwwww
これなんてドラマ?ww

screenodin128.jpg

無事結婚式終わりました!

screenodin133.jpg

で結婚直後に花嫁死亡
俺げんにゃりしょんぼりHAHAN?AHAN?

screenodin139.jpg

で青箱もらったんですよ合計2個
結果は・・・・
screenodin138.jpg

screenodin140.jpg

・・・|||OTL
なんかこれからが不安になる結果でした
そしてまた死んでます、もう放置の方向で

screenodin146.jpg

で一回死んでおこうやってことで枝折ったんだけどアサ同士なんで枝折っても死なない死なない下手に回避高いのはつらいやね
で大量に折って無事死ねました

まぁこんな感じでした!
ちょこちょこSSとれたのきつかったな

追伸毛糸289個溜まりました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/11(日) 20:37:34|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はちょっと真面目な事

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 毎日ファンタオレンジ飲んでます!ウサ神です!
今日もROじゃないけど今日は割りと真面目かもしれない話

みなさん電車には乗るよね
マナーは守ってますか?電車通学なので毎日色んな人を見ます
その中で特に気になったものをいくつか話したいと思います

1.何の曲がかかってるか歌詞がわかるほどの音量で音楽聴いてる奴
これ本人はいいかもしんないけど周りはうるさくてしかたがない
イヤホンとかヘッドホンは性質上音が漏れるのは仕方ありません
が!
限度があるだろ限度うるせぇんだよ周り考えろよ線引っこ抜くぞ

2.満員時にもかかわらず足を組んで座る荷物を座席に置く
これは鬱陶しいね足組んでると邪魔なんだよ
荷物置いてる場所が開けば人一人座れるんだよ
ちょっとは考えろよ
あと、新聞をどうどうと広げてる人も邪魔だよね座ってる人が
普通の人は折って読んでるんだけどね、いるんですこういう人

3.電話
これ基本だろマナーだろアナウンスもしてるだろうが
最近「電車の中なのであとでかけなおします」っていう方も結構います
でも守らない人は守らないよね
よほど緊急の時などはしかたないとも思うんですが
長くて数十分くらい我慢して欲しいものです

4.好きほうだいしてる子供を止めない親
子供は悪くないと思う
っていうか注意しろよ!!したら止まるだろうが!
もうなんていうか子供に不安を感じます

まぁこんなこと言っててもきりないけど
これを見た人はちょっと考えてみてください
もしかしたらちょっとした考えOR改善で他の人の電車タイムが
ちょっといいものになるかもしれません
  1. 2006/06/10(土) 01:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カツ丼

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です!また食いもんだよ!

ということで今回もROではなく食い物ネタです
俺が通う学校の近くにカツ丼屋があるんですよ
そこにある一品

カツ丼ダブル

っていうもんがあるんですよ
まぁ名前でわかるようにダブルなんですカツが
もうどんぶりの上にすんげぇ一杯一杯になりながらも
カツが乗ってるんです
どこから手をつけていいのかわからない下手をすると崩れそうな
カツ丼と戦いながら食べるんです
あ、ちなみに味付けはソースか卵とじ?(普通のカツ丼)なんですよ
俺普段ソース食べるんだけどソースには温たまが乗るんですよ
もうなんか所在無さげなんですよ
それがちょっとおもしろかった



やっぱカツ2枚だと途中で飽きますそして沢庵を食べるんですよ
したら沢庵UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!ってなるんですよ
沢庵とはこんなうまいものだったのか!!!って思わせてくれる一品
あ、カツ自体はおいしいよこれだけ言っとくよ
でもダブルはいらない
試してみたい人は家でやってみたらどうでしょうか!!

飽きてもしらないZE?HAHAN?
  1. 2006/06/09(金) 01:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

