ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白いカレー

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です
今回はRO関係ありません!!

昨日CMでやってるホワイトカレーと言うものを食ったんですよ

感想はカレーだけどカレーじゃない

味は確かにカレーなんだよでもカレーにしてはもの足りない
そして辛くないコレ重要ですよ
やっぱりカレーは辛くて何ぼの食い物だと思うのですがどうでしょうか

まぁ食べれないことはないです

あと女性は結構好きなんじゃないでしょうか

食べたことない人は食べてみたらどうでしょうか?
今日はこんなとこです
ノシ
  1. 2006/05/23(火) 23:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

集会です

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です
集会で久々に龍に行って来ました

が!

SS取るの忘れて全くありません!!

若干取ったんだけど

screenodin091.jpg


龍に連れてってくれるのこんなキャラだったのか・・・

とか

screenodin092.jpg

こんなとこに連れてかれんのかぁ~

でここからもうSSがありません!!!

正直すまんかった

で現在溜まった毛糸の数は!?
screenodin093.jpg

となりました

もうすぐ半分になりますね

パンダさん見てますか!?元気ですか!?完成したらいなかったとかいう落ちはやめてね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/21(日) 23:21:15|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶり!更新だよ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 生きてます!プロポリス!ウサ神です
暫く更新してなかったけど何事もなかったように行くよ!

とりあえず集会でジュピロスに行くことになったんですよ

screenodin065.jpg


でまぁ初めは順調だったんですよ

SS取ってないけどこの後沸いて全滅しかけ一時撤退しましたよ

その後、老子ことしょうさんとぷっちるさんも参戦し再挑戦

screenodin067.jpg


順調順調♪・・・・・だったんですが

しょうさんが

「あ、お酒買うの忘れた」とかいいだしたんですよ

そうか( ´_ゝ`)とか思ってたら

「買って来ていいですか!?」

ちょwwww

まぁもちろん却下されましたよ

しかし・・・・

screenodin072.jpg


この後
screenodin073.jpg


酒飲めないのがそんなに悲しいのか


screenodin074.jpg


もう若干壊れかけてます

screenodin075.jpg


誤字にも反応するようになり

必死でSS取ってないけどこの時以外でもお酒お酒連呼してたんですよ

んでアル中か!!って言ったら

screenodin076.jpg


shin.jpg


あんたって人はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

まずいよこの人やばいよこの人もう病院行ってきたほうがいいんじゃないだろうか

まぁそんなこと考えながらベイグがアポカリプスを見に行きたいと言う事で行って見る

screenodin078.jpg


早速見つけたんですがそんなに見たかったんですかねアポカリプス

まぁ自爆されずに倒してましたよ

んで2F来たんでゲート管理人見に行こうってことになって

screenodin080.jpg


出てきたのはいいけどもう何かもわかりませんよ
これともう1匹倒してキリがいいので帰還することに

screenodin082.jpg


帰ったら帰ったでコレですよ
もう本当にやばいんじゃないでしょうか

とこんな風に老子にお酒に対するツッコミのG狩りでした
今回は結構長めだったね

今日のあさげ

screenodin086.jpg


screenodin087.jpg


screenodin088.jpg


screenodin090.jpg


あなたもあなたで何やってんですか

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/14(日) 19:53:19|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

