ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウサ神は バトン を 盗んだ ▼

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です
今日は盗んできたバトンをやってみたいと思います
なんか見たとこ2回に分けてるので2回にしてお送りします

これで俺ガどんな奴かわかると思う

では、いってみよ~!

Q1.名前は?
楚 良

Q2.生年月日は?
3月8日

Q3.血液型は?
A

Q4.性別は?


Q5.出身地は?
九州の大分・・・・・と記憶している

Q6.現在地は?
太陽系の地球にある日本という国の(以下略
の我が家の部屋

Q7.年齢は?
19

Q8.身長は?
172~3ぐらい

Q9.体重は?
62~3ぐらい

Q10.体型は?
普通だと・・・思っている

Q11.髪型は?
放置
短ければたまに遊ぶ
ような気がする

Q12.髪の色は?


Q13.目の色は?
黒だと記憶している

Q14.職業は?
学生

Q15.使用しているパソコン&環境は?
DELL
スペックは面倒なので省略

Q16.OSは何を使ってる?
XPのSP2

Q17.持っている資格は?
C言語と情報処理と簿記

Q18.いつか取りたい資格は?
C言語の1級

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
そんな持ってないけど
ネックレスは出かけるとき付けてる

Q20.好きな服装は?
割とでかい服で黒か白な服

Q21.異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人基本だね

Q22.今まで付き合った人はいますか?
ありますけど何か?

Q23.自分のあだ名は?
遠藤(本名ではない

Q24.自分のコンプレックスは?
運動が苦手

Q25.性格は?
気まぐれ

Q26.口癖は?
阿呆、HAHAN、グゥレィトォ!!

Q27.カラオケの十八番は?
TMR、倉木麻衣、FictionJunction YUUKA、See-Saw、玉置成美

Q28.使っている携帯は?
ドコモ

Q29.利き腕は?
左なんだが物によって右だったり変わったりするからよくわからん

Q30.趣味は?
ぶらつく、ネット、ゲーム

Q31.特技は?
さぁ自分ではよくわからんよ

Q32.最近はまっているものは?
GW

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
気まぐれ

Q34.好きな食べものは?
イカ
カレー
寿司
辛いもの

Q35.嫌いな食べものは?
生野菜(トマト以外
果物(リンゴ系、柑橘類、葡萄系以外

Q36.尊敬できる人物は?
特にいねぇ

Q37.将来の夢
ゲームプログラマー

Q38.自分で一番自慢できるのは?
何気に物覚えがいいかと
覚えてて欲しくないことまで覚えてたりするZE?HAHAN

Q39.好きな四文字熟語は?
特にねぇな

Q40.見る確率の高いTV番組は?
あ~なんだろ鉄腕DASHとSMAP×SMAPと夜11:30くらいからやってるニュース

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
クロノ・トリガー
これよりおもしろいゲームなんてこの世に存在しない

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
ない

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
さぁ別にねぇな

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
本屋、古本屋
暇つぶしにはちょうどいいよな

Q45.1日に1回必ずやることは?
一般的にすること以外思いつかんなんだろ
わかりません

Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事は?
高校受験で受かったことかな
まぁ普通の公立だけどね

Q47.これは名曲!といえるものは?
SMAPのオレンジ

Q48.目からビームは出せますか?
どっちだと思うかね?

Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉は?
最高

Q50.やっと半分。今の気持ちは
HAHAN
  1. 2006/03/31(金) 00:59:21|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

錐TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です
突然だけど錐借りたんですよ錐
だからこれは使ってみるしかないじゃないか!!
ていうことで亀島Dに行って来た

普段は硬くて行けない亀Dそれがどうかわるのか

screenodin506.jpg


screenodin507.jpg


screenodin508.jpg


( ゚Д゚)
( ゚д゚ )

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

すげぇこれが錐の力か!?
ってな感じですっごく楽しみながら11%ほど稼いだウサ神でしたとさ


いつかの俺

screenodin407.jpg


何してんだろ俺・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/27(月) 16:31:15|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集会だよ!2

タイトルつけるの面倒だなんて全然思ってませんよ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です

今回は毛糸を集めに龍に行ってきました

screenodin476.jpg



screenodin477.jpg


なんか1人怪しい発言をしてますが

気 に し な い で く だ さ い

本人いわく:ワープするときの音だよだ、そうですよ

真意は本人しか知りません、えぇはい

それは置いといて狩りに専念するメンバー
screenodin479.jpg

screenodin480.jpg

順調です、順調なんですが

ここで俺ガ「マリオとさざさんの音は」そして指令が
「つなげられる」と言ったら若干おかしな会話になりました

screenodin481.jpg


screenodin482.jpg


Σ(゚Д゚;エーッ!
となかなかすごい発言を聞きましたがその反応は

screenodin483.jpg

なんなんだぁぁぁぁぁぁぁ

全然繋がってないよ!!どうすればいいんだ!!
まぁいいんだけどな

とまぁこんな感じで狩りを続け時間も良いころでHSPも無くなったということで帰艦しました

結果は前に集めていたこともあって
24.jpg


122個集まりました!
このペースで頑張れば早くできるかもしれないね

ということで集会は終わりましたとさ



今日のPND
screenodin489.jpg

本人がものすごい勢いで嫌がったため文字を爆発させて掲載しています
どうにか頑張ればもとに戻せるかもしれませんが無理だと思うので
何を口走ったかはご想像におまかせします

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/26(日) 17:27:32|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会初参加!

今日が前回日記にしたことがあるGWの大会に初参加しました!
初大会でドキドキでした
俺ガ使ってるのはガンダムSEEDをメインにしたデッキで色は白の単色でやってます
*色とは・・・・色によって作品や所属が違います
青・・・1st、Z、ZZ、V、F91、08、逆シャアなどの連邦ORエゥーゴ
赤・・・ネオジオン、クロスボーンバンガード
緑・・・1st、08などジオン
黒・・・ティターンズ、Vのザンスカール
茶・・・X、∀、G
白・・・W、SEED、SEEDDESTINY
紫・・・無所属
とこんな風に色分けされてます
青が圧倒的に作品数が多くカードも多いです

とまぁ俺はこの中で白を好んで使ってます
SEED馬鹿にされたりしてるけど俺は好きですよ

とまぁ置いておいて
大会の方のレポートを
1戦目×○○ 相手白テーマ不明
1戦目は単純に回りが悪く勝てませんでしたが2戦目3戦目は回り
ストフリ(ストライクフリーダム)が活躍してくれました

stringernocturne-img400x544-1142240946white-u-s120.jpg

ちなみにこんなカードです
使ってる本人が強すぎるだろと思うそんなカードです

2戦目××- 相手緑茶中速
茶は実質ユニットしか入ってませんでした
これは単純に相手が悪かったです
あとで聞いた話によると○○大会(地域規模の大きな大会)で2位の人らしいです
今回の大会も優勝してたきがします

sakurazawazawa-img274x392-1143148654b0032.jpg

入ってた茶色のカードはこれです
実はこれ緑のカードでもだすことのできるカードなんです
このカードがかなり曲者でした
まぁどうにかできてもプレイングで負けてそうです・・・OTL

3回戦 ○×× 相手黒
一回目はうまいこと相手を足止めして殴り勝てたのですが
2回目3回目はカードを破壊されまくり破壊されないカードを全然ひかないとう事態に陥って負けてしまいました
もう少し回りがよければ勝てたかもしれないと思うと
悔しいです

4回目 ××- 相手赤サイコミュ
これはなんていうか勝てる気がしませんでした
今度はカードを無効にされまくりその間に場を固められ動けない状態に
なりどうしようもありませんでした
それよりもカードがやたら扱い悪いものがあった方が気になりました
どうやったらあんな風になるんだろうな

5回目 ○○- 相手白茶ウィングシュート
友達とでしたw
事故ってくれたのでなんの苦労もなく勝てました
おまけにフリーダムのおかげで攻撃すると回復するので
全く減らずに勝てました!

rivaivarumtg-img400x557-11429475841.jpg

ちなみにこのカードです
ダメージが通ればその分回復する&ユニットとしても優秀なすばらしいカードです

まぁ結果は2勝3敗と負け越しでしたが
楽しかったですよ
疲れたけどね
今度は勝ち越せると良いな!
と以上大会レポートでした
  1. 2006/03/26(日) 00:29:59|
  2. GW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとかDに行ってきた

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ウサ神です

今日も今日とてオットー狩りです
そしてオットー海岸行く前にこんなものを
23.jpg

ヒドラcゲットー!
何も考えてないときに落とすよねcって

そんなわけで気分よく狩りですよ
screenodin458.jpg

まぁこの後死にましたがね
HAHAN?

まぁそのあと新しくできたっぽいDに行ってきたよ
名前忘れたけどね
screenodin462.jpg

んでこのありさま
死んだよひき殺されたよ
まぁ突っ込んだ俺も悪いのだけどね

んで3Fにすすんでみたよ
screenodin463.jpg

記念撮影もした
screenodin465.jpg


この後、見事に全滅した

あれは一体なんなんだあああああああああああああああああ

てな感じの1日だったよ

明日はG狩りとGWの大会初参加編で行きたいと思います

今日の色んな人達
22.jpg


screenodin468.jpg


自分で挟まってどうするんだ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/25(土) 02:58:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・∀・)ニヤニヤ

タイトルが思い浮かびません
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です

今日も飽きずにオットー狩り、なんで飽きないかって?
知りません
飽きないものは飽きないんです
そういうもんです

screenodin454.jpg


いつも通りに狩りしてると珍しくたまり場の人を見た

screenodin453.jpg


screenodin452.jpg


え~下の方誰かわかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
この人の正体は棒で毛な人です、はい、そういうことです
暫くして見て見ると死にかけてました、この人

この後、オットーcも拾って12%稼いだのでいうことないですね
94まで順調です

あ、SSよくみないで下さい、順番がバラバラだったりします

なんでそんなことするかって?

そっちの方が使いやすいからさ

ヽ(´ー`)ノ


今日の棒
21.jpg

( ゚Д゚)
( ゚д゚ )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/24(金) 01:29:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ゚Д゚)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です
2日ぶりです別にサボったわけじゃないですよ
ネタがなかったんです
本当ですよ?

まぁ今日も今日とてオットー狩りです
screenodin442.jpg


今月中に94いけたらいいな

そして今日は久々な人に会いました
screenodin443.jpg

元気そうでなによりです

今日はこんなところです




今日の弟子
20.jpg


ノーコメントです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/23(木) 00:27:48|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

話すことがありません
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です

今日はちょうど友達の結婚式があるということで行ってきたよ

結婚式中です・・・

screenodin426.jpg


screenodin428.jpg

何事も無く終わったよ!

で溜り場に戻って記念撮影
screenodin441.jpg


これ何度も取り直したんですよ
まとまりの無さも味だと思うのだがどうだろう?

まぁおめでとう!お幸せにね!


今日の毛
19.jpg


結婚するらしいよ・・・・ハトサブレと
  1. 2006/03/20(月) 00:47:01|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集会だよ!

2656 6488 3248 これでロックマンXの最終面に行けます
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です
さぁ集会でリヒ行ってきましたよ!

流れはこんな感じで・・・
screenodin408.jpg

screenodin409.jpg

screenodin414.jpg

無事全員パス取れました

で本題の生体DなのですがSS取り忘れてました・・・・OTZ
まぁ結果沸いて全滅して帰ってきましたよ
あそこ沸くと辛いね、うん
ってな感じな集会でしたよ



今日の●●●
18.jpg

そんなの嫌だ!ヽ(`Д´)ノ

名前・容姿はなんとなくふせてあります
これがどこで誰が立てたのかわかった人はほくそえんでください

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/19(日) 11:49:58|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルがおもいつきません!!

カウンターつけてみました
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です
今日もあいも変わらずオットー狩りです
screenodin398.jpg

さすがに少し%が上がりにくくなってきました
でも、まだまだ頑張りますよ

今日はこんなものを買ってみました
12.jpg

そんな珍しいものでもないですが目隠しです
前から欲しかったものなんですが、なかなか踏ん切りがつかず買えなかったんですが思い切って買っちゃいました
なかなかいいと思うのですがどうでしょう?

ついでに・・・
13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

こんなことしてみました
え?目は見せないのかって?

そんなことしませんよ

理由は恥ずかしいからさヽ(´ー`)ノ

ちなみにどの装備がみなさんは好きですか?
え?どうでもいい?あ、そう、うん、そうだね・・・・

というわけで!どんなわけかわかんないけど明日はGでリヒに行ってくるからお楽しみに!




今日のはにー
11.jpg

5票頂きました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/18(土) 00:38:09|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木村ぴぃちゃん誕生!

ラーメンは味噌ラーメンが好きです
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ウサ神です
今日は昨日練成したホムとケミを育てに伊豆に行ってきました
screenodin.jpg


いや~ホムいいね、狩りが楽になりました(3回もう殺しちゃったけどね

んでケミのLvも上がりました(SS忘れた・・・OTZ

溜り場に戻り、名前どうすんのと言う会話の流れになりまして

まぁ、非常食やら色々でたのですが

某椿が「木村拓也」と言いまして
それは、ちょっとと思いってたんですが
さらにちゃっぴさんが「ぴぃちゃん」と言いました
これもう~むと思ってたんですが

少し考え繋げてみようと思った結果

「木村ぴぃちゃん」にしよう!!ということになりました

10.jpg

はい、これが家の「木村ぴぃちゃん」です

これから、よろしくお願いしますね~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/17(金) 00:35:40|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホム来日&LVUP!

06.jpg


LV上がった!!やっと93ですよ・・・発光はいつになることやら
しかもSSとるの失敗してますよ
もうダメダメですね

ところ変わって昨日リヒ実装でホムンクルス実装じゃないですか!!
今日来たらみんな連れててかわいいのなんのっておいしそう
ご、ごほん
まぁそんなことでクエスト受けてきましたよ
ケミで
え?見たこと無いそうですかじゃあお見せしますね
screenodin372.jpg

こいつです

今、コレ見て「お、普通ジャン」と思った奴

表 に 出 ろ


ゲフン、失礼取り乱しました

で早速受けに行かなくてはいけないのですがヒゲとスピングラスが
必要じゃないですか!で買って装備してみました
それがコレ
07.jpg


こんな感じです、まさか俺ガそんな装備するはめになるなるて


これ見て違和感ないとか似合ってると思った奴も

表 に 出 ろ

まぁ、気を取り直して見事取ったのですが
内容はまぁどことも変わらないと思うんでSSは省略します
取り忘れたのは秘密

取ったのは良いがスキルポイント余ってないのでJOB上げに狩りへ
screenodin375.jpg

やっぱケミって狩りしんどいね~
まぁJOB低いこともあってJOB2上がりましたけどね

これでホム呼べるし死んでも大丈夫だ!ということで帰還

そしてドキドキしながら練成してみます
08.jpg

鳥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1回目で鳥ですよ
いい感じっス

今日はLvも上がったし鳥もでてきたしいい日でした



今日のパンダ
09.jpg


パンダはやっぱり謎がいっぱいですね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/16(木) 01:32:51|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の日記その2

なんか書けるっぽいので書くね!

さぁ!!昨日の続きです!
果たしてちゃんと渡せたかどうか続きをどうぞ!

01.jpg

はい、これが渡す時の風景です

ドキドキしながら話しかけます

02.jpg


果たして受け取ってくれるのか!?

04.jpg


喜んでくれたぞ!

05.jpg

無事渡し終えてました!
喜んでもらえたようです

そうそして私の心は

ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

これですよもうこれ以外に言える事等ありません
よかったよかったヽ(´ー`)ノ

*一部黒く塗られている所がありますが「ぷらいばしー」の保護のため
一応隠してますなんかそのままでも良さそうなのは秘密

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/14(火) 21:30:12|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の日記その1

日記は別々に分けれるのか実験を含めた日記のためその1です

今日は友達と遊ぶ約束をしてたので行ってきました

今ハマってるのが「ガンダムウォー」通称「GW」なのですが

それを今日久々にやりに行きましたよ

つい先週辺りに完成したばっかりのデッキで(といっても4ヶ月くらいかかってますが)やりに行きました

カードも揃ったこれで安定するはずだ!!と意気揚々としてたのだが
このゲーム、土地が来ないとユニットでないんですね

ここまで、言ったらおわかりですね?
え?わからない?仕方が無いなぁ

土地がこねぇ!!

来るときは順調に来るのに来ないときは、全然来ない

もう何度デッキに向かって「お前ぶち殺すぞ!」を連呼してたかわかりません

そしてわかった結果:回れば安定、事故れば無理

もうねアホかとバカかと
これ以上変えようがないデッキをどうしろと

そんな事を考えつつ新しいデッキを作るためカードを買いあさっていた1日でした

その2ができるようであればROはそっちに書きますね~

ノシ

テーマ:ガンダムウォー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/14(火) 21:14:34|
  2. GW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハジメマシタ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ウサ神だZE?HAHAN
なウサ神こと楚 良が流行にのってブログを作ってみました
初めなので何を書いて良いやらさっぱりですがとりあえず
よろしくおねがいします

01

「何書けば良いんだろ俺・・・・・」

え~これが今の状況です。
ノリで作ったものは良いもののネタには一切縁のない俺にどうしろと・・・・

もう普段のことを適当に書きます。うん
おもしろくなくても文句言わないでね!!

02


今日はいつも通り、オットー狩りです
毎日毎日オットーです。必ず1回死んでます
でもデスペナ以上稼いでるんで今のところは問題ないです

痛いけどね・・・・


ついでに今更ですが

03


やってみました!
収集品にあまり苦労しなかったので時間はかかりませんでした

後は、これを渡すだけ!果てさてちゃんと渡せるのか!
次回に続く!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/13(月) 03:27:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

