ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kb

ROとリアルの事を日々書き綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くなって参りました

( ゚∀゚)ノィョ--ゥ暑くて扇風機が稼動されたウサ神です。

今年は急に暑くなりましたね。
4月でこの調子だと夏本番になるとどうなってしまうのか心配です。

それは置いといて、遊戯王の文庫版の全22巻を大人買いしちゃいました。
前々から欲しかったんですがなかなか買うタイミングがなくて買ってなかったのですが、最近急に読みたくなって思わず買っちゃいました。
まだ9巻までしか読んでませんがやっぱり遊戯王は面白いなと感じましたね

それとゲームは朧村正を買いました。
なかなか評判がいいのでやりたかったんですがなかなか売ってる店がなく、昨日やっと売ってる店を発見したんで買いました。
評判通りに面白いし、グラフィックが綺麗なのがいい感じです。
積みゲー消化し切れてないのに新しいゲーム買ってどうすんだという感じですが
気にせず遊んで行きますよ
  1. 2009/04/25(土) 19:38:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイルズオブヴェスペリア購入

( ゚∀゚)ノィョ--ゥやっぱり遊んでるウサ神です

いやぁ暑くてもゲームはやめられません
やめる気もないんですけどねw

それはそうとテイルズオブヴェスペリア買いました
XBOXでは初めてのRPGです
アビスチームの3D系列は戦闘は面白いんだけど
イベントシーンで顔が変わらなくて人形劇みたいだったのと
ロードが長いのが難点でしたが
さすが次世代機というべきかロードも解消されて
表情も前よりでてきましたがもう少しがんばってもらいたい所です。

今は中盤辺りですが実績がまだまだ解除されてないので
がんばって解除していきたいと思いますよ

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/18(月) 22:53:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルソナ4購入

( ゚∀゚)ノィョ--ゥ新PCに顔文字登録してないウサ神です

この間メッセで話しかけられて気が付きました
いやぁなかったら不便ですね
近いうちに入れとかないといけません

それは置いといてペルソナ買いましたよ

いやぁ面白いです
3も良かったですが
4では仲間が戦闘中操作できたり
ダンジョンも短めでそれぞれ雰囲気が違うなど
改善も見られていい感じ
相変わらずうっかりすると全滅する絶妙な難易度も
いい感じです
もう気が付いたら25時間くらいやってます

最近やるゲームない人にはおすすめの一品です
  1. 2008/07/14(月) 14:28:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣と魔法と学園モノプレイ中

( ゚∀゚)ノィョ--ゥ時々降る雨が鬱陶しいウサ神です

この微妙な時期に降る雨はじめじめしてるし暑いので嫌ですね

そんなことは置いといて
剣と魔法と学園モノを購入して
現在プレイ中です
内容はPS2で出たWizと同じらしいですが持ってないので
楽しくプレイしてます

ただ最近色んなゲームやってるのでいつクリアできるか
わからない今日この頃です
  1. 2008/07/10(木) 08:21:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GジェネスピリッツVガンシナリオクリア

( ゚∀゚)ノィョ--ゥ最近よく体が吊りそうになるウサ神です

水分足りてないような気がします。
よく汗かくしね
みんなも水分はちゃんと採ろうね

話は変わってGジェネです
昨日ももりもり進めたのでVガンクリアできました。
後は図鑑を揃える。
参戦キャラを揃える
最終ステージの本気髭を倒すくらいですが
ユニットやキャラを変えて何度でも遊べるので
はまってる間は遊びまくりますよ。
  1. 2008/06/18(水) 19:47:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

楚 良

Author:楚 良
新社会人の21歳
色々頑張ってます!

ポケモンの友達コード
ソラ
2062 3802 7399
ですよろしく~
ついでにポケモン配布中&対戦募集中
相互リンクもこっそり募集

200勝まであと86勝
ブログ半年分182記事まで
あと168記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

